2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳 強敵】で自身初の・・・(2015/9/21 稼働日記)

kage

2015/09/21 (Mon)


こんばんは!



気づけば5連休も折り返しを過ぎて後半戦。

まったく油断も隙もありゃしない。

アッという間に過ぎていってしまう(涙)

明日は部活が休みの息子のリクエストで柴又へ。

中学生で「寅さん」が好きという変わり者w

寅さんの家のモデルになった団子屋に行きたいとはwww

亀有→柴又という流れで明日は小旅行に行ってきます。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は3連勝を目指してパチスロへGO!

さすがに連休三日目で手持無沙汰な方が増えたのかマイホも混んでました^^

そんな中で本日も勝利を掴めたのか?

気になる結果は本文にて!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も15時過ぎにマイホへ。



【ゴッドイーター】
★319Gヤメ

 宵越しは469G。

 投資7K、521GにCZから解除^^v

 ストーリー2話で終了。

 285枚流す。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★491Gヤメ

 ART間は511G以上(宵越しは約600Gと推測)。

 この台・・・完全にリセットだと信じ込んでましてお宝台GETとニンマリw

 しかし据え置きでした(涙)

 途中でBIGを1発挟むも総投資18Kで宵越し天井到達。

 ARTで100枚も獲得できず。。。

 48枚握りしめ移動。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★866Gヤメ

 これが打ち始めてすぐの中段黄7でツモ!

 持ち込んだ48枚でGG当選に感謝感激www

 しかもポセイドンスタート^^v

 まぁ最低保証の2連で終わったのですが・・・

 468枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★840Gヤメ

 投資3K、934Gに激闘乱舞!

 初の緑オーラで期待も高まる!!

 結果は微妙な3連で終了。

 488枚流す。


★832Gヤメ

 投資17K、1532Gに激闘乱舞!

 これがこの台で自身初の「お・た・ん・ぱ・つ」で終了。

 158枚流す。



【北斗】なんですが・・・

通常時がマジでつまらない(涙)

設定1しか打ってないので仕方ないですがレア小役が落ちなすぎ。

何を楽しみに打てばいいんだ!!

とはいえ4号機の【初代・北斗】は天井が2000G近かったし・・・

マシな方なのかもしれないけど。。。


まだ少ない台数しか打ってませんが単発経験がありませんでした。

この台・・・最低保証2連なのか??

蒼天の拳と同じシステムか?

そんなことを考えていましたが本日無事に単発を経験^^;

これをきっかけに今までの非単発の反動が来そう(涙)
  



本日の差枚数:-851枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

うちの近所では北斗は全然出てないっすね~
シルバーウィークで店も回収し放題です。
稼働で一気に飛びそうで連休後の反動が怖いですね

Posted at 01:01:32 2015/09/22 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

北斗厳しそうですね(´・ω・`)

ツッパ対象になったらどうしましょう^^;

Posted at 01:31:15 2015/09/22 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

天井が深い台での単発は辛いですよね。
コイン持ちがよくなった?のかも知れませんが。
まだ天井以外何も解析知らないです😅

Posted at 22:45:44 2015/09/22 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> うちの近所では北斗は全然出てないっすね~
> シルバーウィークで店も回収し放題です。
> 稼働で一気に飛びそうで連休後の反動が怖いですね

マイホでは何度か万枚が出てます。

まぁ高設定で出たというより事故での爆発ですので・・・

私自身も万枚出せるとは思えないのですが、まぁ潜在能力はあるのだと思います。

連休後は確かにガラガラになりそうですね(涙)

Posted at 23:01:52 2015/09/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 北斗厳しそうですね(´・ω・`)
>
> ツッパ対象になったらどうしましょう^^;

解析を読めば読むほど厳しい感じですねぇ。

やっぱり知らない方がよいことってありますね。

知らなきゃ中段チェリーを引けばいいだけの簡単な機種ですからwww

Posted at 23:03:47 2015/09/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 天井が深い台での単発は辛いですよね。
> コイン持ちがよくなった?のかも知れませんが。
> まだ天井以外何も解析知らないです😅

これからこういう台ばかりになっていくのかと思うと・・・

怖いです!!

4号機の北斗なんかも天井深くて単発が当たり前でしたけど純増スピードが早くて夢があったのに。。。

なかなかパチスロの未来は厳しいですね(涙)

Posted at 23:08:04 2015/09/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

