2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


金運×、ギャンブル運○ この場合の結果は??(2015/10/9 稼働日記)

kage

2015/10/09 (Fri)


こんばんは!



今日はちょっと訳があって車で通勤。

24時間で2千円のパーキングに駐車したと思ったのですが・・・

精算したら衝撃の5千円オーバーw

うわぁ!!

ここは隣の駐車場じゃんかよ(涙)

看板がわかりづらいぞ・・・

時すでに遅し。

涙を流しながらマイホへ突撃。

今日はこの無駄なマイナス分はしっかり回収したい!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日の運勢は良くなさそう。

特に金運は最悪なんだろうなぁ・・・

こういう日はパチスロなんて打っちゃダメなんだろうけど。。。

まぁ変に力まずに打って良い結果が出るかもw

そんな甘い考えでマイホへ突撃!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



明日から3連休ですので今日は「閉店取り切れず」でもOK!

で、マイホの状況はというと、連休前の金曜日でみんな飲みに行ったのかな?

お客さんがあんまりいないよぉ。


打つ台がないよ・・・

打たずに帰宅できない中毒患者は、打ち始めルールを大幅に緩和して対応w



【ラブ嬢】
★338Gヤメ

 宵越しは410Gくらい。

 投資11K、見事に宵越し天井までハマってAT突入!

 あまりタイプでない嬢を口説き落としたものの続かず。。。

 245枚流す。



【サラリーマン番長】
★275Gヤメ

 宵越しは385G。

 これは自画自賛したくなるナイスな台をGET!

 前任のおっちゃんが素晴らしいタイミングでやめてくれた!!

 投資2K、310Gに弱チェリーで解除^^v

 頂RUSHに突入させられず(涙)

 ただ、天国で引き戻して頂RUSHに突入させてやりました!

 天国で青7BIGを引くも上乗せできず。

 一方で、カ、カ、カ、カ、カモーンな上乗せは頑張った!!

 RUSH後に赤7BIGを引いたりで一撃1000枚オーバー。

 1160枚流す。



残り時間も微妙なので撤収しよう。

大爆発は連休にとっておきます!

今日は「金運× ギャンブル運○」だったようですなw

この矛盾したような運勢の場合・・・お金は増えなくても、貯玉は増やせるみたいですwww


それでは皆さん、楽しい3連休にしましょうね!!
 



本日の差枚数:+755枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様ですー 3連休稼働頑張りましょう!
私も久々に打てそうなので頑張りますっ!

Posted at 23:29:20 2015/10/09 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様ですー 3連休稼働頑張りましょう!
> 私も久々に打てそうなので頑張りますっ!

3連休も一日目が終わり。

残り二日お互い頑張りましょう!

ってPETBOTTLEさんは月曜お仕事みたいで・・・仕事も頑張ってくださいw

Posted at 00:32:43 2015/10/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

