2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


勝ったつもりがボロ負けやん(涙)(2015/9/12 稼働日記)

kage

2015/09/12 (Sat)


こんばんは!



来週、仕事の関係でパーティーに招待されまして・・・

何を着て行けばいいのよ!!

ということでスーツを買いに行きました。

クールビズも間もなく終わるので、スーツを新調ってことで2着購入。

さらにネクタイから靴まで合わせて5500枚(等価)w

というわけでマイホ銀行からしっかり引き出さないとね!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







新米は食べましたか?

休日の昼くらいしか家でライスを食わないもので今日の昼食で新米を食べました。

やっぱり日本人なんだぁ・・・おいしいご飯を食べると幸せです^^v

明日の昼食も楽しみ!と思ったのですが、明日は息子とちょいと出かけるので外食かな。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



5500枚の負債を抱えてスタートってことでw

マイホは等価交換じゃないので厳密には枚数的にはもっと多いマイナスですが細かいことは抜きでwww

ちなみに先日タイヤ交換をしたので・・・

今月、200K使ってるよぉ(涙)

厳しいは厳しいですが、一般の方から比べればパチスロ貯金があるだけ幸せですな。

そう前向きに考えるとしよう!



【北斗の拳 強敵】
★791Gヤメ

 ハイエナ向きじゃないからとか天井恩恵がないからとか・・・

 色々ネガティブなことを私も書きましたが、やっぱり「北斗の拳」なんで面白いw

 ってな訳でマイ打ち始め基準(800G~)を下回るところから打っちゃった^^;

 投資6K、1022GにAT突入!

 2連で終了。

 つまんねぇ!!

 187枚流して移動。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★275Gヤメ

 宵越しは561G。

 良い宵越しは不明ですが600Gは超えてるはず!

 これが・・・

 ボーナスも引けない、CZにも行かない・・・

 気づけば本日の勝利をあきらめる投資20K超え。。。

 投資25K、986GにS-BIG!

 間もなく天井ですのでARTを消化して他の台で頑張ろう!!


 と思ってたら・・・


 頑張っちゃった^^v

 まずはS-BIGからARTに突入!

 そのARTを駆け抜けて万事休すだったのですが、ゼーレステージからスタート!!

 で、しっかりARTを引き戻し。

 ここからボーナス、上乗せが見事にマッチしてニコニコなおっさんw

 S-BIG×3回
 BIG  ×2回

 暴走モードで「+120G」などなど。

 投資回収どころか満足な日当まで確保^^v

 2445枚流す。



よ~し!

完全に負けモードからプラスへ転換して勝って帰るって気分がいい!!

帰宅して財布の整理していたらクレジットカードの支払い明細が出てきてスーツ代のこと思い出した。。。

本日・・・ボロ負けやん(涙)

明日、夕方から残り95Kのマイナスを取り返しに行ってきます!! 




本日の差枚数:+1082枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お高いスーツですね(・∀・;)
いや…2着ならリーズナブルな方なんですかね?

暴走で120はちょっと少なめですが,勝利はお見事ですね!

Posted at 23:58:39 2015/09/12 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

営業職って事ですから、スーツはある意味消耗品ですよね。
管理職だと、それなりの恰好しないといけませんし。
私も、そろそろスーツを買い替えないと・・・と思ってます。

何故って? 土下座しすぎて膝がボロボロだからですよ!なんてね。

Posted at 00:12:41 2015/09/13 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

エヴァ(´・ω・)やるじゃん

Posted at 09:09:07 2015/09/13 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> お高いスーツですね(・∀・;)
> いや…2着ならリーズナブルな方なんですかね?
>
> 暴走で120はちょっと少なめですが,勝利はお見事ですね!

靴が20Kってのが高い!!

まぁ今まで安物の靴を履いていたので、一足くらいまともな靴がないといけないかなぁと購入。

しかし痛い出費でしたぁ。。。

やっぱり暴走で120は少ないですよねぇ!

みんなもっと上乗せさせてますもんね。。。

Posted at 22:30:20 2015/09/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 営業職って事ですから、スーツはある意味消耗品ですよね。
> 管理職だと、それなりの恰好しないといけませんし。
> 私も、そろそろスーツを買い替えないと・・・と思ってます。
>
> 何故って? 土下座しすぎて膝がボロボロだからですよ!なんてね。

おっしゃるとおりスーツは作業着だと思ってます。

消耗品なんですが、問題なのは汚いままでOKじゃないところ。

お客さんを不快にしちゃいけないので。。。

土下座しすぎてボロボロってのは勲章ですよ!

私なんて太ももが太くて股が破れてきます^^;

Posted at 22:34:19 2015/09/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> エヴァ(´・ω・)やるじゃん

エヴァ、やるんですよぉ!!

駆け抜けで凹むことも多いのですが、ヤル時はヤル子です!!

Posted at 22:35:53 2015/09/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

