2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


ミラクルジャグラーガールズ!!(2013/9/16 稼働日記)

kage

2013/09/16 (Mon)

感謝!!

皆さんのクリックでブログを更新するモチベーションが維持できてますw

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


3連休も終わりですが・・・来週も3連休じゃん!!

代休も取れるから金曜休みにして4連休にしちゃうかな??


さて、今日から9月も後半戦ですが・・・

8月の後半戦を思い出し、ちょっぴり不安になってます。

8月後半(16~31日)の収支は「-8041枚」!!

これでよく勝てたなぁと我ながら感心w

9月はこんな災難が起こらないことを祈りつつ、慎重な稼働を目指します!



そうそう!期待の『パチスロQZ』の回答者が出揃いましたね!!

めちゃめちゃ期待できるメンバー回答者(上からかw)ですね!

本格稼働が楽しみです!!

『パチスロQZ』でプロの立ち回りや考え方を学んで、ここでユルい稼働報告を読む。

すると・・・俺でも勝てるじゃん!って前向きになれるはずw

知識や考え方を学ぶことは大変重要ですが、勝つイメージを持つことも重要だと思います。

ぜひぜひ『パチスロQZ』とセットでこのブログもよろしくです!


「他人のふんどしで相撲をとる」とか言わないで~www







ではでは連休最終日の稼働報告の前にクリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



いつもより少し早めにマイホへ!


今日は「北斗転生」をいっぱい打ったなぁ。



【北斗の拳-転生の章-】
★572あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで単発(グハッ)

 91枚流す。


★731あべし~

 投資6KでAT!

 黄オーラで5連・・・637枚流す(勝)


★549あべし~

 投資9KでAT!

 黄オーラで単発・・・167枚流す(負)


う~ん・・・単発病がぶり返したか?


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★55Gヤメ

 101GでREG(涙)

 おぉ!赤7に昇格!!

 128まで追い銭1Kするもダメ・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★535あべし~

 投資8KでAT!

 青オーラで3連・・・330枚流す(負)


★754あべし~

 投資14KでAT!

 緑オーラ・・・期待しないw

 途中、特闘で珍しく10連!

 ATは9連で一撃1500枚オーバー!!

 負債回収まで届かず・・・

 しか~し!!

 天破でAT引き戻し!

 黄オーラで2連・・・

 もう一発!黄オーラで単発・・・

 ここでやめれば本日収支プラス!

 よく粘ったなぁ!自画自賛するも悪夢が・・・

 伝承ミドルw

 500あべし直前まで連行されて555まで打つ羽目に。

 本来なら続行すべきでしょうが・・・555あべし近辺での予兆ありで通常Aと判断しヤメ。

 1509枚流す(勝)



ぬぉ~!!

本日の収支100枚ちょっとのマイナス。。。


よし!

ジャグラーに賭ける!!


<ルール>
●投資は3Kまで
●BIGが出たら即ヤメ
●REGが出たら3K使い切るかBIGが出るまで続行


ジャグラーの島を入念にチェック!


決めた!!


【ジャグラーガールズ】


 これが投資2Kまでコイン持ちが良くすげぇ回るけどダメ。

 ラスト1K!

 残り6枚まで何事も起こらない。

 ラスト2G・・・ここで光れば最高なんだけど・・・

 ダメ。。。

 ラスト1G・・・レバオン・・・ペカッ!!

 おぉ!先光をすっかり忘れてたw

 順押しでリールを止める・・・777

 BIGやんw

 ミラクル発生に付き、ルール変更!!

 投資4K目に突入w

 即ヤメで362枚流してヤメ。

 これはブログネタになると思い写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

 どこ撮ればいいかわからんwww


もう自分のヒキがこわいわ!


3連休・・・3連勝で気分よく明日からの仕事がんばれそうw


9月後半戦を良いスタートが出来たかなぁwww



本日の差枚数:+46枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

最後まで何があるかわからないのがジャグラー(=゚ω゚)ノ
その4K目は仕方ない投資でしょw
等価じゃない大阪の僕なら人からメダル借りますがw

Posted at 05:55:02 2013/09/17 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 最後まで何があるかわからないのがジャグラー(=゚ω゚)ノ
> その4K目は仕方ない投資でしょw
> 等価じゃない大阪の僕なら人からメダル借りますがw

いつもコメントありがとうございます!!

等価ではないのですが貯玉なんでためらいなく追加しましたw

大阪だと苦労が多いですね!

でも、消費税の関係で等価減るみたいな話もありますしねぇ。

どうなることやら。。。

Posted at 23:14:28 2013/09/17 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

