2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祈・万枚】予習&イメージトレーニング

kage

2013/09/20 (Fri)

ブログランキングがアツい!

なかなか面白いデッドヒートを展開中w

ちょっと覗いてみませんか?

気になる方は・・・↓をクリック!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


本日は栃木にプチ出張。

マイホに到着時間が遅くなりそうなので、まっすぐ帰宅。


明日から待ちに待った3連休ですので・・・

今日はヒキをストックさせようってわけですw


話は変わって、今日の昼に食べた厚切り牛タンがうまかった!!

店の名前を忘れた・・・

でも場所は覚えているのでまた行こうと思います。




ではではタイトルのとおり今日は「万枚の予習・イメトレ」したいと思います。

その前に・・・

応援クリックよろしくおねがいします!

1位が見えたぜw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



私のパチスロ歴もそろそろ10年を迎えようとしています。

5号機の黎明期はお休みしてましたが。。。

デビューは4号機の後半。

初代の「北斗の拳」、今度新台が出るという「吉宗」がホールの半分以上を
埋める異様な時期でした。


台の履歴を確認して、と言っても知識も半端だったんでほぼ適当な台選び。

負け・負け・負け。

たまに勝つけどお金はどんどんなくなっていきました。

そんな時、「天井狙い・期待値狙い」に出会い、パチスロはお金を稼ぐ手段になりました。


そのきっかけとなったのは【闘神雷電・花田勝】というマイナー機種w

ホールへの導入数はかなり少なかったです。

でも、マジで勝てたんですよ!

300G~期待値は軽くプラス!!

ホント面白いように勝てました。


その後、【番長】【鬼浜】【鬼武者】など5号機でも新作が出ている機種等で
勝つことが出来て、パチスロにのめりこんだわけですが・・・

4号機が撤去され、5号機の時代に。

【初代・エヴァンゲリオン】など面白い機種もあったんですけどねぇ。

当時は、設定6で103%とかそんな感じでした。

メーカーの努力で徐々に色々なゲーム性の台が出てきたのですが、収支はプラスですが
ぜんぜん儲からない(涙)

で、少し距離を置くかなと思った矢先に打った【戦国無双】で朝から打って8000枚!

これが私自身の最高獲得枚数となりました!

その後、パチスロから離れていましたので・・・

復帰してからも月収支でプラス計上できるのですが万枚とは無縁。。。

“万枚”経験がなく、どうやったら万枚出るのかイメージできません。。。


これだけ打っているのに万枚出せないとなると・・・一生無理かなぁなんて考えました。


しかし!

万枚は突然にw


それは忘れもしない「2012年10月13日」。

その時のブログをご覧ください・・・こちら(旧ブログ)

5号機の旧ミリオンゴッドで人生初の万枚を達成!!

いやぁうれしかったなぁ!!


で、万枚を二度も達成できるなんて思ってもいなかったのですが・・・

「2013年7月7日」に生涯二度目の万枚達成!!

その時の記事は・・・こちら

これも予想外過ぎてうれしかった!!



この3連休は「万枚」を狙っていきますw

過去二度の記事を読み直して、しっかりとイメージトレーニング!

最近さぼり気味の新台知識もしっかり予習して、予告通り「万枚報告」したいです!


ではであ皆さんも万枚目指してファイト~!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。