2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


8月最終稼働にパチスロ神からプレゼント!!(2015/8/31 稼働日記)

kage

2015/08/31 (Mon)


こんばんは!



いよいよ本日で2015年8月も終わり。

8月最終戦です!!

しかし・・・18時過ぎるともう暗いのね(涙)

まぁ曇りってのもありましたがなんだか寂しい。

もう夏日になることなく秋になってしまうのか?



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






最終日に爆発!!

そんなブログネタになる稼働を期待したのですが・・・マイホへ到着が遅めというね(涙)

しかもガラガラで打ち頃の台がない。

と思ったら微妙な台が空いてた!!

まぁこれでいいやw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロの神様は言いました。

「一か月間、パチスロご苦労様でした。」

「今日は思う存分パチスロを楽しんでください!」



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★497Gヤメ

 宵越しは758G。

 これ、リセットで500Gで当たったりしないかなぁ!

 まぁそううまくはいかない。

 しかし投資3K、568GにGG突入^^v

 思う存分楽しみます!!



 お

 ・

 た

 ・

 ん

 ・

 ぱ

 ・

 つ



 パチスロ神のくれた好機を活かせず(涙)

 30Gを目途に撤収!

 と思ったら右上がり黄7や中段リプレイが連続で来たりでダラダラ。

 すると・・・

 爆音とともに地面にフォークが刺さる!

 SGG!!

 せっかくの好機に単発しか引けないオヤジに神様からもう一度チャンスが!

 感謝です。


 で、結果は・・・


 
 お

 ・

 た

 ・

 ん

 ・

 ぱ

 ・

 つ

 

 神様、申し訳ございません。

 私にはチャンスを活かす力がございませんでした。。。

 SGGで1個も上乗せできないって情けない(涙)


 423枚流す。



このヒキのなさで勝ってるだけありがたい!

ここは撤収がベストの選択のはず。。。

勝ち逃げで帰ります^^v


皆さん、8月もお疲れ様でした。

9月もマッタリと頑張りますので応援よろしくです!




本日の差枚数:+252枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

8月お疲れサマです
表題見て「スーパーモモタロスさんタイム」と勘違いして
食事を一時片付けて酒を用意してしまいました
さて9月、モモタロスさんが北斗強敵をどう料理するか、
今からドキがムネムネです。
御無沙汰の「天井から万枚」も北斗強敵でロックオンですね!

Posted at 23:55:02 2015/08/31 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

SGGは基本的におまけ程度ですよね(・ω・`)
仕事するときはとんでもない事してくれますよw

でも勝ちは勝ちですね(・´ー・` )

Posted at 02:03:07 2015/09/01 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

8月もお疲れ様でした。結構苦戦しましたねぇ
トータル収支がどうなっているか楽しみです。

Posted at 07:46:19 2015/09/01 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

ぬっ(´・∀・`)ゴッド打って負けずに帰れたら次回につながるじゅうぶんな結果かと

Posted at 08:38:05 2015/09/01 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

こう言う展開って運が良いのか悪いのか?
引けたから運が良いんでしょうが、人間ですから。
欲が出ちゃいますよね〜
ただ欲張らずに無理しないで帰れるうちは勝ち組です!

Posted at 22:19:57 2015/09/01 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> 8月お疲れサマです
> 表題見て「スーパーモモタロスさんタイム」と勘違いして
> 食事を一時片付けて酒を用意してしまいました
> さて9月、モモタロスさんが北斗強敵をどう料理するか、
> 今からドキがムネムネです。
> 御無沙汰の「天井から万枚」も北斗強敵でロックオンですね!

勘違いさせちゃってすみません!

北斗強敵・・・これ私向きな台じゃない感じがしております(涙)

要はハイエナ向きじゃないっぽいんですよねぇ。

設定狙いできる店でこそ打ちたい!

そんな気がします。

万枚はどの台でも良いです^^;

Posted at 22:46:43 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> SGGは基本的におまけ程度ですよね(・ω・`)
> 仕事するときはとんでもない事してくれますよw
>
> でも勝ちは勝ちですね(・´ー・` )

おまけ程度・・・まさにそんな感じなんですけど・・・

やはり期待してしまうw

大仕事してくれる日を夢見てこれからも打ちますwww

Posted at 22:54:59 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 8月もお疲れ様でした。結構苦戦しましたねぇ
> トータル収支がどうなっているか楽しみです。

お疲れ様でした!

パチスロ打てなかった日に収支報告しますが、普段の半分くらいしか勝てませんでした(涙)

まぁ甘々な稼働で勝ててるだけありがたいことですが^^;

Posted at 22:56:42 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ぬっ(´・∀・`)ゴッド打って負けずに帰れたら次回につながるじゅうぶんな結果かと

なるほど!

ゴッドを打って負けずに帰れた!!

そう考えると大満足な結果ですねwww

Posted at 23:16:00 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> こう言う展開って運が良いのか悪いのか?
> 引けたから運が良いんでしょうが、人間ですから。
> 欲が出ちゃいますよね〜
> ただ欲張らずに無理しないで帰れるうちは勝ち組です!

こういう展開って結構ありますよねw

投資1Kでヒットして単発とかって喜ばなきゃいけないのにストレスフルですよねwww

昨日の場合、時間が遅かったから帰ったってのが大きいので胸を張れないです^^;

Posted at 23:17:36 2015/09/01 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

