2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


スコアレスドロー

kage

2015/10/15 (Thu)


こんばんは!



今日は仕事で帰りが遅くなっちゃった。

パチスロお休みの予定だったのですが・・・

最近、調子がいいのでちょっと寄っていくモードw

ジャグラーで軽く出して帰ろうとマイホへ寄ってみる。

こういう時って・・・だいたい負けるよねwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







マイホへ到着して打ち頃の台を探す。

う~ん。

お目当てのジャグラーの良さげな台は常連が押さえてる。

【北斗強敵】699Gはさすがに早いよなぁ。

時間だけが過ぎていく・・・

さてさてどうしたものか???


結果は本文にて!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ中毒患者の私ですが・・・

本日は打たずに帰宅。


こういう時は「稼働なし」と書くべきか?

「スコアレスドロー」と書くべきか?


まぁタイトル的には「スコアレスドロー」の方がいいかなぁw

収支記録には本日お休みってことにしておきます。


本日は以上!!


本当は書きたい記事があったのですが・・・

帰宅して横になってたら寝ちゃって(涙)

目覚めたら0時目前!!

焦って更新なんで手抜き記事で申し訳ございませんがご容赦ください。


明日は朝から会議で早めの出社なんで寝ます。

おやすみなさい!

金曜日、うまく乗り切って楽しい休日を迎えましょう!!





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。
スコアレスドローで退店してる時点で
もう勝ったようなものですよ!
私の場合は大抵適当に打って負けますからね。

Posted at 01:27:51 2015/10/16 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

スロブログ辞めたので
あえて、ブログ名変更しましたとか
そういうのしなかったのに
修正してある・・・

あなたは神か!?

スコアレスドロー…ある意味理想の立ち回りの形ですね

Posted at 10:12:44 2015/10/16 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。
> スコアレスドローで退店してる時点で
> もう勝ったようなものですよ!
> 私の場合は大抵適当に打って負けますからね。

私自身もスコアレスドローは年に数回しかありません。

大抵は無理矢理打つ理由を作って打って大失敗(涙)

たまに勝っちゃうから同じ過ちを繰り返すんですよねぇw

Posted at 07:45:05 2015/10/17 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> スロブログ辞めたので
> あえて、ブログ名変更しましたとか
> そういうのしなかったのに
> 修正してある・・・
>
> あなたは神か!?
>
> スコアレスドロー…ある意味理想の立ち回りの形ですね

厳しいスロットの現状ではブログのテーマを幅広くするのも全然ありだと思います。

このブログも将来的にはそうなるかもしれないので、ヒクイドリさんのトライにこっそり興味津々ですw

頑張ってください!!

Posted at 07:48:50 2015/10/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

