2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


納豆のような粘りが大事!!(2015/8/25 稼働日記)

kage

2015/08/25 (Tue)


こんばんは!



どうでも良い情報ですが・・・

私の嫌いな食べ物は納豆です。

他にもお新香や漬物といった類のものはダメ。

野菜が嫌いなのかと言われればそれは違います。

強いて言うなら苦いものがダメってところでしょうか。

アラフォーおやじのくせに舌はまだ子供^^;


納豆は臭いもダメですねぇ。

健康にも良いので本当は食べた方が良いのでしょうけど・・・



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






突然、納豆の話を書いたのは今日の稼働が納豆の特徴に似ていたからw

もう毎回タイトルを考えるのに苦労してるんですよ^^;

多くのスロブロガーのように写真がふんだんに貼られることもなく・・・

みんなが知りたい解析情報もなく・・・

ただただ愚直なまでにおっさんの稼働記事を書く!!

ある意味で貴重なブログだと自画自賛w


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告いきます。

本日も会社ではなく現場に直行!ってな感じでしたのでマイホ到着は遅め。

今週一週間はこんな感じになりそう。

少ない台数で勝つしかない!

一撃必殺の気持ちで頑張ります!!



【サラリーマン番長】
★118Gヤメ

 宵越しは568G。

 投資3K、188Gに赤7BIG!

 頂けない展開に涙するも天国で引き戻し^^v

 しかも青7BIGかい!!

 頂けず・・・

 この好機を活かせないようじゃ勝てないよね。。。

 そう思ったのですが天国で引き戻し^^v

 赤7BIGでしたが今回は頂きましたwww

 やはり諦めない気持ちが大事ですね!

 私の嫌いな納豆のように粘り強く打つ!!

 これが大事ですね。

 ってただの天国ループじゃねーかよ!

 まぁいいじゃないwww


 頂RUSHに突入してから意外に頑張った!

 弁当箱で50G、100G上乗せあり。

 ボーナスは3発あり。

 ・・・

 ・・・

 そんなもんか^^;

 でも一撃1600枚は満足しないといけない出玉ですかね。

 1535枚流す。



8月は【サラ番】が好調!

収支の大半を稼ぎ出してくれてます。

いつもより遅いマイホ到着で稼働時間減を心配しましたが・・・

こっちのほうが調子良いじゃんw

普段も本業に精を出して、マイホ到着を遅くした方が良いのかもwww




本日の差枚数:+1385枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

良く分かります。
意外と時間が無い時の方が台選びも慎重になるし
出たらサクっと帰れるんですよね~
期待値はロスってるのは分かっているのですが。

Posted at 00:26:23 2015/08/26 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

おはようございます!
一撃1600枚!
20スロなら十分な稼ぎですね♪
おめでとうございます♪

Posted at 06:15:54 2015/08/26 by ほむら

この記事へのコメント

kage

一撃1600枚は上出来過ぎです!
納豆嫌いなのは駄目です(笑)
妻は関西出身なので最初は納豆に苦戦していましたが、最近少しづつ食べるようになりました。
ちなみに僕は納豆が
大好きです‼︎‼︎

Posted at 22:33:49 2015/08/26 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 良く分かります。
> 意外と時間が無い時の方が台選びも慎重になるし
> 出たらサクっと帰れるんですよね~
> 期待値はロスってるのは分かっているのですが。

面白いですよね!

時間があると油断しがち。

時間がないと慎重になる。

思うようにはいかないもの。

パチスロは人生に似てますなw

Posted at 23:11:45 2015/08/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> おはようございます!
> 一撃1600枚!
> 20スロなら十分な稼ぎですね♪
> おめでとうございます♪

こんばんは。

ありがとうございます。

私、欲深い人間で・・・満足しなきゃいけないところなのに上を目指してしまう。

良く言えば向上心がある^^;

Posted at 23:15:51 2015/08/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 一撃1600枚は上出来過ぎです!
> 納豆嫌いなのは駄目です(笑)
> 妻は関西出身なので最初は納豆に苦戦していましたが、最近少しづつ食べるようになりました。
> ちなみに僕は納豆が
> 大好きです‼︎‼︎

え~!関西出身の奥様が納豆を!!

それはスゴイです。

最近は納豆を食べる関西の方も増えてますね。

私の周りにも多いです。

ちょっとチャレンジしてみようかなぁ・・・

Posted at 23:18:21 2015/08/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

