2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


マジかよ?ショックだなぁ・・・(2015/7/27 稼働日記)

kage

2015/07/27 (Mon)


こんばんは!



おいおい!

勘弁してくれよぉ!!

なんで今になって値下げするんだよぉ(涙)

だいぶ前に買ったとはいえショックだなぁ・・・

まぁアニメも始まって、夏休みで、メーカーからしたら今がチャンスなんでしょうけど。。。



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






何を冒頭から文句を言っているのか・・・

「GOD EATER 2 RAGE BURST」のダウンロード版が20%オフですって!!

Vita版 販売価格 6,145(税込)→4,916(税込)


マジかよぉ!

いいなぁ!!

もう少し待てばよかった^^;


パチスロ打って、興味を持った方はぜひ!

内容はパチスロの時代より後の話ですが、パチスロにも登場するキャラクターが結構登場します。


コウタなんて頼りなさそうな感じでしたが、立派に成長してますw

リンドウ、ソーマ、アリサも登場!


あぁ・・・もう少し購入を待てばよかったなぁ(涙)←しつこい!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!



【エヴァンゲリオン~希望の槍~】
★162Gヤメ

 ART間は717G。

 投資11K、525GにS-BIG!

 か~ら~のART^^v

 381枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★424Gヤメ

 印籠箱は209P。

 これが・・・後悔しか残らない天井直前(977G)でAT!

 もう涙が止まらない状況だったのですが・・・

 以下履歴です。


 977G : AT突入(上乗せ20G)
  上乗せ : 20G
 
  36G : AT突入(上乗せ20G)
  
  20G : AT突入(上乗せ20G)
  怒髪天 : 60G
  上乗せ : 20G
  九回裏 : 90G
  上乗せ : 20G
  九回裏 : 50G
  上乗せ : 20G

 何気に怒涛の追込み^^v
 
 1049枚流して、この台では逆転!!



まぁ本日の収支はマイナスですが、最後の追い込みで気分は勝ったようなものw

時間も時間なので帰宅を選択。

7月も最終週だったので、収支上積みを目論みましたが不発。

明日からラストスパート頑張ります!!


しかし・・・

「GOD EATER 2 RAGE BURST」のダウンロード版が20%オフがショック(涙)


しつこいオヤジは嫌われるので、文句もこの辺にしておきますw





本日の差枚数:-120枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

確かにムダ金かもしれませんが値下げ分の何倍も
パチスロで勝ってるでしょうに(笑)

Posted at 01:32:57 2015/07/28 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

そこの1000円とか凄い悔しいのに、スロットの1000円は無感情。
スロッターあるあるですねw
ちなみに僕もそういうのだとものすごい悔しがるタイプですw

Posted at 11:44:35 2015/07/28 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

そんな貴方へ魔法のことばをプレゼント
『買いたい時が買い替え時!』

Posted at 21:13:18 2015/07/28 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 確かにムダ金かもしれませんが値下げ分の何倍も
> パチスロで勝ってるでしょうに(笑)

むむむ!

おっしゃるとおり!!

小さなことを気にしてはダメですね^^;

Posted at 21:46:40 2015/07/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> そこの1000円とか凄い悔しいのに、スロットの1000円は無感情。
> スロッターあるあるですねw
> ちなみに僕もそういうのだとものすごい悔しがるタイプですw

ぐみさんに言われて気付きました。

そうなんですよ!

お金の感覚がマヒしちゃってるんですよね。

気を付けないといけませんね。

Posted at 21:47:41 2015/07/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> そんな貴方へ魔法のことばをプレゼント
> 『買いたい時が買い替え時!』

そうですね!

早く買ったからこそ早く楽しめた!

そこを忘れてはいけないですね。

ナイスな言葉をありがとうございます<○>

Posted at 21:48:40 2015/07/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

一連のコメントの流れにホッコリしました。
しかし期待値稼働の名のもとに毎日財布の中身が
万単位で増減しているのは異常ですよね普通に考えたら。

Posted at 23:44:33 2015/07/28 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

確かに千円 スロットでは・・・・・一瞬ですね(笑)

Posted at 14:10:16 2015/07/29 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 一連のコメントの流れにホッコリしました。
> しかし期待値稼働の名のもとに毎日財布の中身が
> 万単位で増減しているのは異常ですよね普通に考えたら。

ホント財布の中身というか1000円札が数分でなくなる異常な世界・・・

マヒした金銭感覚をいつもリセットしないといけないですね!!

Posted at 23:16:42 2015/07/29 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 確かに千円 スロットでは・・・・・一瞬ですね(笑)

一瞬ですよねw

子供の頃、親父からお小遣いで1000円もらった感動を忘れ、湯水のように使ってしまう今の私。

時々、金銭感覚をリセットする必要がありそうです。。。

Posted at 23:24:59 2015/07/29 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

