2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


若い彼女がおっさんを寝させてくれません(涙)(2015/10/11 稼働日記)

kage

2015/10/11 (Sun)


こんばんは!



連休はラグビー三昧w

昨晩は、オールブラックスの試合を観戦して寝ようと思ったら・・・

スコットランドとサモアの一戦があったんでこちらも観戦。

サモアが勝てば日本の決勝トーナメント進出の希望が残ったのですがスコットランドの勝ち。

日本の決勝トーナメント進出の夢は断たれましたが2019年の自国開催W杯を良い形で迎えるためにも最終戦となるアメリカ戦は頑張ってほしいと思います!!


で、今日は熊谷に息子と大学ラグビーを観戦に行きました。

結果は応援していた明治大学の勝利!!

トライラッシュで楽しめました^^v

試合終了後、息子は次回のW杯で活躍を期待されている梶村選手と写真撮影してもらいご満悦。

クールダウン後にも笑顔で写真撮影を受けてくれた梶村選手、ナイスガイでした!!

これから慶応、帝京、早稲田と強豪との対戦が続きますが頑張ってほしい!


大学ラグビーだけでなく、トップリーグも始まり、本格的なラグビーシーズン到来です。

JAPANの活躍でラグビーの注目度がアップしていますが、ぜひW杯後もラグビー観戦してみてください!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







しかし・・・この寒暖の差でやられた(涙)

風邪気味です。。。

起床したら咳が止まらない。

家を出るころには咳も止まったので一安心していたのですが・・・

午後から頭痛と微熱が出てきた。

帰宅してゆっくりすれば良いのに、パチスロに行けば治るんじゃない?

そんな甘い考えでマイホへ突撃www



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



18時前にマイホへ突撃!

夕飯までに帰宅しなきゃいけないお父さんたちの食べ残したお宝台をGETするぞ!!

まさにハイエナ^^;



はぁ・・・

体調が良くなるのでは?

そんな考えは甘かった。

どんどん悪化していく(涙)



ちょっとでもプラスになったら帰ろう・・・



【バジリスク絆】
★BC2回スルー 361Gヤメ

 投資4K、天井直前でBC当選!

 BTに突入しないかぁ・・・即ヤメと思ったら2G目に巻物でBC!!

 ここでもBTいは突入させられず。

 115枚のコイン持って隣の台に移動。


★BC5回スルー 182Gヤメ

 これが・・・バジリスクの天井狙いで一番体験したくないパターンへ。

 453G : BC6回目
 303G : BC7回目

 投資は17Kを超えて、体調も悪化で逃げ出したい気分。

 でもなんとかここでBTに突入!!

 早く帰って横になりたいけど・・・投資分は回収したいw

 矛盾に満ちた思いで打っていると今まで経験したことの結果に!


 <履歴>
 453G : BC6回目
 303G : BC7回目 BT単発(31G~)

  77G : BC1回目 BT6連(78G~)

 190G : BC1回目 BT4連(106G~)

 113G : BC1回目 半月
  63G : BC2回目 BT単発(35G~)

  50G : BC1回目 BT3連(113G~)

 211G : BC1回目 BT4連(165G~)

 309G : BC1回目 ヤメ


 1623枚流す^^v

 もう帰って寝たいのに・・・

 彼女が「うれしき予感がいたします」と言ってBT引き戻しまくりw

 確かに朧ちゃんにそんなこと言われたらどこまでも付き合っちゃうwww

 

もう帰ります!

こりゃブログも今日は休んで、風邪薬飲んで寝る!!

そう思って帰宅したのですが、少し横になったら回復した気がするのでブログ更新。

明日には完治しているといいなぁ・・・


ではでは皆さん、3連休最終日を満喫しましょうね!

おやすみなさい。




本日の差枚数:+673枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

パチ屋って環境が悪いからいるだけで風邪が悪化しますよね(笑)
体調不良なのでしばらくパチ屋には近寄らないようにしてます。

Posted at 22:56:07 2015/10/12 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> パチ屋って環境が悪いからいるだけで風邪が悪化しますよね(笑)
> 体調不良なのでしばらくパチ屋には近寄らないようにしてます。

コインとかかなり汚いですよねぇ。

私は小便の際は手を洗ってからしますが、皆さん普通に汚い手でオティンティンを触ってらっしゃる!

他人事ながら心配になっちゃいますwww

Posted at 22:00:00 2015/10/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

