2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


思い込みはダメね!!

kage

2015/07/29 (Wed)


こんばんは!



7月も残すところ三日。

好調な7月戦ですが、しっかり収支を上積みしたいところ。

ラストスパート頑張ります!

そんな中・・・仕事にハマってさぁ大変(涙)←お前はドングリか!

と言うわけでパチスロはお休み。

さて何を書こうかなぁ??



ではでは本日も皆様の心優しき応援クリックをお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ではでは今日は本日体験したこと書きます。

オヤジリーマンのある一日w

誰も興味ないよなぁ・・・

まぁ誰かに興味を持ってもらうためのブログじゃないし!←強がりカッコ悪いw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは誰得?な記事を書きます^^;


 5:30 起床
 7:30 会社到着
      朝食&一服
 8:00 事務処理バリバリ!
 9:10 課会
 9:40 外出
10:00 得意先1
11:00 得意先2
12:00 昼食
      
 ここで事件!

 昼からランチバイキングなんて行ったもんだから食べ過ぎたw

 で、ビッグベンを催す。

 ちょっぴり五反田の古い宿泊施設などあるビルのトイレへ!

 ん?満席か!!

 フロア移動するも満席。

 フロア移動・・・空いてた!って和式かよ(涙)

 フロア移動・・・ここも和式だけ空いてる(涙)


 まぁ和式でウンコしろよ!って話ですが^^;

 苦手なのw


 フロア移動・・・満席(涙)

 ちょっと我慢の限界が近い。

 階段でのフロア移動で体力も限界。


 勇気を出してノックをしてみる。

 
 ・・・


 返事がない。


 これ中に人いないの?

 扉を押してみるも開かない。


 引いてみる。


 あっ!空いた!!


 ってことは今まで見てきたトイレ、全部空いていたのかもwww


 ここのトイレ・・・扉が閉まってしまうタイプなのね(涙)

 和式のトイレだけは空いてるのねw


 くそ~!!←うまいw


 思い込みは良くないですね。。。

 アラフォーになってウンコを漏らしそうになりながら勉強しました^^;


14:00 得意先3
15:30 帰社
16:00 会議1
18:00 会議2
20:00 事務処理
20:40 退社


まぁウンコのネタを書きたかっただけと思われそうな記事になってしまった(涙)

それは・・・実際そうなんでOK!

大人になってもウンコネタが大好きなオヤジの一日でした。


明日はしっかりパチスロ行きます!

行けなかったら・・・

「くそ~」ってタイトルで記事を書きます^^;



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

こういう記事大歓迎です!
「まだまだ余力はあるといえ40代でこの一日はキツいな」
「夕食は何時取ってるんだろう?」
「僕なら休日は一日寝ていたい、スロは運試し程度ガチはキツいな」
「ストレスが半端ないんだろうな」
色々と想像をしちゃいます、モモタロスさんのオフィスの風景が浮かんで来そうです。

Posted at 23:34:18 2015/07/29 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

結構、朝早いんですねー
朝方で仕事を終わらせて夕方の稼働に備える・・・と
なるほど、さすがはサラリーマンスロッターの鏡ですな。

Posted at 00:00:26 2015/07/30 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

朝がお早いですね^^;
文中では「ビッグベン」に笑いましたw

Posted at 00:39:03 2015/07/30 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

スロット見に来たらおじさんが漏らしそうな話だったを(´・∀・`)

Posted at 15:23:33 2015/07/30 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

1日が長いですね〜
僕はだいたい8時18時なんでまだ楽ですよ。
立ち仕事なんで足は痛いですがw
ウンコ漏れそうな時、同じような状況になったらと思うと顔が青くなりそうです😢

Posted at 21:45:41 2015/07/30 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> こういう記事大歓迎です!
> 「まだまだ余力はあるといえ40代でこの一日はキツいな」
> 「夕食は何時取ってるんだろう?」
> 「僕なら休日は一日寝ていたい、スロは運試し程度ガチはキツいな」
> 「ストレスが半端ないんだろうな」
> 色々と想像をしちゃいます、モモタロスさんのオフィスの風景が浮かんで来そうです。

マジですか!!

こんなおっさんの一日に興味を持ってもらえてうれしいです^^

本業にせよ、副業にせよ、面倒なことが嫌いなオヤジです。

嫌なことは先に終わらせたい、嫌いなものから先に食べるオヤジです。

Posted at 09:19:07 2015/07/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 結構、朝早いんですねー
> 朝方で仕事を終わらせて夕方の稼働に備える・・・と
> なるほど、さすがはサラリーマンスロッターの鏡ですな。

そうなんです!

夕方、早々に帰るからには朝は早めに!ってのは意識してます。

朝ゆっくりで、帰りも早いじゃちょっと管理職として問題になるかと^^;

Posted at 09:20:20 2015/07/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 朝がお早いですね^^;
> 文中では「ビッグベン」に笑いましたw

歳を取ると早起きになるといいますが・・・

まだまだ朝は眠いですので、自分は若いんだ!と思い込んでいます^^;

一つでも笑ってもらえるところがあってよかったですw

Posted at 09:22:16 2015/07/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> スロット見に来たらおじさんが漏らしそうな話だったを(´・∀・`)

漏らした記事じゃなくてすみませんw

未遂ですから!

決して漏らしてないですからね!!←怪しいw

Posted at 09:23:09 2015/07/31 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 1日が長いですね〜
> 僕はだいたい8時18時なんでまだ楽ですよ。
> 立ち仕事なんで足は痛いですがw
> ウンコ漏れそうな時、同じような状況になったらと思うと顔が青くなりそうです😢

いやぁ立ち仕事でその時間はキツイですよぉ!!

お疲れ様です。

世界は誰かの仕事でできている!

どこかのコーヒーのCMを思い出しました。

キビツさんは冷静にトイレの扉を確認したと思うので、私のような危機的状況には陥りませんってw

Posted at 09:26:10 2015/07/31 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

