2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


感謝・感激・ハゲ・オヤジ!!(2015/9/1 稼働日記)

kage

2015/09/01 (Tue)


こんばんは!



昨日の稼働内容というか収支報告がおかしいと指摘がありました。

投資150枚、回収423枚でどうして収支が+252枚なのか?

他にもこういう誤差のある日が多いです!

とメールでいただきました。


返信不要と捨てアドレスが書かれてましたが「あああ」さんへここで回答させていただきます。


昨日の差である21枚ですが、これは途中でタバコを交換したからです。

タバコ以外にも稀にアイスなど交換してるので、その際はズレが生じてます。
↑おっさんがホールでアイス食うな!ってツッコミはやめてw

最後に書いている本日の差枚数は入店した時の貯玉から本日の最終貯玉の差を書いているのでこういうことが起きてます。


でもこのメールマジで感謝ですよ!

そこまで細かく読んでくれてるの??ってうれしくなりました!!

誤解を生むような書き方をしたことを反省し、改善したいと思います。


「あああ」さん、ありがとうございます!!



感謝・感激・ハゲ・オヤジ



↑誰がハゲじゃい!!

嵐の「感謝カンゲキ雨嵐」をイメージw



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







おっさんになると月日が経つのが早くなるってのは本当ですね。

こないだ正月だと思ったらもう9月ですよ!!

知らぬ間に夏も終わっていたみたいだし・・・

まぁ過ごしやすい秋って大好きですけどねw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロの神様は言いました。

「9月もパチスロがんばりなさい!」

「今日は試練を与えます!!」



【新鬼武者 再臨】
★351Gヤメ

 宵宵越しは600G程。

 程と書いたのは前々日のヤメG数がスランプグラフからしか推測できなかったから。

 というか・・・これ打っちゃダメでしょw

 まぁ他に打ち頃の台がなかったので仕方なく打ちました。

 大火傷はしないだろう!そんな甘い考えで。。。


 後悔・・・


 「後悔先に立たず」先人が見事な言葉を残してくれたのに・・・

 
 投資21K、952Gに鬼の試練で解除!

 神が与えた試練と言うより自業自得なんですけどね^^;

 
 1セット目で終わりそうな雰囲気を醸し出していたのですが意外にも勝利!

 2セット目も頼むよ~!!

 レア役をバンバン引くも上乗せゼロ。

 心の中で台パンチw

 すると高確にいるのはわかったのですが今度はレア役を引けない。

 ところが全然高確から落ちない!

 この好機を・・・

 活かした^^v

 リール下に「桜」を筆頭に玉が貯まる。

 で、「+280G」^^v

 アユが流れてルンルンで打っていると醍醐の花見へ。

 まぁスルーですけどねw

 さぁ次!!

 気合を入れてレバオンすると・・・再び醍醐の花見へ!!

 こりゃ熱いでしょ?

 で、久しぶりに桜花繚乱に突入^^v

 桜玉を3個獲得なら満足しないとねwww

 ここで更に上乗せできれば大満足の出玉でしょうが・・・

 2連で終了で2600枚オーバー。

 で、天国での引き戻しに期待していると比叡山ステージから引き戻し!

 今回は上乗せなしの2連で終了。

 天国抜けでヤメ。

 2655枚流す。



うん!満足!!

9月の初陣は快勝^^v

ただし・・・単なるヒキ勝ちですがね(涙)

まぁ勝てば官軍ってことでw


9月も頑張っていきましょう!! 




本日の差枚数:+1605枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

再臨…僕もよくお世話になりました(・∀・)
ただなんとなくで打つには結構危険な機種ですよね^^;

Posted at 23:17:14 2015/09/01 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

再臨は苦手機種なのでまともに出せる人が羨ましいっす。
もはや稼働も無いので打つ機会もありませんが・・・

Posted at 23:29:26 2015/09/01 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 再臨…僕もよくお世話になりました(・∀・)
> ただなんとなくで打つには結構危険な機種ですよね^^;

もう百鬼とかぜんぜん当たる気しなくて通常時が本当に苦痛な台ですわw

単発も普通にあるし、本当に危険な台ですよね!

Posted at 23:59:25 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 再臨は苦手機種なのでまともに出せる人が羨ましいっす。
> もはや稼働も無いので打つ機会もありませんが・・・

私もどちらかというと苦手な台です。

でも・・・たまに無性に打ちたくなるんですよ!

今日がそんな日で、600G~という危険な賭けに出てしまいました(涙)

反省でござる。

Posted at 00:00:58 2015/09/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

アイス食ってるのはわかってました(´・∀・`)きりっ

Posted at 07:49:06 2015/09/02 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

再臨の当らない感じは恐怖しかないです。
恐怖再臨です。

Posted at 13:07:46 2015/09/02 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> アイス食ってるのはわかってました(´・∀・`)きりっ

え~!!

ばれてました??

恥ずかしいwww

Posted at 22:57:11 2015/09/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 再臨の当らない感じは恐怖しかないです。
> 恐怖再臨です。

確かに当たる気がしないですね。

鬼の試練なんてストレスたまるだけじゃん!って思うことが多々ありますねw

Posted at 23:01:31 2015/09/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

