2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


北斗を打ってきました!!(2015/9/7 稼働日記)

kage

2015/09/07 (Mon)


こんばんは!



いよいよ【北斗の拳】の新台が登場!!

初代・北斗からパチスロを始めた者としてはやはり注目のコンテンツです。

でもハイエナオヤジにとってはあまりうれしくない仕様のようで・・・

打つ機会もあまりないかもなぁ。。。

設定狙いも天井狙いもできる面白い機種であること祈る!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







晩御飯でライスを食べない!

最初はつらかった。

でも慣れると余裕ですなw

まぁ無理のない程度に頑張って継続しようと思います。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくて待ち時間が長かった(涙)



【南国育ち 1st Vacation】
★763Gヤメ

 投資3K、846GにART突入!

 50G駆け抜けて終了。

 追い銭3K、112GにARTに突入!!

 上乗せ10Gとボーナス(単発)あり。

 天国での引き戻しを確認したらきれいにコイン喪失(涙)



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★386Gヤメ

 宵越しは862G。

 投資5K、535GにART突入!

 青オーラだし期待はできないなぁ・・・

 その予想を裏切る大爆発を期待するもダメ。

 単発かよ(涙)

 これで爆発したら今日の記事のタイトルは【北斗で大爆発!】って決めてたのにw

 前作どころか前々作の北斗でごめんなさいw

 100枚程のコインを持って移動。



【デビルサバイバー2】
★655Gヤメ

 宵越しは813G。

 宵宵越しだと多分1000G程。

 ポイントは1052P。

 持ち込んだコインを使い切って追い銭4K、1002Gで天井到達!

 写真もなく、詳細を書いても仕方ないので簡潔に書くと・・・

 コンスタントに上乗せしてくれて1258枚流して快勝!!

 やっぱりこの台は面白いね^^v



さぁ帰ろう。

今日もワンダーコアで鍛えて寝るとします。

ではでは明日も頑張りましょう!!




本日の差枚数:+508枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ちゃっかりラストで出してますね(・∀・)

Posted at 00:12:04 2015/09/08 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

まあ私は北斗強敵打った上にデビサバも細かく書いちゃいますけどね

Posted at 19:17:44 2015/09/08 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ちゃっかりラストで出してますね(・∀・)

すみません!

ちゃっかり出してきました^^v

Posted at 23:12:03 2015/09/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> まあ私は北斗強敵打った上にデビサバも細かく書いちゃいますけどね

おぉ!

まさに真逆のブログですねw

キノヒデさんのように写真がふんだんの記事を書けるようになりたいものです。。。

Posted at 23:13:33 2015/09/08 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

初代北斗世代の思入れ分かります!自分は北斗好き過ぎて期待値無視しがちになっちゃいます。

強敵諸事情で同僚に代打ちしてもらったんですが救世主ですね!ATの面白い所味わえずでしたけど…

Posted at 10:46:36 2015/09/09 by エチカ

この記事へのコメント

kage

>エチカさん

> 初代北斗世代の思入れ分かります!自分は北斗好き過ぎて期待値無視しがちになっちゃいます。
>
> 強敵諸事情で同僚に代打ちしてもらったんですが救世主ですね!ATの面白い所味わえずでしたけど…

4号機時代は毎日設定狙いに奔走したのです。

マイホだと設定を期待できないので、打つ機会はあまりなさそうかなぁ。

打ちたい気持ちは私もあるんですけど・・・

救世主に似た作りならぜひ打ちたい!!

Posted at 23:57:55 2015/09/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

写真あると時間むちゃかかるから(´・∀・`;)きついですよ

Posted at 08:32:39 2015/09/10 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 写真あると時間むちゃかかるから(´・∀・`;)きついですよ

そう!だから尊敬しちゃうんですよ!!

私なんて1枚写真をアップするかどうかも面倒でやめたくなりますもんwww

Posted at 23:44:34 2015/09/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

尊敬(´・∀・`)もっとガンガンしてもいいんですよ

Posted at 10:47:19 2015/09/11 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 尊敬(´・∀・`)もっとガンガンしてもいいんですよ

ガンガンの代わりにポチポチしてますよw

Posted at 22:45:42 2015/09/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

