2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


キューキューキュー!キュー月最終稼働!!(2015/9/30 稼働日記)

kage

2015/09/30 (Wed)


こんばんは!



パチスロは4号機の【初代・北斗の拳】から打ってます。

当時の大ブームに乗っかり、どっぷりとこの世界にハマってしまった感じ。

ということで【北斗の拳】シリーズの大半は打っているはず。

途中でパチスロから離れた期間が若干ありますので全部とは言えない。。。


一方で年齢的にはガッツリ【北斗の拳】世代です。

漫画やアニメもリアルタイムで観ていたはずなんです・・・


でも・・・私・・・

【北斗の拳】のことよくわかりませんwww


昔、仲良くしてもらっていた“さとるっぺさん”に誕生日のお祝いに漫画全巻セットをプレゼントしてもらいました。

当時は何度も読み返したものですが、いかんせん加齢により記憶力が低下してまして・・・

ほとんど覚えてません(涙)


よって北斗の拳の演出の半分くらいはよくわからないw

本日の記事は“トキ”ファンからは許せない記述などあるかと思いますが・・・

あらかじめご容赦ください。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







では本日は9月の最終稼働の報告をしようと思います。

月間目標収支まであと一歩のところまで来ています。

目標クリアできたか?

気になる結果は本文にて!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



目標収支達成を目指して9月最終戦。

仕事帰りにマイホへ突撃!!

あと何枚で達成だっけ?

調べるのが面倒で適当に目標を設定・・・プラス600枚を目指す!!


しかし・・・

打ち頃の台がない(涙)

我慢できずに適当な台を打つわけにもいかず、帰ってしまうのも芸がない。

仕方ないので時間をつぶして再度突撃。



あった!!



【北斗の拳 強敵】
★865Gヤメ

 この台、やめた人が隣の台で打っている状況。

 すぐに座るのも気が引けるので少しブラブラして偶然発見しました風で着席。

 で、1G目に中段チェリーというねw

 さすがにここで当てるのは気が重い・・・こういう時って当たるよねwww

 お隣さんは「こりゃ見てられない」とばかりにどこかへ。

 正直、私もこれで気兼ねなく爆発させるよぉ^^;

 まぁ青オーラですので単発終了も十分にありえる展開。

 単発駆け抜けかと思ったのですが、トキが登場!!

 2連目にもトキが登場したりで都合3連で終了。

 601枚流す。


 で、今日のタイトルにもなっているのですが・・・

 トキがザコを倒す時の声「うぉぉ~!!キューキューキュー!!」ってなんですか??

 あれはやられるザコの声なんですかね??

 いずれにしてもあれはダメでしょ。

 緊張感がまったくないですわ。。。

 変な声なんで目立つし・・・

 トキって渋くてカッコいいなぁと思っていたのですが、あの声で嫌いになりましたw

 

そんなこんなで目標達成したのか微妙なんで続行!←ただ打ち足りないだけw



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 投資3K、214Gに弱チェリー解除^^v

 赤7BIGを3発引くも頂RUSHなし(涙)

 223枚流す。



うん!さすがに目標収支には届いたと思う。

撤収~!!

帰宅して収支表に結果を打ち込む

9月の収支は・・・

目標達成しました~!!

詳細な結果は別途9月収支報告をさせていただきます。



ではでは明日から10月ですが、クールビズで頑張りましょう!!

最近、電車でYシャツだけの方が減って寂しいです。

いや、本音はYシャツだけの私が目立って恥ずかしいw



<追伸>
さとるっぺさん、奇跡的にこのブログを読んでいただいていたらぜひコメントでもください!!




本日の差枚数:+624枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕も北斗は青春時代に読んでました。
凄くインパクトあったことを覚えています。
僕は本を何回も読み直しているので内容もそこそこ覚えていますが。
北斗からスロットって人多いですよね。
あの頃がスロット全盛期なんでしょうね。

Posted at 22:38:02 2015/09/30 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕も北斗は青春時代に読んでました。
> 凄くインパクトあったことを覚えています。
> 僕は本を何回も読み直しているので内容もそこそこ覚えていますが。
> 北斗からスロットって人多いですよね。
> あの頃がスロット全盛期なんでしょうね。

当時のスロ屋は今から考えると異常でしたよね!

北斗と吉宗がスロコーナーの半分以上を占めてました。

でも懐かしいなぁ!!

活気がありましたよね。

もう一度パチスロフィーバーが見たいですw

Posted at 22:57:39 2015/09/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

キューキューキューじゃなくて、気持ちいー気持ちー気持ちーです笑
トキの拳は死ぬ間際天国を見ると言われる拳です笑
有情なんちゃらってやつです笑

Posted at 23:25:23 2015/09/30 by かつ

この記事へのコメント

kage

相変わらず北斗の相性が良いですねぇ
まだ打ててないのですが、このブログだけ見ると
相当甘い機種に見えてきますよ(笑)

Posted at 02:12:34 2015/10/01 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>かつさん

> キューキューキューじゃなくて、気持ちいー気持ちー気持ちーです笑
> トキの拳は死ぬ間際天国を見ると言われる拳です笑
> 有情なんちゃらってやつです笑

かつさんのコメントを拝見して、本日検証しようと思ったのですが・・・

トキが現れずwww

次回、トキ出現時にじっくり検証してみます!!

Posted at 22:44:54 2015/10/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 相変わらず北斗の相性が良いですねぇ
> まだ打ててないのですが、このブログだけ見ると
> 相当甘い機種に見えてきますよ(笑)

私自身相性が良いと思ってましたが・・・

本日大ハマリで撃沈してきました。

今度は勝てるビジョンが見えなくなってきました(涙)

これを繰り返して確率どおりに収束していくでしょうねぇ^^

Posted at 22:46:31 2015/10/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

