2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


10月後半は一進一退!!(2015/10/22 稼働日記)

kage

2015/10/22 (Thu)


こんばんは!



明日から三日間は仕事でパチスロに行けない。

今日はなんとしてスロっちゃいますよ!!

まぁそんな決意は自分以外は知らないわけで・・・

遠慮なしに舞い込む仕事をテキパキとこなしていつもより若干遅れてマイホへ。

さぁ明日から仕事に集中できるように頑張るよ!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







給料日前日ってことで本日もガラガラのマイホ。

明日は「給料日+フライデーナイト」ってことで混むのかな?

くそ~!!

お客さんのたくさんいる店内でドカンと出したいw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて、更新が面倒なんで適当にいきま~す^^;

だって・・・負けたし(涙)



【シャドウハーツ2】
★116Gヤメ

 宵越しは483G。

 投資9K、きっちり宵越し天井にブチ込んでART突入!

 単発終了。

 もう絶対に打たない!!

 100枚に満たないコインで引き戻しを確認してたら喪失(涙)

 肩を落として移動。



【黄門ちゃま喝】
★113Gヤメ

 印籠箱は234P。

 投資4Kで印籠箱スパークでCZへ。

 まぁ当たらんよね。。。



【サラリーマン番長】
★36Gヤメ

 宵越しは164G。

 投資3Kで赤7BIG!

 天国での引き戻しもなく終了。

 21枚のコインを持って移動。



【沖ドキ!】
★485Gヤメ

 宵越しは772G。

 616GにBIG^^v

 一回でいいので連荘させたい!!

 125枚流す。



【サラリーマン番長】
★70Gヤメ

 宵越しは156G。

 3G目の押忍ベルで仁王門^^v

 これで解除するんだから運気上昇中!!

 すぐに弱チェリーで上乗せ!!

 10G・・・

 以上です。。。

 205枚流す。

 ここで爆発させたかった(涙)



【北斗の拳 強敵】
★891Gヤメ

 投資10K、1309GにAT!

 白オーラで単発(涙)

 128枚流す。



くそ~!!

時間もないから今日は撤収。

明日から三日もパチスロ打てないのに・・・

勝ちたかった。。。



10月後半の収支が残念なことに。

-1120枚
+1081枚
+ 293枚
- 725枚
+1518枚
-1142枚

う~ん!一進一退!!

しかもトータル「-95枚」って泣ける~(涙)

一週間打ってマイナスは悲しい。


明日から真面目に仕事に取り組んでヒキをストック。

次の稼働で爆発させます!!


はぁ・・・

明日から三日間のブログネタどうしよう?

頭が痛い^^;




本日の差枚数:-1142枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

いつも立ち回りの参考にさせて頂いております。

私もリーマンスロッターなのですが、最近マイホの客離れと機種入れ替え等により勝ちにくくなった為、新たなホール(結構遠いホール)に通い始めました。

質問なのですが、仕事帰り稼動では大体何時から何時ぐらいまで、機種探しをしていますか?

私は6時過ぎから8時30分ぐらい迄で、良い台が無ければ撤収しています。

もちろん、出ている時は閉店まで打っていますが、参考までに教えて下さい。

Posted at 16:00:07 2015/10/23 by 半勝ち組

この記事へのコメント

kage

>半勝ち組さん

> いつも立ち回りの参考にさせて頂いております。
>
> 私もリーマンスロッターなのですが、最近マイホの客離れと機種入れ替え等により勝ちにくくなった為、新たなホール(結構遠いホール)に通い始めました。
>
> 質問なのですが、仕事帰り稼動では大体何時から何時ぐらいまで、機種探しをしていますか?
>
> 私は6時過ぎから8時30分ぐらい迄で、良い台が無ければ撤収しています。
>
> もちろん、出ている時は閉店まで打っていますが、参考までに教えて下さい。

コメントありがとうございます!!

勝手にご質問の回答をブログ記事にさせていただきました^^;

しかも!!

なんの役にも立たない回答でして・・・

申し訳ない感じです。。。

懲りずにまた遊びに来てください!!

Posted at 00:49:40 2015/10/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

