2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ジャンプ稼働!(大ジャンプを目指した戦略の行方は??)(2015/8/23 稼働日記)

kage

2015/08/23 (Sun)


こんばんは!



本日も世界陸上を観ながらブログを更新。

間もなく100m男子決勝です。

楽しみ~!!


世界陸上があって、9月にはラグビーW杯があって。

9月になると大学ラグビーも始まりますしスポーツの秋ですね。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






連勝で迎えた本日。

ブログのタイトルにもしていますが三段跳びのイメージで収支を上乗せする予定。

金・土・日と3連勝してホップ・ステップ・ジャンプ!!

ホップ・ステップがショボイ(涙)

こんな感じでは大ジャンプは厳しいですが・・・

大ジャンプを狙っちゃった^^;

果たして吉と出るか凶と出るか??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ到着。

なかなか盛況な店内を打ち頃の台を探してまず一周。

本来であれば【エヴァ決意】の392Gヤメを打つところですが・・・



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★327Gヤメ

 宵越しは692G。

 大ジャンプを目論んでGOD様を打ってしまった・・・

 これが見事に大失敗www

 まぁそんな甘くないよねぇ。。。

 投資29K、998GにGG突入!

 謎に3連してくれたので大惨事にはならず。

 さらに一発引き戻して都合4連で終了。

 1003枚流す。

 途中で2度のG-STOPに突入するも活かせず(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★388Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い・・・スルー(涙)



【ゴッドイーター】
★340Gヤメ

 380G狙い!

 これでスルーだと天井狙いに移行??

 それもアホらしいなぁ・・・

 まぁその時に考えよう。

 まずは380Gで解除するように祈りながら打つ!

 
 祈りが・・・


 届いた^^v


 378GにAT突入!

 ストーリー2話で終了。

 天国に移行したでしょうから追うと・・・

 天国でした^^v

 でも一発(ストーリー2話)で終了。

 68枚流す。

 

【黄門ちゃま喝】
★644Gヤメ

 印籠箱は188P。

 784GでAT突入!

 怒髪天で90Gのみで終了。

 300枚弱のコインを持って移動。



【バイオハザード6】
★631Gヤメ

 持ち込んだコインを使い切って、追い銭2Kで天井到達。

 ラッシュ50G消化のみで終了。

 100枚程のコインを持って移動。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★865Gヤメ

 947GでS-BIG!

 追い銭1K、191GにART突入!!

 若干の上乗せあるも100枚程度の出玉じゃ・・・(涙)

 少し未練打ちしているとS-BIG引いちゃった^^v

 結果オーライですなw

 320枚流す。



本日収支がマイナスですが帰ります・・・

今日は大ジャンプを目指してGOD狙いというところに戦略のミスがありましたな(涙)


8月も残すところ一週間ほど。

ラストスパート頑張ります!!




本日の差枚数:-577枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

大ジャンプ失敗でしたね~
いつもと違う立ち回りをすると得てして・・・のパターンですね。
今月もラスト1週頑張りましょう!

Posted at 00:50:23 2015/08/24 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

おはようございます!
GODシリーズはこわいですよね。
8月のラストスパートがんばりましょう!

Posted at 07:24:10 2015/08/24 by ほむら

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 大ジャンプ失敗でしたね~
> いつもと違う立ち回りをすると得てして・・・のパターンですね。
> 今月もラスト1週頑張りましょう!

いやぁ・・・なんともお恥ずかしい大失敗です(涙)

やはりブレない立ち回りで、できることを愚直にやる!

これが勝ち続けるためには必要ですね。

ラスト一週間、頑張ります!!

Posted at 23:40:34 2015/08/24 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> おはようございます!
> GODシリーズはこわいですよね。
> 8月のラストスパートがんばりましょう!

こんばんは。

ゴッドシリーズは爆発の魅力がある反面・・・怖いです!!

ほむらさんもラスト一週間頑張ってください!!

Posted at 23:41:31 2015/08/24 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

