2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ベン・ジョンソンのロケットスタート!!(2015/8/30 稼働日記)

kage

2015/08/30 (Sun)


こんばんは!



「世界陸上」も終わりですか・・・

次はオリンピックですが、リオデジャネイロで開催ってことで寝不足になりそう。

9月のラグビーW杯はイングランドかぁ。

これまた寝不足必死ですな。

サッカーW杯のアジア予選もこれから本格的に行われます。

これまた寝不足になりそう。

そうなると2019年のラグビーW杯が日本で開催、2020年のオリンピックは東京で開催ってのはうれしいことですね!!

あとは私が生きている間にサッカーW杯を日本で単独開催してほしいなぁ。

長生きしないとwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







息子の夏休みの宿題が終わりませんw

どうしてこのパワーを普段から使わないのだ?

今、一生懸命に机に向かって、「歴史新聞」を作っています。

家で洗濯に挑戦しよう!という課題もあるらしく洗濯機を回しながら新聞作成中。

始業式でなく、一回目の授業で提出だから後回しにしたという理由を却下して本日完成を目指しますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



一方、親父はと言いますと「仕事に行ってくる!」とマイホへ突撃。

ラストスパート稼働頑張ります!!



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★291Gヤメ

 ART間は859G。

 投資1K、304GにS-BIG^^v

 きっちりARTにブチ込み成功!!

 ART待機中にS-BIGを引くという離れ業を演じる勝負強さを発揮。

 その後も・・・

 S-BIG
 S-BIG
 BIG
 BIG

 計4発のS-BIGと2発のBIGで一撃1800枚オーバー。

 1769枚流すというロケットスタートに成功!!



【大工の源さん 桜満開】 
★452Gヤメ

 調子に乗って5周期の頭から突撃!

 投資20K(涙)、936Gに「T-ARA RUSH」^^v

 185Gからスタート!

 上乗せは30Gのみ(怒)

 まぁ831枚流して、投資の大半を回収できたので良かった。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★430Gヤメ

 投資1K、438GにBIG^^v

 234枚流す。



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い : 1戦0勝(-119枚)
★400Gゾーン狙い : 1戦0勝(-161枚)



時間は18時。

もう一勝負か?

でも打ち頃の台がないので撤収します。


今日はベン・ジョンソンのようなロケットスタートに成功するも・・・

ゴール手前で失速という感じ。。。

世界陸上つながりで無理矢理に陸上ネタをもってきたものの・・・

ベン・ジョンソンなんてもう知らない人が多いんじゃない??


注)ベン・ジョンソンの詳細は・・・こちら


では、8月も残すところ明日一日。

2015年夏に悔いのない稼働をしてきたいと思います!!




本日の差枚数:+1415枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

あ、その人ってスロットで言うところの遠隔した人でしたっけ。
名前は覚えるような。
短距離の選手ですよね?

仕事行ってくる!
でパチ屋に行って奥さんに怒られません?
僕がそれやったら二度と打ちにはいけなくなりそうです。

Posted at 22:21:18 2015/08/30 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> あ、その人ってスロットで言うところの遠隔した人でしたっけ。
> 名前は覚えるような。
> 短距離の選手ですよね?
>
> 仕事行ってくる!
> でパチ屋に行って奥さんに怒られません?
> 僕がそれやったら二度と打ちにはいけなくなりそうです。

そうです!遠隔ですw

100mの幻の世界記録を出した選手です。

仕事については・・・もう本業がパチスロって半ば冗談で言ってますからwww

Posted at 23:22:08 2015/08/30 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

つWC

Posted at 14:12:15 2015/08/31 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> つWC

え!!

これって顔文字かなんかですか??

おじさんにはなんのことかわからないですよ(涙)

Posted at 23:28:12 2015/08/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

ベンジョです(´・∀・`)

Posted at 08:36:33 2015/09/01 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ベンジョです(´・∀・`)

便所かwww

なるほどぉ!!

「つ」は??これも意味あるんですか?

Posted at 22:58:14 2015/09/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

も~おいちゃんは仕方ないな~ おしえてあげるから覚えておくですよ(´・∀・`)



(´・∀・`)つ ←おててみたいでしょ



(´・∀・`)つお茶 ←みたいな


それの省略おててだけ





差し出してます

Posted at 07:51:26 2015/09/02 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> も~おいちゃんは仕方ないな~ おしえてあげるから覚えておくですよ(´・∀・`)
>
>
>
> (´・∀・`)つ ←おててみたいでしょ
>
>
>
> (´・∀・`)つお茶 ←みたいな
>
>
> それの省略おててだけ
>
>
> つ
>
>
> 差し出してます

詳しい解説ありがとうございます!


つ感謝!


これは使い方が違うかw

今後使わせていただきます!!

Posted at 22:59:07 2015/09/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

つ感謝


大丈夫ですよ(笑)

Posted at 21:36:06 2015/09/03 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> つ感謝
>
>
> 大丈夫ですよ(笑)

おぉ!師匠のお墨付きw

ありがとうございます!!

Posted at 22:04:25 2015/09/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

