2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


久々(←大袈裟w)のパチスロ稼働だ!!(2015/8/10 稼働日記)

kage

2015/08/10 (Mon)


こんばんは!



本日は土日出勤の代休なのですが・・・

夏季休暇ってことになっちゃうんだろうなぁ。

管理職になるとこの辺はウヤムヤですから^^;

まぁ仕方ない。


久しぶりに自転車で1時間弱サイクリング。

なかなか良い運動ができたと自画自賛。


で、昼過ぎからマイホへ行こうと思ったのですが・・・

昼寝しちゃったw

疲れてるのかなぁ・・・



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






明日も休み。

水~金は出社します。

でも、通勤電車も空いてるでしょうしね。

マッタリ仕事して、早々にマイホへ向かう!

そんなパターンかなぁwww


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



久々(←大袈裟w)のパチスロ稼働だ!!

三日間で貯めた“ヒキ”を一気に放出するよぉ!!

15時過ぎにマイホへ。


まだ本格的なお盆休みではないからか空いてる店内。

打ち頃の台を求めてウロウロ。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★381Gヤメ

 400G~のゾーン狙い。

 これが1G目、2G目にスイカを引いてマジカルチャンス!!

 さっそく貯めこんだヒキを放出かw

 ここでボーナス引いて、ラッシュにブチ込んで万枚!

 そんな夢を見るもマジカルチャンスはあっさりスルー(涙)

 しかし!447GにBIGを引けたのはヒキのおかげか?

 
 むむむ・・・マギカラッシュには突入させられず(涙)

 
 で、天国だけ回すかと打っているとBIGを引き戻した^^v

 これが待望のマギカラッシュへ!!

 ついでに“ワルプルギスの夜”もGETでニコニコ^^


 ワルプルギスの夜は「+10G」で終わって怒り!!


 とはいえBIGを1発追加したりで800枚超え。

 796枚流す。



これで帰ってもいいかなw

最近、パチスロへの執着心みたいなものが減っているかも。

勝ってたらあっさり帰れる(帰りたい)。


まぁ明日も休みだし、もうちょっと打つかw



【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 200Gゾーン抜けでヤメ。


★515Gヤメ

 これはさすがに早い!!

 早漏ハイエナの私でも、そう思います^^;

 でも・・・この台・・・通常Bなんですよ!

 今、隣で打ってて400G代で雫ステージに移行せず。

 打ち切るのか?と思っていたのですが、私がコインを流しに行っている間に空き台に。

 う~ん。でもこのG数で空き台になったのはなぜ?

 コインを投入すると・・・轟ステージ!!

 えっ?

 通常Aなの??

 まぁ少し様子を見るかと思って打ち始めると2G目に雫ステージへ。

 通常Bで間違いはなさそう。

 ここで解除してやる!!

 その想いも虚しくスルー。

 700Gのゾーンもスルー。

 ガックリしていると、投資13Kの888Gに強チェリーで解除^^v

 このBIGは大事!

 なんとしても頂RUSHへつなげてやる!!

 その想いが珍しく台に伝わったのか無事に頂RUSHへ^^v

 今日はここで頂RUSHへ突入できたことで“勝負あり!”でした。


 写真もないし、文章でダラダラ書いてもウザいだけなんで結果のみですが・・・

 一撃4200枚オーバー。

 最後は4113枚流す。


 途中、久々に「頂SSRUSH」に入りましたが、好機は活かせず(涙)

 ただ、100G上乗せが3回あったりでプチ爆発^^v



うまくヒキが絡み合い満足な出玉を獲得して撤収。

夏休み初日は快勝ということで明日も頑張ります!!




本日の差枚数:+3989枚
 
 


今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今月もロケットスタートですな。
おめでとうございます。
私は執着心が強くてダメです。
残り時間ギリギリまで打っちゃうタイプ
それで損してる事も多々あるんですが。

Posted at 01:42:58 2015/08/11 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 今月もロケットスタートですな。
> おめでとうございます。
> 私は執着心が強くてダメです。
> 残り時間ギリギリまで打っちゃうタイプ
> それで損してる事も多々あるんですが。

今日は執着心が出て、プラスを減らすというどうしようもない展開でした^^;

打ち頃の台があれば打つ!

それが一番なんでしょうけどね。

私はマイナスに出ることが多い気がします(涙)

Posted at 23:39:03 2015/08/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

