2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


業界騒然!! 【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(145台)

kage

2013/09/13 (Fri)

いつも応援クリック感謝です!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


今日は飲み会という名の焼肉!

どうして焼肉っていう食べ物は人を元気にするのか?

ちょっと風邪気味かなぁ?なんて思っていたのですが一発で治りましたwww

明日、パチスロでドカンと勝って、家族・恋人・友人誘って焼肉いきましょ!!


そんな勝ちたい週末スロッターのために業界騒然(←ありえな~いw)のデータを提供します!

【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(145台)


もちろん絶対の勝つ保証などありませんが、打つ台に迷ったら参考にしてください!

そうしてもらえるとデータ取った甲斐があるってもんです。

まぁ実際は自己満足のオナニーみたいなもんですがねww






ではではデータ公開の前に・・・クリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



9月になって「北斗依存からの脱却」を目指しているので、昔ほど打ち込んでいませんが
蓄積したデータは150台弱まで増えました。

555狙いで通常Bか否かの判断が広まり、500後半の放置台は通常A濃厚という状況が
増えてきて、なかなか収支は伸びておりません。

私自身も同じように通常Aとわかったら打たなければもう少し収支が伸びるかも!

でも、どんどんトライして初当たりを増やして爆発を待つ!ってのがスタイルなんで、
ガンガンはいきませんが、今後もカンカンくらいの勢いで「500~」狙っていきます!!


<ルール>
●500あべし~
●AT後の天破など天破が残っていればどこまでも追います!
●128、256、555などアツいと言われるゾーンの場合、そこまで追います
●追いかけて500を越えたら・・・もう1周w


台数   : 145台
勝率   : 47.6%(145戦69勝)
平均投資 : 451枚
平均回収 : 641枚
平均収支 : +191枚
総収支  : +27645枚

初当たり : 217回(1台あたり1.50回の初当たり)
連合計  : 813連
平均連数 : 3.75連
単発率  : 38.2%

打ちはじめ: 706あべし~

北斗揃い : 7回(平均連:8.71連)



<参考:114台消化時のデータ>

台数   : 114台
勝率   : 48.2%(114戦55勝)
平均投資 : 450枚
平均回収 : 673枚
平均収支 : +223枚
総収支  : +25397枚

初当たり : 177回(1台あたり1.55回の初当たり)
連合計  : 672連
平均連数 : 3.80連
単発率  : 36.2%

打ちはじめ: 713あべし~

北斗揃い : 6回(平均連:9.67連)



<参考:84台消化時のデータ>
台数   : 84台
勝率   : 53.6%(84戦45勝)
平均投資 : 385枚
平均回収 : 728枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +28824枚

初当たり : 128回(1台あたり1.52回の初当たり)
連合計  : 522連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 746あべし~

北斗揃い : 4回(平均連:13.75連)



<参考:49台消化時のデータ>
台数   : 49台
勝率   : 55.1%(49戦27勝)
平均投資 : 347枚
平均回収 : 624枚
平均収支 : +277枚
総収支  : +13568枚

初当たり : 73回(1台あたり1.49回の初当たり)
連合計  : 268連
平均連数 : 3.67連

打ちはじめ: 810あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)



<参考:33台消化時のデータ>
台数   : 33台
勝率   : 54.5%(33戦18勝)
平均投資 : 303枚
平均回収 : 594枚
平均収支 : +291枚
総収支  : +9602枚

初当たり : 47回(1台あたり1.42回の初当たり)
連合計  : 166連
平均連数 : 3.53連

打ちはじめ: 887あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)




軒並み数値が悪化してます。。。

ただ総収支は一度下がりながら盛り返し気味!

撤去までに「+5万枚」目指してがんばりますw






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

本文とは関係ないのですが……

DQが先行体験版でもうPCで出来るみたいなんです!

が、ちょうどFF14出たばかりでそっちに人が流れているとか……

どうしようかなあ><

Posted at 15:14:55 2013/09/14 by ひろろ

この記事へのコメント

kage

>ひろろさん

> 本文とは関係ないのですが……
>
> DQが先行体験版でもうPCで出来るみたいなんです!
>
> が、ちょうどFF14出たばかりでそっちに人が流れているとか……
>
> どうしようかなあ><

PCで体験版いけるみたいですね!

たしかにFF14に人が流れてるかも!!

私も移動しようか悩み中。

FF11、14といちおうプレイしたので、新生14もプレイしようかと思うのですが・・・

ドラクエやってからのFFは敷居が高いw

私も迷ってますwww

Posted at 21:31:29 2013/09/14 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

