2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


“熱い”のは好きですが“暑い”は苦手ですw(2015/7/26 稼働日記)

kage

2015/07/26 (Sun)


こんばんは!



もう暑さのせいで気分は夏休みモードw

明日は会社なのかい??

ご飯を食べるだけでも汗をかくし・・・

水分補給を怠ると本当にヤバイ気がします。

でも水分は飲んだだけ汗で出てくるしね^^;



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






最近の稼働があっさりしすぎなので、今日はガツンと打つ!

そう決めて昼から出動予定でしたが・・・

14時過ぎにマイホへ到着。

暑くてどうにも体が動かない^^;

マイホが節電のせいか涼しくないのが悪いw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは早速、本日の稼働報告行きます!



【ランブルローズ】
★538Gヤメ

 宵越しは一週間ほどノーボーナスでわかりませんw

 すると最初のCZで解除^^v

 ARTは70Gスタート!

 その後、100G乗せがあったりするもプチ爆発にも至らず。

 435枚流す。



【サラリーマン番長】
★0Gヤメ

 宵越しは272G、宵宵越しは364G。

 これが読み通り宵宵越し400Gのゾーンで前兆に入るもダメ。


★454Gヤメ

 宵越しは542G。

 投資3K、548Gに赤7BIG!

 もう一発赤7BIGを引くも頂けず(涙)

 201枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★366Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 煽りのみでヘルゾーンに突入させられず。。。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★597Gヤメ

 637GにBIG!

 天国での引き戻しはなかった。。。

 コインも飲まれた(涙)



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 217Gヤメ

 396G : BC6回目
  64G : BC7回目
 120G : BC8回目 

 投資10KでやっとBT突入!

 これが意外なことに15連してくれた!!

 1855枚流す。



時間は17時過ぎ。

もう一勝負できる時間ですが、まぁ十分な日当を稼いだので撤収。

久々の快勝で気分よく帰宅。


そういえば27時間テレビやってたんですね。

ぜんぜん知らなかったw

昔はよく観てたものですが・・・

加齢とともにテレビへの執着がなくなっちゃったなぁ。


さぁ今日は早く寝るかなぁ。

でも暑くて夜中に起きちゃうんだよなぁ。

エアコンつけっぱなしだと体調不良になるし・・・

はぁ寝不足になりそう(涙)

熱い演出は好きだけど、暑いのは苦手ですwww




本日の差枚数:+1391枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

うちはエアコン入れっぱなしで寝てます。
って言うのも築一年で奇跡の2人目が出来、築3年目にリフォームして今の部屋を作ったんですが物置を改造したせいで小窓3つした窓が無いので風が通らない部屋に家族四人寝ているのでエアコンなしでは寝れません。
不便です😢

Posted at 23:10:56 2015/07/26 by キビツ

この記事へのコメント

kage

熱い演出も,結局煽って外すだけなので嫌いですw

さらっと書かれてますがバジ頑張ってますね(・∀・)

Posted at 23:11:39 2015/07/26 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> うちはエアコン入れっぱなしで寝てます。
> って言うのも築一年で奇跡の2人目が出来、築3年目にリフォームして今の部屋を作ったんですが物置を改造したせいで小窓3つした窓が無いので風が通らない部屋に家族四人寝ているのでエアコンなしでは寝れません。
> 不便です😢

エアコンもうまく調整して寝れば快適なんでしょうね!

私はどうにもうまく出来ずに、寒くて目覚めたり、風邪をひいたり。

扇風機をうまく活用するといいみたいですが・・・

なかなか上手にできません(涙)

Posted at 00:06:48 2015/07/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> 熱い演出も,結局煽って外すだけなので嫌いですw
>
> さらっと書かれてますがバジ頑張ってますね(・∀・)

確かに煽ってハズレの熱い演出は嫌ですねw

絆は最近打ち頃の台がたまに発見できます^^v

Posted at 00:08:03 2015/07/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

絆は狙い方がいろいろあるし、結構優秀な台ですよね。
5スルーとかで捨ててくれる人もまだいますし。

Posted at 00:16:16 2015/07/27 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 絆は狙い方がいろいろあるし、結構優秀な台ですよね。
> 5スルーとかで捨ててくれる人もまだいますし。

マイホの絆が増大傾向なんですよぉ。

いやマイホに限らずそういう店が最近多いみたいです(私の周りでは)。

そういう台で勝てるようにしないといけないなぁとちょっと打つ頻度を増やせるよう意識はしています。

Posted at 21:23:22 2015/07/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

