2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


夏休み終了です(涙) (2015/8/11 稼働日記)

kage

2015/08/11 (Tue)


こんばんは!



今年の夏休みは本日で終了(涙)

少なすぎる。。。

明日から普通に出勤です!

あとはバラバラに単発で何日か休みますけど。。。

今日は早めに寝るとします。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






お盆を前にお墓の掃除。

こういう時って、ご先祖のパワーをゲットしてパチスロ勝つんですよw

そんな邪な想いでピカピカに墓石を磨いてきました^^v

これでドカンと勝てそうな気がする!!

14時過ぎにマイホへGO!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も空いているマイホ。

大丈夫かい??

ただ、道路とかも混んでる感じで、まだ本格的な夏休みではないのかも。

明日、明後日から休む人も多くなるのかな??



なかなか打ち頃の台がない。

炎天下の中、外でタバコを吸ったり、会社のメールをチェックしたり。

やっと見つけたけど・・・悩ましい台だなぁ・・・



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★662Gヤメ

 宵越しは663G。

 これ連荘抜け1Gでヤメ。

 確信は持てないですが閉店近い時間に連荘抜けて1Gヤメした?

 ということは連荘する可能性を恐れてリセットするのでは?

 リセットに期待して打つ。

 まぁ据え置きでもこのG数なら大火傷にはならんでしょ!


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 大火傷したw


 1000Gに到達しても何も起こらず。

 中段黄7も2回しか引けず、チャンスボタンは1回で中段青7のみ。

 見事に投資34Kで天井到達www

 
 しかし!


 VVV


 なんとか1000枚は回収したいところ。

 GG中も何も起こらず(涙)

 黄4連すら無い(怒)

 延々とレバオン・ストップを繰り返すのみ・・・


 6連、1780枚で終了。

 微妙なところで終わりやがったw

 これ、引き戻しを確認したらマイナスじゃね??

 そう思っていると・・・


 VVV


 引き戻した^^v

 ここから4連、都合10連で2800枚オーバー!

 2744枚流す。



おぉ!

差枚数で1000枚プラス。

気分よく帰宅しようと思ったのですが・・・

第1天井目前のエヴァを見つけちゃった。。。



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★788Gヤメ

 ART間は721G。

 これが投資1KでBIG^^v

 今日は調子いいぞ!と思っていたのですが・・・


 806G : BIG
 185G : BIG
 282G : BIG
 132G : ART(天井)


 結局、6Kも使っちゃったよ(涙)

 ARTは若干上乗せがあったものの・・・

 ボーナス引けず。。。

 143枚流す。



あぁ。差枚数1000枚切っちゃった。

打たなきゃよかった(涙)

まぁ仕方ないね。

でも夏休み2連勝なんでOK!!


さぁ明日からは適当に仕事して、早めに夕方からマイホ!

そんな作戦でお盆休みを攻略したいと思います。


ではでは夏休みの皆様は素敵な休暇をお過ごしください!!
 



本日の差枚数:+887枚
 
 


今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

お疲れ様です。私も今年は夏休み有りません(笑)
既に家族からは白い目で見られていますが仕方ない。
どうせ出掛けても混んでるばっかりですし
パチ屋は高設定なんて置きませんから
適度に仕事をして夕方からハイエナが
もっとも金の稼げるスタンスですよー
お互い頑張りましょー

Posted at 00:36:01 2015/08/12 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> お疲れ様です。私も今年は夏休み有りません(笑)
> 既に家族からは白い目で見られていますが仕方ない。
> どうせ出掛けても混んでるばっかりですし
> パチ屋は高設定なんて置きませんから
> 適度に仕事をして夕方からハイエナが
> もっとも金の稼げるスタンスですよー
> お互い頑張りましょー

お疲れ様です!

そりゃ家族は怒りますよw

適度に仕事して、夕方からハイエナ・・・これはまったく同感ですw

夏休みも頑張るリーマンの同志よ!

しっかり稼ぎましょうw

Posted at 21:46:48 2015/08/12 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

