2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


【ドラゴンギャル~修羅の野望~】初打ち! レバニラってw(2013/9/14 稼働日記)

kage

2013/09/14 (Sat)

いつも応援クリック感謝です!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


今日は親戚が来て晩御飯を一緒に食べるということで18時までに帰宅を厳命され、
爆発しちゃったらどうしよう?など心配する必要のないことを心配しながらマイホへ
出撃しました。

で、晩御飯は少し離れた中華料理の店に行ったのですが・・・

色々な料理を注文して満腹になり、最後にデザートでもとオーダー。

思春期の息子が恥ずかしのか小さな声で「バニラアイス2つ」と注文したのですが・・・

数分後、レバニラ炒めが2皿出てきましたw

誰が頼んだのかと大騒ぎwww

「こちらのお子様が先ほどレバニラ2つとご注文されたかと・・・」

なるほどぉ。

「レバニラじゃなくてバニラ!」と言うと、「失礼しました!」とすぐに交換してくれました。

いやぁマジで満腹でレバニラ2つは無理でした。。。

店長にお詫びをすると、「いえいえこちらの不手際で申し訳ございませんでした」と。

こういう姿勢のお店ってまた来たくなる!!

料理もうまいし、近々また行こうと思います。





今日の時間限定稼働はどうだったのか?

気になる稼働報告の前にクリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



14時過ぎにマイホへ。

18時には帰宅しないといけないので注意しないとね!



まずは早いG数から期待収支プラスと判明したAKBから!

【AKB48】
★377G~

 投資6Kの556Gで「じゃんけんボーナス」!

 で、じゃんけん勝った!!

 ARTは60Gスタートで上乗せなし・・・

 即ヤメも考えましたが、他に打ち頃の台がないので続行を選択。

 すぐにBIG!

 さらに天国ゾーン内でBIG!

 これがARTへつながり、80Gスタート!!

 天国ゾーン抜けでヤメ。

 347枚流す(勝)


【カイジ3】
★258Gヤメ

 予兆抜けかな?と思いつつ打ってみる。

 「僥倖」って文字が出たんで期待するもダメ。。。



【ドラゴンギャル~修羅の野望~】 
★369Gヤメ

 宵越しだと700G程。

 初打ちなんでマッタリ打っていると・・・

 463Gで“闘ボーナス”

 単発で終わった。。。

 しばらく回していると“闘ボーナス”6連!!

 412枚流す(勝)



時間は17時前ですが撤収しようと決意。

これから回しても危ないだけですよね!

わずかではありますが勝って気分よく帰宅。


明日はガッツリ打ちたいなぁ!

でも台風来てるかもなんで、皆さんお気を付けください!!





本日の差枚数:+209枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

AKBは期待値の情報が出回ってからは260か128ぐらいで捨てられてる台ばかりになりました。 たまに480とかで捨てられてるのを台チェックするとサプライズリセット済み><
北斗は500~だと収支相当荒れますよねw 自分もなんだかんだと似たようなG数から打ってますけど、単発だったときの悲壮感半端ないですw 基本、投資を取り戻せるかどうかのせめぎあいになっちゃいますよね~。

Posted at 23:14:19 2013/09/14 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

振り分け解析出ましたけど、
AKBは最深はそんなになさそうな感じです!

積極的に打ってた人は分かってたんでしょうが、
480抜けたら777ってイメージしちゃってました><

P.S.
いま家の回線がWiMAXの無線ルーター使ってて速度に不安があるためネトゲを断念してたのを思い出しました><

ってことでバイオ6とスパロボ買っちゃいましたw

Posted at 00:00:51 2013/09/15 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

カイジはざわざわ多いんで辞めどきなど難しいですよねm(__)m
前兆長いですしw

Posted at 09:29:57 2013/09/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> AKBは期待値の情報が出回ってからは260か128ぐらいで捨てられてる台ばかりになりました。 たまに480とかで捨てられてるのを台チェックするとサプライズリセット済み><
> 北斗は500~だと収支相当荒れますよねw 自分もなんだかんだと似たようなG数から打ってますけど、単発だったときの悲壮感半端ないですw 基本、投資を取り戻せるかどうかのせめぎあいになっちゃいますよね~。

マイホのAKBも似たような状況です。
台数は打てないかなと正直思います。
でもホントにサプライズリセットが面倒w
まぁあべしチェックも似たようなもんですがwww

北斗は基本的に投資は1000枚だと思ってます。
どれだけ回収できるか!ホントそこが焦点ですね!

Posted at 22:16:49 2013/09/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> 振り分け解析出ましたけど、
> AKBは最深はそんなになさそうな感じです!
>
> 積極的に打ってた人は分かってたんでしょうが、
> 480抜けたら777ってイメージしちゃってました><
>
> P.S.
> いま家の回線がWiMAXの無線ルーター使ってて速度に不安があるためネトゲを断念してたのを思い出しました><
>
> ってことでバイオ6とスパロボ買っちゃいましたw

個人的にはネトゲやらないでよいならその方が良いと思います!
FF11で廃人になりかけましたもんw

あれは怖いですよぉ!!

パチスロの方が閉店とかあるぶんまだましですwww

Posted at 22:21:07 2013/09/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> カイジはざわざわ多いんで辞めどきなど難しいですよねm(__)m
> 前兆長いですしw

そうなんですよ!
ヤメ時が難しいというか打てば何かしらざわざわしてくるwww

これまた妥協して天井狙いだけでいいかなぁと思ってます。

Posted at 22:24:11 2013/09/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

