2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


自戒押忍番長!!(2015/9/3 稼働日記)

kage

2015/09/03 (Thu)


こんばんは!



以前も書きましたが私の一番好きな果物は梨!

梨にも種類がありますが、一番人気はやはり「幸水」ですかね?

しかし私の一押しは「豊水」です。

水分たっぷりで甘みと酸味がナイスなハーモニー!!
↑食レポは絶対に無理だろうw

「豊水」一箱買いました^^v

毎日のデザートが楽しみでござるな!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日はサッカー観戦でパチスロ休み!

そんな予定だったのですが・・・

連勝中につきパチスロ行っちゃったw

サッカーはマイホのテレビで観ればいいやwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



試合開始直後にマイホに到着。

サクッと勝って、後半からは家でサッカー観戦予定w



【戦国コレクション2】
★38コレ~

 天国での引き戻しに期待するもダメ(涙)



【シャドウハーツ2】
★374Gヤメ

 初打ちです。

 投資1K、406Gで幸先よくBIG!

 さぁ天井は最近流行のART間なんで続行!!

 370G過ぎ・・・

 あれ??前兆にも入らないなぁ。


 あっ!


 うそ!!


 天井発動は・・・BIG間かよ(涙)


 ここでヤメという選択もあり。

 しかし自戒の意味を込めて打ち切ります!!


 やっちまったなぁ。。。


 総投資17K、611GにART突入!

 746GにBIG。

 ARTは30Gが3連で終了。

 356枚流す。


 この台・・・通常がつまらなすぎる(涙)

 そんな悪口も書けないほど恥ずかしい勘違いでした^^;



こんな日は早く帰るに限る。

今日のタイトルは「次回」と「自戒」をかけてます^^v

だからどうした!って話ですが。。。


今日の教訓は、天井情報はしっかり確認しよう!




本日の差枚数:-644枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ふふふ、エヴァと勘違いしましたね~

今後はA+ARTが増えて、また前みたいに
BIG間とかART間とか色んな機種が増えてくるでしょうね。
そうなると結構穴場で落ちてたりするんでハイエナでも
まだ行けるかもしれませんねぇ

Posted at 23:08:30 2015/09/03 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

最近幸水をシャクシャク食ってるじょんぷですw

一瞬え!?ってなりましたが勘違いですよね^^;
この台のARTをカウントしてくれるデータカウンタがある店はあまりないので,掘り出し物は店によるって感じがしますね(・∀・)

Posted at 00:44:34 2015/09/04 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

1を天井まで打っても 期待値的には大ダメージてほどでもないですよ(´・∀・`)9月勝ってすっきりしちゃいましょ

Posted at 15:44:51 2015/09/04 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ふふふ、エヴァと勘違いしましたね~
>
> 今後はA+ARTが増えて、また前みたいに
> BIG間とかART間とか色んな機種が増えてくるでしょうね。
> そうなると結構穴場で落ちてたりするんでハイエナでも
> まだ行けるかもしれませんねぇ

エヴァにバイオに最近のART間天井と勘違い^^;

「A+ART」は個人的には好きなんでウエルカムですが、仕方ないとはいえ爽快感が足りない感じ。

お宝台を拾える可能性が増えるも好材料なんですがねぇ。


Posted at 23:28:29 2015/09/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 最近幸水をシャクシャク食ってるじょんぷですw
>
> 一瞬え!?ってなりましたが勘違いですよね^^;
> この台のARTをカウントしてくれるデータカウンタがある店はあまりないので,掘り出し物は店によるって感じがしますね(・∀・)

こちらでは幸水を見なくなりました。

次に食べれるのは一年後ってのが悲しい(涙)

マイホはちょっとお宝台を拾いにくいデータカウンタです。。。

Posted at 23:30:34 2015/09/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 1を天井まで打っても 期待値的には大ダメージてほどでもないですよ(´・∀・`)9月勝ってすっきりしちゃいましょ

そうなんですか?

ぜんぜん知識ないまま打ったので、これから解析チェックしてみます!

明日、明後日と爆発予定ですので、すっきりしてきますwww

Posted at 23:31:55 2015/09/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

いや解析というか どの機種も機械割で考えたら 1を777回転回したって月単位で致命傷ってほどやられませんよ(´・∀・`)めげずに頑張ろうぜってことで

Posted at 10:49:42 2015/09/05 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> いや解析というか どの機種も機械割で考えたら 1を777回転回したって月単位で致命傷ってほどやられませんよ(´・∀・`)めげずに頑張ろうぜってことで

なるほど!

言われてみればなるほどの考え方。

おじさん、こういう考え方はしたことなかったです^^;

打つ台なかったら777G天井の台をガンガン狙いますわw←バカ

Posted at 00:18:23 2015/09/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

