2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ステップ稼働!(久しぶりに写真ありw)(2015/8/22 稼働日記)

kage

2015/08/22 (Sat)


こんばんは!



世界陸上を観ながらブログを更新してます。

しかし・・・

棒高跳びを考えた、最初にやった人ってスゴイって思いました!

自力でジャンプする競技はなんとなくわかるのですが、棒を使って飛ぶって・・・

面白いことを考える人がいるものですなw



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今日もパチスロ行きました!

昨日はギリギリの逆転勝ち。

今日は余裕を持って勝ちたいものです。

ホップ、ステップ、ジャンプ!!

明日の“万枚ジャンプ稼働”につなげるために今日は負けられない。

今日のステップ稼働を頑張ります^^v


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへ到着。


まずはバラエティーコーナーでほとんど打たれることのない台からw


【ボンバーパワフル2】
★169Gヤメ

 宵越しは543G。

 自分自身も打つのは3回目かな?

 投資2K、強チェリーでボーナス。

 なんだ?このボーナスは!!

 50枚くらいしか獲得できないし(涙)

 どうしようもない台だなぁ。

 即ヤメだ!!

 と思ったけどレア役解除は天国追った方が良いとネットに書いてあったから追うも・・・ダメ(号泣)

 追い銭4Kもしちゃったよ。。。




【サラリーマン番長】
★13Gヤメ

 宵越しは361G。

 投資3K、85Gに赤7BIG^^v

 ここでキッチリ頂RUSHへつなげることに成功!!

 で、↓こんなの引いちゃったw

003_201508222135382e8.jpg

 青頂RUSHに昇格して、久しぶりに超番長ボーナスまでGET!

 万枚フラグ立った??←前向きすぎwww

 その後、天国で3発(赤赤青)のボーナスを引いて一撃2000枚オーバー^^v

 2054枚流す。



平日の夜だったらこれで帰るのですが・・・

生憎本日は土曜日でして、続行を選択してしまった。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★472あべし~

 本日ノーボーナス。

 前日は256あべし近辺ヤメと予想。

 投資11KでAT!

 青オーラで・・・無念の単発(涙)

 98枚流す。



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い

 失敗!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★710Gヤメ

 投資25K、1339GにGG突入!

 単発終了かよ。。。

 と思ったら引き戻しでゼウスステージ!

 否が応でもテンションアップするも何も起こらず。

 連荘も次で終わって、計3連で終了。

 777枚流す。
 ↑なんか良いことありそうw

 最悪の事態は免れました(ホッ)



【ゴッドイーター】
★502Gヤメ

 投資8K、738GにAT当選!

 ストーリー2話で終了。

 335枚流す。



時間は19時前。

もう一勝負するか!

しかし打ち頃の台がないので撤収します。


おぉ!勝った!!

無事にステップ稼働も勝ち^^v


ホップ、ステップと連勝して、明日へつなげることができました。

明日のジャンプ稼働で万枚目指して頑張ります!!


しかし・・・番長で2千枚出したところで帰ればよかったなぁ・・・




本日の差枚数:+416枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

2連勝おめでとうございます。
GODと北斗余計でしたね~
明日、無事にジャンプ出来れば良いですね!
メシマズ稼働期待してますね。

Posted at 01:09:51 2015/08/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 2連勝おめでとうございます。
> GODと北斗余計でしたね~
> 明日、無事にジャンプ出来れば良いですね!
> メシマズ稼働期待してますね。

ありがとうございます!

本日ジャンプ稼働の予定ですので、開店から行ってやろうと思いましたが・・・

まだ家におります^^;

メシマズ報告できるよう昼には行こうと思いますがダラダラしそう。。。

Posted at 09:14:30 2015/08/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

最初にドカンと勝って後半に削られる事ってよくありますよね。
あの時辞めていれば・・・
が出来れば今頃大金持ちです😝

ドーン芸人はエガちゃんです。
ズボンの中に腕入れてドーンドーンと発射?してます。
五分間だけ見るなら最高で最強のお笑い芸人です!

Posted at 22:06:47 2015/08/23 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 最初にドカンと勝って後半に削られる事ってよくありますよね。
> あの時辞めていれば・・・
> が出来れば今頃大金持ちです😝
>
> ドーン芸人はエガちゃんです。
> ズボンの中に腕入れてドーンドーンと発射?してます。
> 五分間だけ見るなら最高で最強のお笑い芸人です!

今日の最大獲得時がわかれば苦労しないですねw

そういうドラえもんの道具があれば欲しい^^;

ドーン芸人はえがちゃんですか!

マイホに来た時に写真を一緒に撮ってもらいました。

とても良い感じな応対でファンになりました!!

Posted at 23:30:22 2015/08/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

