2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


久しぶりのサッカー観戦!(生まれ変わったら・・・)

kage

2015/08/15 (Sat)


こんばんは!



今日は二年ぶりにJリーグ観戦。

息子がマスコットの犬がかわいいという理由で「ジェフユナイテッド」のファンでして・・・

千葉のフクダ電子アリーナまで行ってきました。


千葉に住む親戚の家まで車で行って、そこから電車。


少し早めに蘇我駅に到着。

スタジアムまで歩いていると・・・

ポツポツと雨が!!


アッという間に土砂降りの雨。

結局、雨は試合開始直前まで降り続けました(涙)


もう試合前にこちらはテンションダウン。。。


そんな中、親父は家族サービスを頑張ってきましたw


ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







というわけでパチスロはお休みです。

連敗中なんで・・・

これが良い休みとなればいいなぁ!!

明日はドカンと爆発させる予定^^v



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは今日は珍しく写真ありw

パチスロ中の撮影が苦手だと思っていたのですが・・・

私、基本的に写真撮影が苦手かもwww

面倒なんですよねぇ。


息子は逆でなんでも珍しいものがあるとなんでもカシャカシャ!

応援風景の動画も撮影したり、マメな男です。



では、面倒と思いながら撮影した写真をどうぞ!


1、到着してすぐの写真・・・雨だよ(涙)
005_20150816002623601.jpg

2、写真一枚じゃ寂しいね!仕方なく撮った写真w
008_2015081600262467c.jpg

3、ジェフの応援団スゲェ!!
009_2015081600262673b.jpg


しかし・・・

二十数年前までサッカー少年だった私ですので、サッカー情報をまったく知らないことはないのですが・・・

ジェフの選手、まったくわからんw


知ってる顔を発見!

監督の関塚さん。

前回のオリンピックの日本代表監督でしたからね。


私の「せきづか~!!」という掛け声に手を挙げて答えてくれたw

良い人だなぁ!!


まぁ結果はというと・・・

先制点を奪いながら同点に追いつかれて引き分け。


残念!!


かつてのサッカー少年の感想ですが、ジェフはJ1昇格厳しいかなぁ。

関塚さんが監督というので、しっかりとしたチームとしての戦い方があるのか?と期待してました。

そう思っていたのですが・・・

なんだか行き当たりばったりな試合ぶり。

気になったのは、両サイドバックが攻守で活躍できていないのが。。。


あぁ!

生まれ変わったらサッカーの監督になりたいなぁw

そんなことを考えてました^^;


とても厳しい仕事だとは思います。

まぁストレスも半端じゃないと思いますけどね。。。



日付が変わった時間に帰宅で疲れた(涙)

でも息子が楽しんでくれたようなのでOK!!


明日の起床はゆっくりで、早めにマイホへ行きたいなぁ。


ではではおやすみなさい。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

家族サービスは大事です。
でも連休くらいしかゆっくり出来ないから普段の疲れを

なんて子供が小さいからまだ言えないですね。
うちは娘なんでいつか相手にされなくなる日が来る事は覚悟はしていますが、相手にされなくなる前に相手してほしい反面、子育て大変だからと狭間にいます(笑)

Posted at 09:02:41 2015/08/16 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 家族サービスは大事です。
> でも連休くらいしかゆっくり出来ないから普段の疲れを
> …
> なんて子供が小さいからまだ言えないですね。
> うちは娘なんでいつか相手にされなくなる日が来る事は覚悟はしていますが、相手にされなくなる前に相手してほしい反面、子育て大変だからと狭間にいます(笑)

子供はアッという間に大きくなっちゃうので・・・

私は、もう少し息子のために時間をかけてあげれば良かったと後悔することがあります。

キビツさんは後悔しないように家族サービスファイト!

まぁ休みたい気持ちもよ~くわかりますwww

Posted at 22:35:41 2015/08/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

