2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


おあとがよろしいようで!(2015/8/3 稼働日記)

kage

2015/08/04 (Tue)


こんばんは!



ではでは初の翌朝7時の予約配信。

今後はこのスタイルで行く予定です。

7時に更新ですから通勤・通学の際に読んでいただきますよう今後ともお願いいたします。


ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






現在、5連敗中。

まずは連敗から抜け出し、8月収支をプラスにするのが当面の目標。

で、差枚数1万枚超えると月間収支プラスがほぼ確定。

あとはマッタリを楽しみながらパチスロを打つ!

そんな理想を思い描きながらマイホへGO!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なんかお客さんが少ないなぁ。。。

通勤電車も少し余裕ある感じでしたし、早めの夏休みを取る方が多いのかな??



【サラリーマン番長】
★55Gヤメ

 宵越しは343G。

 156Gに赤7BIG!

 強チェリーを引いたのに・・・頂けず(涙)

 70枚流す。



【デビルサバイバー2】
★356Gヤメ

 宵越しは559G。

 ポイントは808P。

 投資14K、988Gの宵越し天井と思われるところでAT突入!

 百数十枚獲得で終わるかと思いきや・・・

 レア役が10連荘する奇跡が起こってプチ事故へw

 まぁ閉店を意識するほどではないですが、残枚数が1000枚超えた^^v

 こうなると【デビサバ】は面白い!!

 スイカが欲しいところでズルッと滑ってチャンス目だったりで一人盛り上がるw

 最終的には3000枚に一歩及ばない2948枚で終了。

 少し回してテイクオフ。

 2892枚流す。



8月収支もプラスになり、ここで帰っても良かったのですがもう一台!



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★203Gヤメ

 BIG間は367G。

 投資2K、252GにS-BIG^^v

 367枚流す。

 これは気持ちいい~!!



落語じゃないですが「おあとがよろしいようで!」

【デビサバ】のプチ爆発もうれしいですが、最後の【エヴァ】が最高!!

自画自賛で、ニコニコしながら帰宅。

まぁ結果オーライってだけですけどね^^;




本日の差枚数:+2309枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

エヴァ決意は良いですよね。地味に稼いでる実感が沸く。
天井まで連れていかれてノーマルBIGだと
どうしようもないですが・・・

Posted at 07:13:41 2015/08/04 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

ほんと、デビサバのAT中のイケイケ感は現行機種でも圧倒的におもしろいんですけどねw
いかんせん駆け抜けが多くて・・・

Posted at 11:06:53 2015/08/04 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

レア役10連…EXTRA TURNですかね?
スイカ欲しいところにチャ目はあるあるですよねw

決意の打ち始め…少しだけ早くないですか…?

Posted at 11:18:34 2015/08/04 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> エヴァ決意は良いですよね。地味に稼いでる実感が沸く。
> 天井まで連れていかれてノーマルBIGだと
> どうしようもないですが・・・

天井直前のN-BIGは・・・本当に涙が出てきますね

まぁ天井に行ってRTに入っても地味に減っていきますけどねwww

Posted at 23:28:49 2015/08/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> ほんと、デビサバのAT中のイケイケ感は現行機種でも圧倒的におもしろいんですけどねw
> いかんせん駆け抜けが多くて・・・

駆け抜け・・・

本当に泣けますよねぇ。

しかも大半が駆け抜けですからねぇ。。。

あのイケイケ感のハードルがもう少し低ければもっと人気が出たかもしれませんね!

Posted at 23:31:08 2015/08/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> レア役10連…EXTRA TURNですかね?
> スイカ欲しいところにチャ目はあるあるですよねw
>
> 決意の打ち始め…少しだけ早くないですか…?

EXTRA TURNって言うんですか?

多分、それだと思います!!

あれは気持ちいい^^v

決意の打ち始めは・・・ご指摘のとおり!

でも350~でずっと打ってて、その結果は・・・

収支はわずかなプラスです(涙)

打ち始めをもっと上げるべきなんだと思います。

Posted at 23:33:31 2015/08/04 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

朝更新されて夜見てます(笑)
僕は通勤なんてものが無いので夜に読ませてもらいます。
会社が近所なんで歩いて通勤なんで。
僕も昔からパチンコ友達いないんで、ブログの交流とか大好きでした。
オフ会して沢山友達出来ましたが、当時のブログ仲間は皆ブログ辞めちゃいました。
ブログ辞めて稼働もほとんどなくなると付き合いもなくなって行きますし😢
勝てなくなった人、家庭を持って打てない人、違う道に進んだ人
色々いますが、僕は未だにスロットにしがみついています。
あ、でも家庭持ちにはなりました(笑)

Posted at 23:46:57 2015/08/04 by キビツ

この記事へのコメント

kage

ほう(´・ω・)やはりデビサバは神台


朝更新されても夜更新されても 朝読む人は朝読むのかなと思いましたまる

Posted at 09:11:54 2015/08/05 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 朝更新されて夜見てます(笑)
> 僕は通勤なんてものが無いので夜に読ませてもらいます。
> 会社が近所なんで歩いて通勤なんで。
> 僕も昔からパチンコ友達いないんで、ブログの交流とか大好きでした。
> オフ会して沢山友達出来ましたが、当時のブログ仲間は皆ブログ辞めちゃいました。
> ブログ辞めて稼働もほとんどなくなると付き合いもなくなって行きますし😢
> 勝てなくなった人、家庭を持って打てない人、違う道に進んだ人
> 色々いますが、僕は未だにスロットにしがみついています。
> あ、でも家庭持ちにはなりました(笑)

読んでいただく時間は関係ありません!

いつも読んでいただき、コメントをいただきありがとうございます!!

会社が近所にあるというのは素敵ですね。

私も5号機の黎明期に一度引退した身です。

4号機時代に交流のあった面々も少なくなりました。

キビツさんは大事なものを手に入れられましたね。

私は・・・歳を取っただけです(涙)

Posted at 22:54:28 2015/08/05 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ほう(´・ω・)やはりデビサバは神台
>
>
> 朝更新されても夜更新されても 朝読む人は朝読むのかなと思いましたまる

確かにライフスタイルに合わせて読まれているんですよね。

試行錯誤してみます!

Posted at 22:58:25 2015/08/05 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

