2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【戦国乙女】乙女ロワイヤルで“ケンシン”を選んだ!(2013/9/17 稼働日記)

kage

2013/09/17 (Tue)

感謝カンゲキ雨嵐!!

皆さんのクリックでブログを更新するモチベーションが維持できてますw

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


タイトル見て「パクリだろ!」って思われた方もいらっしゃるかとw

いえいえパクリではございません!


PONさんのタイトルは命令形・・・こちら

私のタイトルは過去形ですw


PONさんたら今日も面白そうな記事を書かれてます\(^o^)/

「ハイエナのボーダーの正しい決め方」ですって!!

この記事UPしたら読んでみます。

ホントにタイトルの付け方がウマイよねぇ。

要チェックですよ!!


えっ!

お前のブログよりPONさんのブログを先に読んでるよ!って・・・

そりゃそうだwww


今日の稼働は、PONさんが“ケンシン”を選べ!って言うから選んでみました!って感じ。

結果やいかに??






乙女に振り回される憐れなおっさん稼働の前に・・・クリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。

今日は新台導入日!!

マイホじゃないけど駅前のホールが・・・

「お客様の期待に応えて<番長2>増台!!」って・・・

完全に大人の事情だよねw

【吉宗】導入の際に下取りしてもらえるとかそんな感じですかね。。。



【攻殻機動隊】
★126G~

 ちょいと早いかなと思いつつ・・・

 194GでATへ!

 ラッキ~と思ったのですが何事もなく50G駆け抜け終了。

 緑枠で屋上行かないのでヤメ。

 コイン持って移動。



【カイジ3】
★237G~
★ 85G~
★240G~

 3台ともスルーは泣けるね。。。

 

【北斗の拳-転生の章-】
★492あべし~

 投資22KでAT!

 青オーラで単発・・・

 打ちはじめの基準に満たない台を打った罰ですね。。。

 179枚流す(大敗)


★642あべし~

 投資5KでAT!

 黄オーラで2連・・・367枚流す(勝)



【番長2】
★200ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【戦国乙女】
★470G~

 打ちはじめ基準は「500G~」なんですが・・・

 ベル右下がりテンパイだったんで14枚GETからGO!!

 これがすぐに高確っぽいのに入って当たったw

 500G過ぎですよw

 投資は2Kだけ^^v

 でもREGでしょと思っていると・・・赤7!!

 初の乙女ロワイヤル!

 冒頭に書いたようにPONさん推奨の“ケンシン”で消化!!


 う~ん。


 う~ん。


 画面を見てても何がどうなれば良いのかわからないw


 なんか3人くらい消えてた。

 
 で最後に“ケンシン”が立ってる!


 これは?つまり??AT当選ですか!!


 おぉ!「+200G」スタートだ!!


 赤7時のケンシンが勝つ確率は10%程。


 よくやった!>俺


 ここから怒涛のボーナスラッシュ!

 赤(初当たり)-R-R-赤-R-R-R-赤-赤

 
 REGで5連続的中で「245」乗せたりでATを堪能。


 名前忘れたけど上乗せゾーンにも行ったし、面白かった!!


 閉店取り切れずを恐れ、ぶん回し状態へ・・・


 ぜんぜん時間を余らせてフィニッシュw

004.png

 一撃3000枚オーバー!!

 面白かった!!

 650Gでヤメ。

 閉店まで1時間もないですし続行しても良いことはないと思い撤収!!



北斗でボロ負けで今日のプラス収支は無理かと思ったのですが・・・

ネバーギブアップですねw


明日はパチスロお休み!

今日の勝ちで気分よく休めますwww




本日の差枚数:+1886枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

