2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


発情男の悲しい末路・・・(2013/7/6 稼働日記)

kage

2013/07/06 (Sat)

こんばんは。

発情期のモモタロスですw


年に数回、モンモンとする発情期があります。

皆さんはないのかな??


この発情期がパチスロでは大敵!!

時に判断を誤らせます。。。


今日はそんな発情期男が冷静な判断できずに惨敗したお話です。

反面教師な稼働として参考にしてくださいwww



ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



では本日の稼働報告いきましょうか!

もうね北斗の拳が打ちたいのでいつもの休日より1時間程早くマイホへ出撃!

・・・

・・・

打ち頃の台がないw


仕方ないので、種無しと思われる【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】の53Gヤメ、100Gヤメの
2台を打つもスルー。。。

想定内!←強がりw


しばしフラフラと店内・駐車場をウロウロ←怪しい人じゃんw


やっと見つけた!

【北斗の拳-転生の章-】
★692あべし~(ちょっと早いけどねw)
 投資6KでAT突入!(青オーラ)・・・2連で終了・・・213枚流す

★730あべし~
 17K投資でAT突入!(青オーラ)・・・2連で終了・・・182枚流す

つまんないぞ~!!


【北斗の拳-世紀末救世主-】
★689Gヤメ(宵越し900G程)
 
 この台選び・・・痛恨でした・・・

 番長180Gヤメとこの台で迷ったのですが、冷静な自分なら番長に行ったと思います。

 北斗の拳の隣の台に短いスカートで太ももが見える熟女さんがいたんですよ。。。

 発情期の私は・・・迷わず北斗を選択!!

 で、結果はというと、50Gも回さないうちに熟女さんは移動(涙)
 
 番長180Gヤメは「頂RUSH」って。。。

 追い打ちをかけるようにハマる!

 1386Gに痛恨のART突入(涙)

 チャンス目が仕事しやがった。。。

 青オーラだし期待薄な展開。

 
 ミラクル!!


 なんてそうそう起こるものでもなく・・・単発終了(撃沈)



 しかし!シンステージからスタートするもLED矛盾ありの高確!!

 チャンス目を5回ほど引くもダメ。

 単発分のコインもノマレ・・・回収0枚という痛恨の結果に。。。


 発情男の悲しい末路でした(涙)


ここから逆転のミラクルは起こるのか?



【北斗の拳-転生の章-】
★993あべし~
 投資7KでAT投入(黄オーラ)・・・単発(涙)

 しかし!300あべしほど残しているのだ!!
 引き戻してくれ~!!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 しかも!

 しかも!!

 北斗揃いなり~!!!

 青オーラってのが気になるけどw

 特闘は痛恨の2連(っていうか単発か2連しかないよぉw)

 ATの方は・・・一度も“激闘”に行くこともなく・・・4連で終了・・・

 
 しかし!140あべしほど残しているのだ!!
 引き戻してくれ~!!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 しかも!

 しかも!!

 7揃いの青オーラ(涙)

 爆発するイメージがわかない・・・案の定の単発(怒)・・・889枚流す。

★930あべし~
 投資6KでAT突入!(青オーラw)・・・2連・・・255枚流す。

★755あべし~
 投資1KでAT突入!(青オーラwww)・・・単発・・・

 しかし!神は発情男を見捨てなかった!!

 11あべしで引き戻し!!

 うっ!

 また青オーラwww

 単発(チーン)

 224枚流す。



爆発契機はいくつかあったのですが・・・チャンスをもにできず・・・



明日はしっかり冷静に立ち回りたいと思います。

自家発電して寝ますwww





本日の差枚数:-1287枚





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら

****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

