2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


中田翔から勝負強さをもらったつもりが・・・(2015/8/20 稼働日記)

kage

2015/08/20 (Thu)


こんばんは!



今日は残夏季休暇を消化。

千葉に住む親戚の家に遊びに行きました。

息子の誕生日会をしてくれるらしいのですが妙な注文が!

「いつもみたいに半ズボンにサンダルでは来てはダメ」

面倒なこというなぁ・・・

半ズボンにサンダルは俺の正装だってwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






到着してわかりました。

食事が幕張の有名ホテルでランチバイキング!

それじゃサンダルNGはわからなくもないw


で、予約でいっぱいだったらしく少し遅い時間からスタート。

店に入る前にタバコを吸っていると・・・


ぬぉ!!

プロ野球・日本ハムの中田翔だ~!!


そうか今日はマリンスタジアムで試合だもんなぁ。

サインもらおう!!


おっと!何も持ってない(涙)

仕方ないので「中田、今日も頼むぞ!!」とファンっぽい声援をしてきましたw

頷いていたので、今日は大活躍してくれたことでしょう!


というか普通に入口から出てきてビックリだわwww


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



中田に街中で会うのは二度目。

一度目は入団して間もない頃でした。

今日会って感じたのは・・・

やはりプロ選手、侍ジャパンの選手としての貫録が出たなぁって思いました。

昔、マイホに板東英二が来たけど、誰もサインももらわずに寂しげに帰っていったのと比べてしまったw



ってことでホテルから家に帰って、その足でマイホへ突撃!!

中田翔の勝負強さを分けてもらった錯覚に陥り、今日は勝てそうな感じ^^v



【戦国コレクション2】
★378Gヤメ

 早いけど・・・打つ台がないのよ(涙)

 これが中田翔パワーの恩恵か、投資4Kの487GにATへ!

 2連で終わったけどね。。。

 天国での引き戻しに期待するもダメ。

 100枚程のコインを持って移動。



【デビルサバイバー2】
★0Gヤメ

 宵越し317G、宵宵越し520G。

 多分、据え置きでOKだと思うんだけど・・・

 当日0Gですし、リスクしかない台ですが、当たって砕けろ!!


 はい・・・砕けました(涙)

 
 592Gに初のCZで解除!

 145枚流す。



【サラリーマン番長】
★254Gヤメ

 宵越しは744G。

 これ・・・リセットでした(涙)

 400Gゾーン抜けでヤメ!と思っていたら450Gにボーナス^^v

 赤7BIGのみ。。。

 100枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★560Gヤメ

 印籠箱は182P。

 これが・・・マジでありえないんですけど・・・

 天井直前に御一行箱・印籠箱が同時にスパーク。

 997GにAT突入(涙)

 バカヤロー!!

 AT後の御一行チャレンジは不発だし・・・

 101枚流す。



どうやら中田翔から勝負強さをもらうどころか私が彼に勝負強さを持っていかれた模様。

今日、大活躍していたら・・・

ロッテファンの皆様に申し訳ないですね^^;



連勝で稼いだプラスをキレイに吐き出してきました。。。

8月稼働もラストスパートしなきゃいけない時期になりました!

明日、そして土・日と頑張っていきたいと思います。




本日の差枚数:-1452枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

おはようございます。
有名ホテルでランチバイキング、素敵ですねー。
ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?
ほむらのパチ・スロ特化ブログを作ったので、今回はそこからお邪魔しました。
今後ともよろしくお願いします。

Posted at 07:05:22 2015/08/21 by ほむら

この記事へのコメント

kage

良いっすねぇ有名ホテルでランチ
中田翔は高校生~ルーキー時代は調子に乗って嫌いでしたが
最近一皮むけて立派な四番に育ちましたねぇ
日本人の4番打者ってなかなか育たないですからね

Posted at 07:19:20 2015/08/21 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

半ズボン サンダル 麦わら帽子 虫取り網スタイルですもんね(´・∀・`)

Posted at 13:13:44 2015/08/21 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

都会っていいな〜
有名人なんてパチ屋に来ている売れない芸人さんくらいしか見た事ないや。
あ、でもこんな僕でも超人気芸人さんにサイン貰った事あるんです。
何時も黒いタイツで、上半身は鍛え抜かれた肉体美!
何時もドーンと言っている有名人です。
今でもサインは実家に飾ってあります!

Posted at 22:28:23 2015/08/21 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>ほむらさん

> おはようございます。
> 有名ホテルでランチバイキング、素敵ですねー。
> ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?
> ほむらのパチ・スロ特化ブログを作ったので、今回はそこからお邪魔しました。
> 今後ともよろしくお願いします。

おはようございます。

ご無沙汰でーす!

おっと新ブログを作られたんですね。

のちほどお邪魔しに伺います!!

Posted at 09:31:07 2015/08/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 良いっすねぇ有名ホテルでランチ
> 中田翔は高校生~ルーキー時代は調子に乗って嫌いでしたが
> 最近一皮むけて立派な四番に育ちましたねぇ
> 日本人の4番打者ってなかなか育たないですからね

私も中田翔に対して似たような感想です。

だいぶ落ち着いた印象があり、和製大砲として応援したい気持ちが強いです。

若い世代もオコエに清宮といて、野球が再び盛り上がるといいなぁ!って思います。

Posted at 09:35:04 2015/08/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 半ズボン サンダル 麦わら帽子 虫取り網スタイルですもんね(´・∀・`)

これじゃ“カールおじさん”じゃんw

最後の2アイテムはさすがにないですよwww

あっ、でもアウトドア時には麦わら帽子だなぁ・・・

Posted at 09:36:22 2015/08/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 都会っていいな〜
> 有名人なんてパチ屋に来ている売れない芸人さんくらいしか見た事ないや。
> あ、でもこんな僕でも超人気芸人さんにサイン貰った事あるんです。
> 何時も黒いタイツで、上半身は鍛え抜かれた肉体美!
> 何時もドーンと言っている有名人です。
> 今でもサインは実家に飾ってあります!

キビツさんのコメントを読んでからずっと気になってるんです。

サインをもらった芸人さん誰ですか??

黒タイツでエガちゃんかと思ったのですが、「ドーン」って違うかなぁ?

最近、テレビを観る機会が減ってるから知らない芸人かなぁ?

でも超人気芸人だし・・・

誰ですか??

Posted at 09:38:51 2015/08/22 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

