2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


後悔!後悔!!後悔!!!(2015/10/4 稼働日記)

kage

2015/10/04 (Sun)


こんばんは!



昨晩、ラグビー観戦しましたか??

いやぁ本当にJAPANが強くなったと実感しました!!

目標だった決勝トーナメント進出は難しい状況ですが、予選最終戦も熱い戦いを見せてほしいです。

このままラグビーブームが続いてほしい!

ラグビーの面白さに気づいてくれた皆さんはぜひ大学ラグビーやトップリーグも観戦してみてください。

お正月は高校ラグビーもあるんで!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







ではではラグビーJAPANに負けないオヤジの熱いパチスロ稼働報告いきますw

はぁ・・・

しかし今日はダメダメだったなぁ(涙)

もう敗戦ムードが漂ってきてますがwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきま~す!

結構な台数を打ちましたのであっさり報告でいきます^^;

負けたからじゃないですよw



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 47Gヤメ

  62G:BC6回目
 138G:BC7回目
  48G:BC8回目
 178G:BC9回目 BT突入!!

 投資1KでHITで朧ちゃんBCは半月。

 すぐに解除するだろうと思ったら9回目までかかっちゃった(涙)

 投資は10KでBT突入。

 3連じゃ不満ですが・・・

 BC1回目まで様子を見るもダメ。

 335枚流す。


★BC6回スルー 252Gヤメ

 321G:BC7回目 BT突入!!

 投資3KでBT突入はラッキー^^v

 しかも11連したのは想定外のうれしさ!

 さらにBC1回目でBT突入で7連はお見事でしょ!!

 2611枚流す。



もうここで10月収支も一気にプラスへ。

ここで帰ってもいいよね。

はい!

帰りませんwww



【ジャグラー】
★つなぎジャグラー

 投資1K、BIG1発!

 クレジット回してジャグ連しないことを確認してリリース。

 279枚流す。



ここで帰ってもいいよね。

はい!

帰りませんwww



【魔法少女まどか☆マギカ】
★634Gヤメ

 まぁ無理して打つほどの台ではないよねぇ・・・

 投資11K、942Gにプチボーナス(涙)

 ここでマギカラッシュへブチ込んじゃうんだから今日の俺はやれる!

 50G駆け抜けで終わるも80Gに引き戻し^^v

 そのARTも微妙な上乗せのみ。

 で、216GにBIG!

 47GにPB、34GにPBとボーナス連打するも再びラッシュへ突入することはなく終了。

 177枚流す。

 打たなきゃよかった。。。



【サラリーマン番長】
★643Gヤメ

 まぁ無理して打つほどの台ではないよねぇ・・・

 投資10K、975Gに赤7BIG!

 ここで頂RUSHにブチ込むも50G駆け抜けて終了。

 191枚流す。

 打たなきゃよかった。。。



【北斗の拳 強敵】
★818Gヤメ

 まぁ無理して打つほどの台ではないよねぇ・・・

 投資13K、1371GにAT突入するも白オーラで単発。

 138枚流す。

 打たなきゃよかった。。。



もう最後の3台は本当に打たなきゃよかったよぉ。

後悔!後悔!!後悔!!!

そりゃ結果論だってことはわかってますが・・・

一日の収支だけ見れば快勝と言って良いと思いますが、不完全燃焼感がいっぱい(涙)



来週は3連休が待ってます。

一週間、仕事をがんばりましょう!!


 

本日の差枚数:+1310枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

快勝じゃないですかー
最後の三台っていっても北斗以外は
きっちり期待値ありますし

三連休までが・・・長い・・・
今週も頑張りましょー

Posted at 00:07:13 2015/10/05 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 快勝じゃないですかー
> 最後の三台っていっても北斗以外は
> きっちり期待値ありますし
>
> 三連休までが・・・長い・・・
> 今週も頑張りましょー

快勝なんですがやっぱり負けてプラスを減らしたのが不満です。

逆にマイナスからプラスへ転じた展開であれば満足だったと思いますw

あと4日働けば3連休ですね^^

お互い頑張りましょう!!

Posted at 22:41:50 2015/10/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

