2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(485台)大公開!!

kage

2015/09/28 (Mon)


こんばんは!



今週は忙しいなぁ(涙)

下手すりゃ水曜日しかパチスロ行けない雰囲気が・・・

手が震えてきちゃうよぉ^^;

毎日、一生懸命に仕事をしてパチスロ稼働時間を作る!!

ある意味というか副業なんでパチスロ収支が少ないのは困る。

まぁこれからのパチスロ業界を考えると・・・

パチスロを打つ時間の多い少ないの問題ではないような気もしますが。。。

パチスロが副業にならない時代がもうそこまで来ているのかも(恐)



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







少なくとも今日、明日とパチスロ稼働がないのでブログネタがないので困る(涙)

今日は・・・

仕方ないので「今さら??」って声が聞こえてきそうな某機種のゾーン・天井狙いデータを公開。

まぁタイトルに書いてるので「某」と隠す意味がまったくないのはご愛嬌www


明日の記事はどうしよう?

そうだ!

最近「痩せた?」と聞かれることが増えたんですよ!!

ワンダーコア効果だと思います^^v

そのあたりのことを書こうかな。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン番長】

めっきり稼働が減ってましてマイホでも残るは4台になりました。

いつバラエティーコーナーに移動になってもおかしくない状況。

でも個人的には本当に大好き!

なんでかって?

勝てるからwww

勝ちやすい機種だと思うんですけどねぇ。

一方で勝てない方は本当に勝てないようで・・・

相性って言葉で片付けるのは嫌いですが、本日のデータを参考にしていただき少しでも皆さんが打つ機会が増えればホール設置も延命されるかもしれない!

そんな淡い願望を持って、データを公開いたします!!



まずはマイルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 特殊マップ(各ゾーン1~16Gで予兆に入ってスルー)の場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 485台
 勝利 : 153台(32%)
 HIT: 268台(55%)
 頂  : 121台(25%) 
 投資 :  93,764枚
 回収 : 144,714枚
 収支 :  50,950枚


★個別結果
番長

*見づらい表ですみません。。。


勝率、HIT率、頂RUSH突入率ともに前回報告時とほぼ変化なし。

まだまだ私の稼ぎの柱として頑張ってほしい!!

今はただただ末永いホールでの稼働を祈るばかりです。


【エヴァ希望】【バイオハザード】【北斗強敵】などなど

よく回るけど当たりの重い機種が増えつつある昨今。

チェックが甘くなりがちな【サラ番】は宵越しなどで打ち頃の台が結構拾えますので要チェックです!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

サラ番はまだまだ稼げますよねー
おっしゃるとおり最近むしろ拾いやすくなりました。
どっかで一度事故らないとプラスにならないので
そこまで根気よく狙えるかどうかがこの機種で
勝てるかどうかのカギになる気がします。

Posted at 02:02:23 2015/09/29 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

さらばん(´・∀・`)よ~そんな勝てますね~ 辛いわ



私は前兆はいった時点でやめます(´・∀・`)


>> ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

Posted at 08:49:38 2015/09/29 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> サラ番はまだまだ稼げますよねー
> おっしゃるとおり最近むしろ拾いやすくなりました。
> どっかで一度事故らないとプラスにならないので
> そこまで根気よく狙えるかどうかがこの機種で
> 勝てるかどうかのカギになる気がします。

そうですよね!

まだまだ、ガンガン、ドシドシ稼げますよねw

1000枚くらいは頂RUSHに入って漢気ループすれば起こり得るのですが、それ以上になると絶頂RUSHに超番長にお祭り騒ぎが起きないと厳しいですかね。

打って打って打ちまくるのみw

Posted at 21:03:32 2015/09/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> さらばん(´・∀・`)よ~そんな勝てますね~ 辛いわ
>
>
>
> 私は前兆はいった時点でやめます(´・∀・`)
>
>
> >> ⇒「?」「?」「?」の場合
>   ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

前兆でヤメって方、私には信じられないのですが結構いらっしゃいますね。

もう貧乏性というかチキンというか万が一当たったら嫌なんで絶対にまわしちゃいます^^;

Posted at 21:07:04 2015/09/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

