2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


キター!!!!!!(2015/7/28 稼働日記)

kage

2015/07/28 (Tue)


こんばんは!



連日のゲームネタで恐縮ですが・・・

大ニュースが飛び込んできましたね!



キター!!!



【ドラゴンクエストXI】発売決定!!



まぁ発売日はだいぶ先でしょうけどねw

楽しみですな!!


ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






開発中の画面を見るとプレステ4を買いたくなったなぁ。

次、万枚出たら買おうw


万枚出たら買うものがたくさんあって困ったwww

さぁ頑張って万枚出さないといけないのですが・・・

本日はどうにもこうにも万枚とは遠い稼働をしてしまいました(涙)

詳しくは本文にて。。。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★409Gヤメ

 宵越し含めてART間は806G。

 投資7K、642GにS-BIG!

 投資9K、456GにS-BIG!!

 
 ん??

 天井の1280Gを超えてるじゃん!!


 はい・・・

 完全にデータカウンターの見方を誤りました(涙)


 元々、この機種のデータの見方はややこしいのですが・・・

 ふふふw

 完全に理解したぜ!!


 そう思っていたのですが。。。


 で、133Gに天井でART突入!

 上乗せは12Gのみで、獲得枚数38枚という純増1枚以下と笑えない結果(涙)

 122枚流す。



勘違いに凹んだ。

純増枚数に凹んだ。

凹みまくってテンション落として帰宅。

で、帰ってからドラクエの新作発売でテンションUP!


でも・・・負けたのよね・・・自分のミスで(号泣)




本日の差枚数:-678枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

この記事へのコメント

kage

ドラクエ昔はヤリまくったもんですが。
ネットで繋いで皆で頑張りましょうな感じになってからやらなくらなっちゃいました。
今でもヤるなら8くらいまでかな。
もうシステムについていけないです😅

Posted at 23:27:11 2015/07/28 by キビツ

この記事へのコメント

kage

知っている店の中に
ボーナスをBIG
ART・CRASHをREG
にしているところがありました…

普段見る店は逆なので,REGが並んでいたので飛びつき
念のため筐体ボタンで確認…発覚…

こういったミスはあり得てしまいますが,後に反省になりますよね(・∀・)

Posted at 23:43:54 2015/07/28 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

妻に勝った金で3DSとドラクエを買う約束をさせられました。
まぁ・・・家庭円満の為の投資と思えば安いものです。

オンラインのRPGは面白いんですけどパチスロと同じで
時間が掛かる趣味ですよねー

Posted at 23:47:04 2015/07/28 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

ドラクエは「3、4、5」は寝ずにやってましたが、「6」の迷路を友人のを見てから無理と思い、買ったソフトをパッケージ未開封をハードオフに売ってから全然やってません。
モモタロスさんのスロの腕ならPS4だけとは言わず3DSも変えますよ。

Posted at 00:26:53 2015/07/29 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

PS4と3DSとは珍しい組み合わせですね。
ドラクエXがなんだかんだ成功して、PS4というオンライン向けのプラットフォームで発売するっぽいですけど、見た感じはオフライン向けかな?
ドラクエXがおもしろかっただけに、オンラインで出して欲しい気もします。

Posted at 11:09:59 2015/07/29 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

じょんぷさん以外からおじさま臭が(´・ω・)気のせいか



ガン×ソードで私もミスったからわかります 悔しさヽ(冫、)ノ

Posted at 14:00:46 2015/07/29 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> ドラクエ昔はヤリまくったもんですが。
> ネットで繋いで皆で頑張りましょうな感じになってからやらなくらなっちゃいました。
> 今でもヤるなら8くらいまでかな。
> もうシステムについていけないです😅

オンラインのドラクエも面白かったですよ!

とはいえ私もだいぶ前に卒業してしまいましたが、まだ続いているってことはプレイする人が多いのでしょうからねぇ。

8はまたリメイク版が出るみたいですね。

Posted at 23:11:56 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 知っている店の中に
> ボーナスをBIG
> ART・CRASHをREG
> にしているところがありました…
>
> 普段見る店は逆なので,REGが並んでいたので飛びつき
> 念のため筐体ボタンで確認…発覚…
>
> こういったミスはあり得てしまいますが,後に反省になりますよね(・∀・)

しっかり反省して次につなげたいのですが、機種ごとにBIG・REG・ARTの扱いが異なるので・・・

油断すると混乱してわからなくなっちゃうんですよねぇ。

何店舗も回っていて、各店のデータカウンターを理解している人はスゴイと思います!

Posted at 23:13:52 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 妻に勝った金で3DSとドラクエを買う約束をさせられました。
> まぁ・・・家庭円満の為の投資と思えば安いものです。
>
> オンラインのRPGは面白いんですけどパチスロと同じで
> 時間が掛かる趣味ですよねー

ゲームする奥さん、うらやましい!!

我が家は「ゲーム=悪」という構図で、私と息子は肩身が狭いです^^;

オンラインは面白いですよね。

でも・・・あれは廃人になるとFF11をプレイして思いました^^;

Posted at 23:18:10 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> ドラクエは「3、4、5」は寝ずにやってましたが、「6」の迷路を友人のを見てから無理と思い、買ったソフトをパッケージ未開封をハードオフに売ってから全然やってません。
> モモタロスさんのスロの腕ならPS4だけとは言わず3DSも変えますよ。

ドラクエ3は名作ですね!

私は歴代ドラクエはすべてプレイしましたが、やはりシナリオは3が最高だなぁと思います。

スロでしっかり勝って貯金しておいて、PS4を買いたいと思います。

ちなみに3DSは持ってますw

Posted at 23:20:21 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> PS4と3DSとは珍しい組み合わせですね。
> ドラクエXがなんだかんだ成功して、PS4というオンライン向けのプラットフォームで発売するっぽいですけど、見た感じはオフライン向けかな?
> ドラクエXがおもしろかっただけに、オンラインで出して欲しい気もします。

11はオフラインですね。

10は面白かったですよね!

でも・・・オンラインゲームは中毒性が高くて廃人になるなぁと思ってるので控えてますw

Posted at 23:22:16 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> じょんぷさん以外からおじさま臭が(´・ω・)気のせいか
>
>
>
> ガン×ソードで私もミスったからわかります 悔しさヽ(冫、)ノ

気のせいですよw

まぁ私の場合は、小学生の時にドラゴンクエストが発売。

ドラクエと歩んだ30年ですから^^;

Posted at 23:23:39 2015/07/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

