2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


被害妄想なのか??

kage

2015/08/02 (Sun)


こんばんは!



あぁ~!負けた~!

パツンコに負けた~!!


シソンヌのコントを思い出します^^;


まぁ正確には「パチンコ屋」に負けた~!!

時間たっぷり打てる休日だというのに・・・

クソマイホの野郎、許さん!!


ではでは本日も皆様の心優しき応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






今日も愛車(ママチャリ)で1時間散歩。

汗だくになって、麦茶を飲んで、全身の水分が入れ替わる気分^^

シャワーを浴びて、涼しい室内でゲーム!

昼飯を食べると眠くなって昼寝。

何も生み出さない非生産的なオヤジが一匹。

14時過ぎに気合を入れてマイホに向かおうにも気分が乗らない。


だって・・・


マイホは暑いんだよぉ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



行く?行かない?

行く?行かない?


恋する乙女が花びらを「好き?嫌い?」と千切っていくようにオヤジもマイホへ行こうか迷う。。。


で、意を決してマイホに到着したのが16時ちょっと前。

もうやる気をまったく感じないですねw


やっぱり暑い店内。

パチンココーナーは涼しいんだよなぁ。

なぜパチスロコーナーは暑い??


パチスロ機ってリールを回転させるモーターみたいなものがあって熱を出すの?

だから暑いのか!!


勝手に納得するも、この暑さじゃ体調悪くする人が出るんじゃない??


そんな心配をしながら店内をウロウロ。


打ち頃の台がない。

外へ出て一服しようにも暑くてかなわん(涙)


待てど暮らせど打ち頃の台がないので・・・撤収します!!


今日は勝ち負けの以前に打たせてすらくれなかった。。。

マイホの店長の嫌がらせだな。

ベタピンだったのに、最近は変なところでリセットしてみたり・・・

遠隔やそういう汚いことはせずルールの範囲内で私への対策をしていたと思ったのに・・・

打たせてすらくれないとは。。。


見損なったぜ、店長さんよ!!


暑さで頭が壊れてしまって、被害妄想バリバリのオヤジの戯言でしたwww


今日のタイトルはどうしよう???



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

最近のパチ屋って鬼冷房じゃないですよね
昔って結構冷房がきつくて、夏なんかTシャツだけじゃ
かなり寒かった覚えがあります。
地球環境を意識して省エネなんでしょうか?
それとも電気代ケチるほど営業が厳しいのか?

Posted at 00:51:36 2015/08/03 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

打ちたい時に使う涼みにいくって使えないからいいですね(´・∀・`)

Posted at 16:58:23 2015/08/03 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 最近のパチ屋って鬼冷房じゃないですよね
> 昔って結構冷房がきつくて、夏なんかTシャツだけじゃ
> かなり寒かった覚えがあります。
> 地球環境を意識して省エネなんでしょうか?
> それとも電気代ケチるほど営業が厳しいのか?

エコと言う名の節約でしょうなぁ。

年齢的にもホールの鬼冷房が心地よかったのですが、加齢のせいで「寒い!」って思うことが多くなりましたが・・・

それにしてもマイホの暑さはやばい。

適度というのができないのでしょうかね?www

Posted at 23:44:29 2015/08/03 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 打ちたい時に使う涼みにいくって使えないからいいですね(´・∀・`)

家族には「本業に行ってくる!」と言ってパチスロ行くので^^;

平日の昼間に副業をしていると家族からからかわれております。。。

Posted at 23:45:40 2015/08/03 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

