2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


7月最終戦の結果は??(2015/7/31 稼働日記)

kage

2015/07/31 (Fri)


こんばんは!



さて本日で7月も終わり。

暑い暑いと夏真っ盛りと思っていましたが・・・

もう夏至も過ぎて、夏も終わりなんですねぇ。

そう考えるとこの暑さも大事にしないと!!



ではでは本日も皆様の心優しき応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






では本日は7月最終戦の模様をお送りします。

3連敗中の悪い流れを断ち切り、良い流れで8月へつなげることが出来たのか?

気になる結果は・・・本文にて!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは稼働報告です。

夕方からマイホへ出撃。



【デビルサバイバー2】
★199Gヤメ

 937P。

 これは驚いた!

 何気なくチェックしたのですが、ポイントがここまで貯まっているとは!!

 投資10K、692GにAT突入って天井直前やん(涙)

 上乗せを少しがんばって・・・374枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 35Gヤメ

 109G : BC6回目
 114G : BC7回目

 ここでBT突入!

 2連で終わりかよ。。。

 奇数回でのBT突入なんで1回目のBCまで回す。

 で、BCが引けない(涙)

 追い銭3K、355GにやっとBC1回目。

 スルーで終了。

 73枚流す。



【デビルサバイバー2】
★412Gヤメ

 ポイントは811P。

 979G、天井直前で今回も解除!

 上乗せ若干あるものの爆発まで至らず。

 170枚流す。



なんか疲れちゃって・・・

7月最終戦は負けで終了。

4連敗(涙)


8月、月が変わってツキが戻ってほしいな!

明日から気分を一新して頑張ります!!


ではでは7月も応援ありがとうございました。

8月もどうぞよろしくお願いいたします<○>




本日の差枚数:-956枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

天候は蒸し暑いのが嫌で嫌で…(・ω・`)

気持ち切り替えて8月かましていきましょう!

Posted at 00:24:03 2015/08/01 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 天候は蒸し暑いのが嫌で嫌で…(・ω・`)
>
> 気持ち切り替えて8月かましていきましょう!

蒸し暑いの嫌ですよねぇ。

この「蒸し」が厄介ですね!

今日から8月、きっと良い月になりますよ!!

頑張りましょう。

Posted at 07:23:38 2015/08/01 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

皆さん最後に来て苦戦してますね〜
僕は打ちに行けませんでしたが、打ちに行かないで負けないのと打ちに行って負けるのとどちらが幸せなんだろうと考えてしまいました😅

Posted at 21:23:42 2015/08/01 by キビツ

この記事へのコメント

kage

八月は気持ちも出玉もフィーバーフィーバーフィーバー((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

Posted at 21:53:15 2015/08/01 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

絆の典型的な負けパターンっすね。
こんな事なら偶数で当たってくれ・・とかいつも思います(笑)

Posted at 00:24:40 2015/08/02 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 皆さん最後に来て苦戦してますね〜
> 僕は打ちに行けませんでしたが、打ちに行かないで負けないのと打ちに行って負けるのとどちらが幸せなんだろうと考えてしまいました😅

なかなか勝ち続けるってのは難しいですな。

調子の上下を繰り返してトータルで勝つ!

これに気付かないと連敗ストレスで体を壊しますよw

打ちにいかず負けない、打ちに行って負ける・・・どちらもストレスですわwww

Posted at 12:45:04 2015/08/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 八月は気持ちも出玉もフィーバーフィーバーフィーバー((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃

フィーバーってなんだか懐かしい響きですねw

昔の三共のパチンコ台はだいたい「フィーバー○○」って名前でしたwww

Posted at 12:46:25 2015/08/02 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 絆の典型的な負けパターンっすね。
> こんな事なら偶数で当たってくれ・・とかいつも思います(笑)

そうなんです!

まさに典型的なパターンです。

しかも「次の1回だけ」って時に大ハマリって“パチスロあるある”が発動するんですよ。。。

Posted at 12:50:52 2015/08/02 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

