2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


見切るのが早すぎ!下手くそだなぁ!!(2015/7/25 稼働日記)

kage

2015/07/25 (Sat)


こんばんは!



今日は映画「HERO」を観に行ってきました。

大人気で満席かと思いきや・・・

さすが田舎の映画館、ガラガラでした(涙)

内容は良くも悪くも「HERO」でした!

個人的にはとても楽しめました^^v



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






最近、パチスロ熱が少し冷めてる感じ。

休日も昼寝したりで夕方から稼働であっさり稼働ばかり。

これも7月の収支が好調なおかげなのですが・・・

そろそろ気合入れたいところ。

ただ、今日も昼寝しちゃって夕方から出動になっちゃった。。。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは早速、本日の稼働報告行きます!



【デビルサバイバー2】
★670Gヤメ

 ポイントは1189P。

 投資9K、天井到達からのAT突入!

 で、150枚程のコインを獲得。

 6日目なので追うと・・・持ちコインでギリギリの302GにAT突入!

 今回はちょっと頑張って252枚流してヤメ。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 宵越しは402G。


 前任者様へ

 「見切るのが早すぎですよ!下手くそだなぁ~!!」


 2G目に雫ステージへ移行。

 ほらね^^v

 ここで解除したい!

 と思ったら・・・押忍ベルを引いた!!

 で、そのまま仁王門前兆中の171Gにボーナス^^v

 赤7BIGは60Gレア役なしで終了。


 で、仁王門へボーナス後に突入からの開門で頂RUSH!!

 50G駆け抜けで終了。

 おぉ!ギリギリプラス領域へ戻せた!!


 引き戻し確認してヤメ!

 と思ったのですが研修中に引いた弱チェリーのせいで研修終了後高確へ。

 
 ここでチャンス目でも引いて解除!

 なんて夢を見てちょっぴり打っちゃった・・・

 242枚流す。



あっ!

本日の収支が「-6枚」ってw


打ち始めに前任者へ「下手くそ」なんて暴言を吐きましたが・・・

私自身、見切るのが遅い下手くそでした(涙)



時間は早いですが今日も軽い稼働で撤収。

明日は昼過ぎから突撃して、大爆発を目指します!!


ではでは素敵な土曜の夜をお過ごしください。




本日の差枚数:-6枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

-6枚なんて勝ったも同然
期待値を稼いだんだからokですよ!

Posted at 22:23:48 2015/07/25 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

ヤメ時を間違えた時点で,稼いだ期待値も無駄になる
というかいくら仮想収支を稼いでも実収支で結果が出ないと…

なーんて真面目な話はナシにして~(・∀・)

高確で引っ張られるのは仕方ないとも思います(・ω・`)

Posted at 22:38:00 2015/07/25 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> -6枚なんて勝ったも同然
> 期待値を稼いだんだからokですよ!

いやぁ、たった6枚なんだからなんとかできたんじゃないか?

そんな思いが強いです!!

と優等生な想いはなく、私も「まぁいいかw」ってのが正直な感想ですwww

Posted at 11:16:13 2015/07/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ヤメ時を間違えた時点で,稼いだ期待値も無駄になる
> というかいくら仮想収支を稼いでも実収支で結果が出ないと…
>
> なーんて真面目な話はナシにして~(・∀・)
>
> 高確で引っ張られるのは仕方ないとも思います(・ω・`)

おっしゃるとおり打ち始めよりヤメ時が重要なんですよねぇ。

分かっちゃいるのですが・・・

特に不発に終わった時にダラダラ打ってしまうことがあるので・・・

反省です。。。

Posted at 11:17:19 2015/07/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

僕は女々しいのでものすごい未練打ちして出玉減らします。
だって当てたいんだもの・・・

Posted at 12:07:48 2015/07/26 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

やはり無敵じゃなかった・・・・




ヤメ時を間違えたら
期待値マイナスになるってエロい人がいってました

Posted at 17:19:03 2015/07/26 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 僕は女々しいのでものすごい未練打ちして出玉減らします。
> だって当てたいんだもの・・・

その気持ち、よくわかりますよ!!

でもそれじゃダメなんですよねぇ。

わかっちゃいるけどってやつですね^^;

Posted at 00:03:38 2015/07/27 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> やはり無敵じゃなかった・・・・
>
>
>
>
> ヤメ時を間違えたら
> 期待値マイナスになるってエロい人がいってました

そのエロい人がおっしゃるとおり!

せっかく打ち始めをがんばってもヤメ時ミスで帳消しどころかマイナスってことも多々ありますもんね。

気を付けたいものです!!

Posted at 00:04:52 2015/07/27 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

