2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【デビルメイクライ4】初打ち! ゾーン狙いって怖いよね(涙) (2013/9/19 稼働日記)

kage

2013/09/19 (Thu)

感謝カンゲキ雨嵐!!

皆さんのクリックでブログを更新するモチベーションが維持できてますw

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


明日は「新iPhone」の発売ですね!!

今のところ買い替えの予定はないですが・・・衝動買いの可能性は否定しませんw

まずはOSのアップデートで様子を見てみます。


そうそう今日は中秋の名月ですね!

すげぇ明るい満月が見れました!!

アッ!

団子を食べるのを忘れてたw

こんな遅くに食べるとダメだけど・・・1個ならいいかwww





ではでは本日のパチスロ稼働いきま~す!

タイトルどおりのメシウマ稼働を読む前に・・・クリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


ぶっちゃけ言います!

見せ場がないので・・・超簡単に書きますw



【カイジ3】
★495G~

 605GでAT!

 70Gスタートも上乗せなく・・・

 追い銭1Kするも引き戻しなし。。。


★150G~

 250G目指して打つも・・・スルー(涙)



【攻殻機動隊】
★135G~

 なんと!

 100Gちょっと回す間に「ハイウェイモード」に3度突入!

 3度スルーで泣きそうなところ、3度目は笑い男モードにつながりAT!

 50G完走・・・

 緑枠でしたが屋上移行してAT!

 これまた50G完走・・・

 100枚程のコインを持って移動。。。



【デビルメイクライ4】
★299G~

 333G狙い!

 詳細は『たかが1枚...されど1枚 パチスロDiary~ライターへの道~』
 参考にされたし!!

 スタイリッシュタイムには突入させることが出来ましたが・・・ダメ(涙)

 いちいちリールが逆回転するんでウザイw

 まぁ面白いところを体験できなかったので評価は低めwww

 なんか演出でレバーみたいなのを回せ!って言われるんだけど・・・

 どこ?どこ?って探しちゃいましたよw

 600Gハマリで天井狙いって感じかなぁ。

 機会があったら打ちたい!



【番長2】
★550G~

 600ゾーンでやめる予定が・・・予兆に入らず・・・

 仕方なく全ツッパに切り替える。

 700ゾーンでボーナス!

 これが驚きの青7!!

 見事に頂RUSHに突入させ・・・50Gのみ・・・

 天国で二度引き戻すも、どちらもREGって。。。

 ギリギリ追い銭しなくて済んだのが救いかなぁ。




ゾーン狙いが不発だと小さな負けが積もって大負けになるよね(涙)

天井狙いだといくらかのリターンがあるのでいいんだけどね。 

 


本日の差枚数:-1150枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

