2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳 強敵】オーラ別継続率を最速解析!!

kage

2015/10/06 (Tue)


こんばんは!



相互リンクしていただいている“ぐみさん”の2015年クソ台大賞が面白い!

記事は・・・こちら

私はマイホでしか打たないので触れていない台もありますがクソ台ぶりが伝わってくる各台の解説。

電車の中で読みふけってしまいました!!

まだ2015年も2か月ちょっと残っていますが、私のクソ台大賞は・・・


【ガン×ソード 】


まぁあまりにつまらなくて数回しか打ちませんでしたが^^;

あとはまだ打ってないですが【ルパン三世ロイヤルロード】がクソ台っぽい感じがしてますねぇ。

面白い台ばかり導入されるのが理想ですがねぇ。

クソ台大賞を探してやるぞ!と思うとクソ台の存在もありがたいなwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







本日は仕事で帰りが遅くなったのでパチスロはお休み。

マイナス収支なんで稼働を増やして早々にプラスにもっていきたいのですがねぇ。。。


さて今日の記事は何を書こう?

そうだ!決めた!!

ちょっとふざけた内容になりますがお付き合いくださいませ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は【北斗の拳 強敵】のオーラの色別継続率を大公開!

どこのブログもATレベルがうんたら書いてますが、わかりづらい!!

もっと簡潔にオーラの色で継続率がわかれば便利じゃん。

というわけで実戦値になりますがオーラの色別継続率を以下の表にまとめました。



【北斗の拳 強敵】オーラの色別継続率
北斗継続率

一般的に考えられる「白<青<黄<緑<赤<虹」という順に継続率は高くなるのか思いきや・・・

ぜんぜん異なる結果に!!


まず、本作では「赤オーラ」は出現しない模様。

また北斗揃いも都市伝説のようですね。


えっ!

衝撃の事実に気付いてしまいました!!


青オーラの継続率が一番高い?

次は・・・白!!


えっ!!

虹オーラの継続率が一番低い。


まさに一般的に考えられていた継続率の順序がほぼ逆じゃん!!


これは青オーラの出現を祈って、緑や虹オーラだった場合は単発を覚悟してください!ってこと??




え~本日の記事は事実(私の実戦値)に基づいて書かれていますが、所感はすべて妄想です^^;

くれぐれも信じないでくださいね!!


個人的にはこういうデータを蓄積して分析ごっこをするのが好きなもので。

今後は天井狙いデータを公開する際に一緒にオーラ別の継続率情報も公開します。

繰り返しになりますがオーラ別で継続率が決まるわけではありませんのでご注意を!





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

オーラの色はともかく・・・平均4連はかなり優秀ですかね?
私もマネして800から打とうと思ったのですが
マイホは稼働が良すぎて全然空き台がないですわ。
正直そんなに出ていないのに・・・みんなお金持ちだなぁと

Posted at 01:50:52 2015/10/07 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

昔はクソ台を数台の中から選ぶって感じでしたけど、最近の台は
今年って記憶に残る面白い台あった?
って思っちゃいます。
と新台を全く打てない僕が書いてみる

Posted at 22:38:59 2015/10/07 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> オーラの色はともかく・・・平均4連はかなり優秀ですかね?
> 私もマネして800から打とうと思ったのですが
> マイホは稼働が良すぎて全然空き台がないですわ。
> 正直そんなに出ていないのに・・・みんなお金持ちだなぁと

4連ってどうですかね?

継続率75%ですから平均より若干良いほうですかね。

いや800~はおススメしないです。

もう通常時が暇で仕方ないので^^;

好きじゃなきゃ打ってられないです。

私も通常時の暇さ加減にちょっと嫌気がさしてきてますもんw

Posted at 23:13:08 2015/10/07 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 昔はクソ台を数台の中から選ぶって感じでしたけど、最近の台は
> 今年って記憶に残る面白い台あった?
> って思っちゃいます。
> と新台を全く打てない僕が書いてみる

今はクソ台以外を探す方が大変な時代になりましたね(涙)

確かに今年って・・・

不作の年かもしれませんね。。。

パッと良台が浮かばないですもん^^;

Posted at 23:14:48 2015/10/07 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

