2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


イメージトレーニング!!

kage

2015/08/08 (Sat)


こんばんは!



今日から日曜日までイベントの運営で仕事でござる。

本日は準備で一日汗だくになって仕事してきました。

本当は私は不参加で良いはずだったのですが・・・

急遽、参加する羽目に(涙)

まぁ普段好き勝手やらせてもらってるので、頑張ってきます!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






明日から少し暑さも落ち着きそう、そんなニュースを耳にしたのですが・・・

それでも30度超えらしい^^;

土、日と汗だくで走り回らないといけないので痩せることに期待w

今日含めて三日もパチスロお休みしたらヒキも貯まってるでしょう。

【お盆に万枚!!】そんなタイトルの記事が書けたらいいなぁwww


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



というわけでスロネタがない苦悩の三日間の初日!

何を書こうかなぁ??



イメトレについて書きます。

一流のスポーツ選手はイメージトレーニングをしっかりするそうです。

頭の中で、試合や競技で好成績を出すためにはどうすれば良いかを繰り返しイメージする。

良いイメージを頭に描いて、良い結果をイメージして本番に臨む。


となると、パチスロというスポーツの打ち手である我々にも無関係ではありません。

良いイメージを頭に描いて、良い結果をイメージしてホールへ出撃することが大事。


なかなかイメージ通りにはいきませんがねw


ただ、一度爆発させることができた機種ってのは、爆発をイメージしやすい。

そうすると再び爆発させることができる!

そんな経験は一度や二度ではないはずです。

それを“相性”と思うのかもしれません。


私自身の話で恐縮ですが、久しく“万枚”を経験してません。

過去に3回しか経験ありませんが、“万枚”とは奇跡の連続!!

よって本来であればあり得ないことなんだと思います。

でも“万枚”という事実は起こり得る。


奇跡の連続をしっかりイメージして、起こり得ることなんだ!

そう信じて打つことで良い結果を少しでも導きやすくする。

これは大事だと思います。


よし!

仕事の合間に自身の万枚稼働記事を読んでイメトレして、【お盆に万枚!!】を現実のものとしてみせます!!


ではではパチスロに行けない私の分も頑張ってきてくださいね!

素敵な休日をお過ごしください!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ゲームやスロットって趣味でやっていると何日か時間を置くと急に冷めて行くのがめんどくさくなっていくのは僕だけでしょうか。
それなら辞めれるやん!健全な生活がおくれるやん!って思うかもしれませんが、そうならないために頑張って稼働します(何かがおかしい)

Posted at 16:19:14 2015/08/08 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

ヒキのイメトレは妄想の中でいつも行っていますが
現実になった事は全然ありませーん(笑)

Posted at 22:27:10 2015/08/08 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

イメージも大切ですが…

「声に出す」これがとても重要だと思います.
僕は病み期(下ブレがエグかった時)に
鏡で自分を見つめて「俺は勝つ」と何度も言い聞かせました.

その後も狂ったように「俺は勝つ」と呟きながら外を歩いて,稼働中も呟いてました.
万枚出ましたwwwwwwww

Posted at 03:35:46 2015/08/09 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> ゲームやスロットって趣味でやっていると何日か時間を置くと急に冷めて行くのがめんどくさくなっていくのは僕だけでしょうか。
> それなら辞めれるやん!健全な生活がおくれるやん!って思うかもしれませんが、そうならないために頑張って稼働します(何かがおかしい)

それ!わかります!!

スッと冷めていく感覚・・・あります!!

私の場合、勝てなくなったらパチスロは簡単にやめる自信はあります。

逆に、勝てるうちは嫌いになれませんwww

Posted at 01:01:45 2015/08/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ヒキのイメトレは妄想の中でいつも行っていますが
> 現実になった事は全然ありませーん(笑)

あっ!

私も現実になったことないですからw

イメトレだけで万枚は厳しいですかねぇ^^;

Posted at 01:03:08 2015/08/10 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> イメージも大切ですが…
>
> 「声に出す」これがとても重要だと思います.
> 僕は病み期(下ブレがエグかった時)に
> 鏡で自分を見つめて「俺は勝つ」と何度も言い聞かせました.
>
> その後も狂ったように「俺は勝つ」と呟きながら外を歩いて,稼働中も呟いてました.
> 万枚出ましたwwwwwwww

いやぁ・・・

正直、声に出すはできないなぁ・・・

と思ったのですが!

最後までコメント読んで、実践しようかと迷ってますwww

Posted at 01:04:05 2015/08/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

