2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【戦国乙女】の謎解明・・・まちゃさんナイスw(2013/9/12 稼働日記)

kage

2013/09/12 (Thu)

いつも応援クリック感謝です!

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


ずっとモヤモヤしていることがありました。

でも家に帰ると忘れちゃう・・・

ホールに行くと思いだす・・・



『ハイエナ五輪ノ書』PONさんは言いました。

「【戦国乙女】の乙女ロワイヤルで“ケンシン”を選べ!」と。

【戦国乙女】を何度か打つ機会があり、「よし!ケンシンを選ぶぞ!!」と息巻いていたのですが・・・

う~ん。

キャラを選ぶ機会がないんですがw

そんな理由でモヤモヤしていたのです。


それが本日解決!

まちゃさんも同じ疑問を持っていたとはw

この“わからない”っていう事実をブログネタにしちゃうあたりがナイスwww

その記事へのコメントで疑問が解決しました。


まちゃさんにお礼を言うのが適当なのかはわかりませんがw

ありがとうございました!!



ってなわけでモヤモヤも解決してスッキリ!

パチスロもスッキリと勝ちたいところ。







スッキリ勝ったのか???

気になる稼働報告の前にクリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


即確保!ってな台がない。


仕方ないのでゾーン狙いかなぁ。

基本的にゾーン狙いはあまり好きではないのです。

やっぱり当ててからやめたいし。

ですから天井狙いは苦痛にならないんですよねぇ。

まぁ儲かるならばゾーン狙いもします。

確かに効率はゾーン狙いの方が圧倒的に良いですしね。

勝つならどっちでもいいや!ってのが最近のスタンス。


【カイジ3】
★224Gヤメ、220Gヤメ

 どちらもスルー。

 6Kも使っちゃったよ(涙)



【新鬼武者 再臨】
★656Gヤメ

 早いかな?と思いつつ・・・

 久々だし、他に打ち頃の台ないし、という弱い理由二つで打ち始める。

 これがナイスな早い解除で助かるわぁ!

 投資6Kの834GでAT突入!!

 まずは上乗せなし2連。

 珍しくすぐに引き戻し!

 でも単発(涙)

 さらに珍しく引き戻し!

 これが7連とがんばってくれて、ギガメンチースを撃破したりで一撃2000枚オーバー!

002.png

 2345枚流して快勝!


気分よく帰ろうと思ったのですが・・・

北斗の島でカウンターが800オーバーの台を見つけて“あべし”チェック!

865あべし!


【北斗の拳-転生の章-】
★865あべし~

 こういう時って・・・天井直前まで天破もなくハマるパターンじゃね?

 最悪のケースも想定していたのですが、投資5KでAT!

 黄オーラで6連!!

 791枚流す(勝)


おぉ!

プラスを上乗せ!!

昨日の負け分をしっかり回収で気分スッキリw



明日は飲み会でパチスロお休みで~す。


今週末は3連休ですね!

あと一日がんばりましょ~!!




本日の差枚数:+2286枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

鬼武者はATに入りさえすれば夢ありますもんね\(^o^)/
まだギガメン見てないです。。。笑

Posted at 13:40:38 2013/09/13 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 鬼武者はATに入りさえすれば夢ありますもんね\(^o^)/
> まだギガメン見てないです。。。笑

でも・・・継続率とかヒドイですよね・・・

前作の鬼武者でパチスロ本格復帰した自分的には今作が残念すぎる・・・

秘宝伝もねぇ。。。

吉宗には期待して良いのか?

う~ん。こわいw

Posted at 23:18:55 2013/09/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

