2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


目標クリアなるか??(2015/9/27 稼働日記)

kage

2015/09/27 (Sun)


こんばんは!



月間目標収支まであと2869枚。

9月の稼働可能日は今日を含めて二日。

がんばるぞ~!!

今日は早めにマイホへ行こうと思ったのですが・・・

昼寝しちゃった(涙)

まぁ早く行っても打つ台がなきゃどうしようもないしね。

前向きに頑張ります!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







明日から一週間は結構忙しい予感というか予定。

パチスロ行けるのは水・木曜日くらい。

濃い中身の稼働にしたいところ。

まぁ「濃い」というのは“爆発して勝つ”ってことなんですがね^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきま~す!



【北斗の拳 強敵】
★790Gヤメ

 投資6K、強スイカと強チャンス目でビンゴ!

 1029GにAT突入^^v

 白オーラで期待はできないかなぁと思ったのですが・・・

 予想に反してケンシロウが頑張る!!

 8連なら上出来でしょ。

 で、AT後は高確なんで追う。

 ぜんぜん通常に落ちる気配はないものの中段チェリーも引けない(涙)

 やっとこさ引いた中段チェリーでビンゴ!

 117GにAT突入^^v

 奇跡の白オーラよ再び!ってな願いも届かず・・・単発(涙)

 1146枚流す。



【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 投資2K、191Gにチャンス目解除^^v

 赤7BIGのみ(涙)

 145枚流す。



【ジャグラー】
★中間設定っぽい台

 投資2KでBIG!

 そこから天国移行したようで2発のBIGを追加して100G超え。

 飽きたのでヤメ。

 671枚流す。

 *ジャグラーはノーマルタイプに付き天国モードなどはありません
 *「天国移行」というのは打ち手の思い込みです



【魔法少女まどか☆マギカ】
★676Gヤメ

 これが打ち始めてすぐのスイカでマジカルチャレンジかと思ったら円環の理へ。

 で、マギカラッシュへ!!

 この発想はなかったw

 703GにART突入してなんとかボーナスを引きたいと願っていると800G過ぎにBIG!

 そこできっちりワルプルギスの夜へブチ込んでやりました^^v

 140Gの上乗せして、その後にプチボーナスを1発。

 なんだかんだで1000枚超えたのはうれしい誤算!!

 1256枚流す。



月間収支目標クリアの「2869枚」には届きませんでしたが快勝ですので撤収。

打った台すべてプラス計上は大満足な結果です^^v

残りは9月ラスト稼働の水曜日の勝負にかけたいと思います。


ではではリーマン諸氏は月末・月初で忙しいとは思いますが、一週間頑張っていきましょう!!




本日の差枚数:+2618枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ぎょっ('_')あっさり勝ってる

Posted at 08:46:56 2015/09/29 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ぎょっ('_')あっさり勝ってる

勝った報告はあっさり。

負けた報告はじっくりと分析して次に生かす!

スロブロガーの基本です^^v

私は逆ですが(涙)

Posted at 21:05:57 2015/09/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

