2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


2015年クソ台大賞は・・・コイツだぁ!!(2015/10/10 稼働日記)

kage

2015/10/10 (Sat)


こんばんは!



もう半袖じゃ寒い!!

半袖・短パンで自転車こいでると体が冷たくなってきます。

でも長袖を着るにはちょっと早い気がする(←俺だけかもw)。


明日は熊谷でラグビー観戦に行くので服装は迷うなぁ・・・

雨も降りそうだし、風邪をひかないように気を付けたいと思います。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







3連休の稼働でドカンと爆発させたい!

早々に月間収支目標を達成して、マッタリとパチスロ打ちたい。

となると今日の稼働が大事になりますよ!!

気合を入れてマイホへ突撃・・・

あれれ?

お客さん少なくて一気に不安な気持ちに^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



打ち頃の台がないので、早すぎるとわかっていても打っちゃう・・・



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★339Gヤメ

 ART間は628G。

 投資1KでS-BIG!

 すぐにBIGを引いて、こりゃ結構勝っちゃうんじゃない?

 と思ったらハマる・・・

 コイン喪失寸前にS-BIG^^v

 さぁそろそろARTに突入してくれ~!!

 そんな願いも届かずコイン喪失。

 都合4Kの投資でBIG、そのコインがなくなる寸前に天井到達でART!

 ちょっぴり上乗せありでなんとかプラスになった^^v

 278枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★811Gヤメ

 打ち頃の台がなくてウロウロしていてチェックしていた台が空いた!

 前任はストップボタンを強烈にプッシュする年配の方でした。

 中段黄7を引いたり、中段青7を引いたりで当たりそうだなぁと少し離れたところから見ていると・・・


 バーン!!!


 店内に鈍い音が響く。

 台パンしてやめていった!

 いやいやこれ前兆の可能性もあるし、ダメでも800ハマりなら打つでしょ!!

 でもちょっとおかしな前任者でしたのでタバコを置いて少しウロウロ。

 周囲に前任者がいないことを確認して打ち始めると・・・

 10GでGG突入^^v

 ラッキ~!!


 単発で終わりかけたのですがなんとか引き戻し!

 そこでSGGに突入するもストックできず(涙)

 その後、G-STOPで1個ストックしたりで気づけば2か月ぶりの5連オーバーの7連で終了。

 1858枚流す。

 投資は1Kですから大満足な結果ですw



さぁ帰ろうかなぁと思ったのですが・・・

次の台に着席している中毒患者さんw



【北斗の拳 強敵】
★912Gヤメ

 投資7K、1141GにAT突入!

 白オーラで7連してくれたよぉ^^v

 で、ジャギステージなんで追うとランプ矛盾とかあってズルズル打ち続ける羽目に(涙)

 215GにAT突入したんでOK^^;

 白オーラで今度は単発という微妙な展開。

 まぁ高確を追った結果だしね。。。

 仕方あるまいと自分を慰める。

 617枚流す。



ここまで3戦3勝。

さすがにもう帰るかなぁと思ったのですが・・・

これを見つけたら打つよね!!



【シャドウハーツ2】
★ボーナス間743Gヤメ

 え?

 二度見、三度見w

 罠??

 3台並びの真ん中でこの台だけ空いてるって・・・

 まぁ罠でもすぐに答えが出るでしょ!

 投資2K、783GにART突入^^v

 さすがにこれで負けはないでしょwww

 天井恩恵をスマホで確認しながら打っていると・・・単発で終了(怒)

 100枚獲得できなかったんですけど!!

 これじゃ負けじゃん。。。

 ムカついたんで続行!!

 すると69Gに赤7BIG^^v

 これで即ヤメでギリギリ100枚超えかなw


 「ボーナス後は様子を見た方良いぞ」


 そんなコメントがあったものだからちょっとだけ打つ・・・

 引き戻しはなさそうなんでコインを流す。


 あ!!

 やっちまった・・・


 99枚www


 この台、二度と打つことはないでしょう。。。

 通常時もART中も楽しいと思うことが何一つない。

 2015年クソ台大賞は・・・コイツを推薦いたします!!



なんか最後に気分が悪くなりましたが、本日はラッキーなこともあって快勝!

明日はラグビー観戦に行って、夕方から稼働になりそうですが頑張ります。

万枚は明後日かなぁwww

 
ではでは皆さん、残り二日の連休を充実したものにしましょうね!!




本日の差枚数:+2152枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お久しぶりです(^_^)

僕は、2月からスロ休みしているのですが、自分が通ってるつもりで、いつも見てます。

そんで、ただのご報告なんです!
5日☆我が家の第三子!長女誕生♡
すんごく、かわいいです。
当分、復帰できそうにありませんが(^◇^;)
これからも、楽しみにしています。

Posted at 11:11:42 2015/10/11 by アキレウスパパ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。快勝ですね!
私の2015年クソ台は、今年一番負けている
戦国コレクション2です。
あと2カ月で5,000枚くらいマクってくれたら
考え直しますが・・・

Posted at 11:42:49 2015/10/11 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>アキレウスパパさん

> 僕は、2月からスロ休みしているのですが、自分が通ってるつもりで、いつも見てます。
>
> そんで、ただのご報告なんです!
> 5日☆我が家の第三子!長女誕生♡
> すんごく、かわいいです。
> 当分、復帰できそうにありませんが(^◇^;)
> これからも、楽しみにしています。

おめでとうございます!!

ただの報告じゃなくて、とってもうれしい報告じゃないですか!!

え~長女っていいなぁ^^

でも結婚式で泣いちゃう心配がありますねw

子供との時間はお金じゃ買えないですから後悔しないようにしっかり娘さんとの時間を楽しんでください!!

パパと娘さんに幸あれ~!!

Posted at 00:26:21 2015/10/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。快勝ですね!
> 私の2015年クソ台は、今年一番負けている
> 戦国コレクション2です。
> あと2カ月で5,000枚くらいマクってくれたら
> 考え直しますが・・・

お疲れ様です。

戦国コレクション2ですか、私はそれほど負けてる記憶はないですが勝ってる記憶もないです^^;

下手すりゃ一発で回収できそうなマイナスですので、年末には2015年の最優秀機種になってるかもですねwww

Posted at 00:28:07 2015/10/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

