2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


運がなかった・・・(2015/9/9 稼働日記)

kage

2015/09/09 (Wed)


こんばんは!



【北斗の拳~強敵~】を打ちましたか?

マイホにもたっぷり導入されました。

入店して、帰る時、島を確認したのですが・・・MAX1箱でした(涙)

結構厳しい感じですなぁ。。。

どうにもこうにもハイエナ向きではないようですので打つ機会は少なそう。

多くのブロガーさんが1000G~を推奨にしてます。

私は例の法則を発動して800G~狙おうと思います!!


例の法則とは・・・

「天井G数の半分を超えてれば大火傷しないだろう」の法則w



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は台風の影響でスゴイ雨でしたね!

おかげで今日のパチスロは負け(涙)

まぁ雨のせいにしちゃダメですが^^;

自分の悪さを認めて反省しないから成長しないんだよねぇ。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

もう書いちゃってますが負けたので簡単に更新w


う~ん。

打ち頃の台がまったくない(涙)


外でタバコを吸うのも豪雨だし・・・

妥協して打つか!!



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★283Gヤメ

 ART間は465G。

 妥協してもこれは打ってはダメでしょ^^;

 でも・・・この台ってなんとかなりそうな気がしちゃって・・・

 まずは386GでBIG!

 そこから長いハマリが待っていたw

 768G、総投資24KでART!

 駆け抜けて終了(涙)

 ただ、ART後に“ざわざわ”しているので追いかけると・・・

 引き戻した^^v

 ここでARTは自身初の100Gスタート!!

 BIGを1発引いて一撃400枚オーバーでフィニッシュ。

 408枚流す。

 最悪の事態は免れた(ホッ)



今日の【エヴァ】はクソ台だったなぁ・・・

豪雨のせいで外で待機も出来ずに無理して打った台で負け・・・

運がなかったなぁ。。。







否!!






すべては私の不徳のいたすところ。

反省して明日からの稼働へ活かしたいと思います。




本日の差枚数:-792枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今更気づいたのですが・・・禁煙のホールなんですね。
なるほど・・・稼働がある程度あればハイエナのライバルは
少なそうですね~ いい狙い目ですね。

Posted at 00:18:35 2015/09/10 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

強敵の800G…ぱっと見た情報だと+400円くらいらしいです…w

さすが(←煽り)の新内規機ですね(´・ω・`)

Posted at 01:33:26 2015/09/10 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

(´・∀・`)エヴァンゲリオン? なんとかならんならんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

Posted at 08:37:00 2015/09/10 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 今更気づいたのですが・・・禁煙のホールなんですね。
> なるほど・・・稼働がある程度あればハイエナのライバルは
> 少なそうですね~ いい狙い目ですね。

いや禁煙ではないのですが、歩きタバコ禁止で台横以外は入口にしか灰皿がないので・・・

タバコ吸うために着席するわけにもいかず。。。

わざわざ外へ出て会社のメールをチェックしたりしながらタバコ吸ってます^^

Posted at 23:42:42 2015/09/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 強敵の800G…ぱっと見た情報だと+400円くらいらしいです…w
>
> さすが(←煽り)の新内規機ですね(´・ω・`)

おぉ!+400円ですか!!

情報感謝です<○>

こんな台が増えていくんですかねぇ??

こわいこわい・・・

Posted at 23:43:40 2015/09/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> (´・∀・`)エヴァンゲリオン? なんとかならんならんヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

なんともなりませんw

Posted at 23:46:05 2015/09/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

