2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


この連勝どこまで続くの??(2015/7/24 稼働日記)

kage

2015/07/24 (Fri)


こんばんは!



今日は給料日&金曜日ってことでマイホが激混み!

まだまだパチンコ&パチスロが好きな方は多いと確信しました。

ただ、勝てなくてお金が続かない・・・

継続するファンが減っていく。

そろそろマイホの店長も気付いてよ~!

ベタピンじゃお客は離れるばかりですよ。

少しは遊べる環境づくりをしましょうよ!

ファンがいるうちに改革を!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






ただいま8連勝中!

そろそろ負けそうと思いながらも、無敵状態?と勘違いしている自分もいる。

はたして今日は勝ったのか?

負けたのか??

気になる結果は本文にて!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは早速、本日の稼働報告行きます!

いつものように仕事帰りにマイホへ。



【黄門ちゃま喝】
★127Gヤメ

 宵越しは219G。

 印籠箱は225P。

 投資3K、212GにAT突入!

 幸先良いスタートと思いきや・・・

 怒髪天で30G乗せで終了。

 何事もなく駆け抜けた(涙)

 即ヤメしようと思ったのですが、強チェリー引いたりでダラダラ。

 喝ゾーンに入って、印籠箱200P超えで続行!

 そこからは印籠箱が増えない厳しい展開。

 追い銭して365GにAT突入!

 20G上乗せでスタート。

 駆け抜けたと思ったら、野球で50G上乗せ。

 その後は「上乗せ20G」×2回で終了。

 331枚流し



くそ~!!

混んでて打ち頃の台が空かない。

なんとか連勝を伸ばしたいので待つも進展なし。

帰ります。。。

この連勝、どこまで続くの?と思ってましたが・・・

あっさり終わりました^^;


9連勝ならず(涙)

まぁ土日にしっかりリベンジしてやりますよ!!


明日は映画「HERO」を観にいってきます^^v

楽しみ~!!




本日の差枚数:-269枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ハイエナするにはベタピン放置の店の方が読みやすいけど
稼働が付いてこないと打てる台が無い・・・難しいですな。

Posted at 03:00:07 2015/07/25 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ハイエナするにはベタピン放置の店の方が読みやすいけど
> 稼働が付いてこないと打てる台が無い・・・難しいですな。

そうなんです!

ハイエナオヤジにとってはベタピンはありがたいです!!

ただ・・・お客さんあってのホールでしょうし、ハイエナなんですよ^^;

やっぱり業界全体で盛り上がってほしいというのはいつも思ってます。

Posted at 07:44:06 2015/07/25 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

一足先にHERO見てきました!
あの雰囲気が何年たっても最高なんですよね!

Posted at 12:25:53 2015/07/25 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

無敵だと思ってたのに(´;∀`)騙された

Posted at 15:34:15 2015/07/25 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 一足先にHERO見てきました!
> あの雰囲気が何年たっても最高なんですよね!

エンディングで過去のシーンのカットが流れましたが、小日向さんは髪がもう少しありましたね

キムタクも若かった!でもあいかわらずカッコいいなぁと同世代としては嫉妬にも似た憧れを抱きましたw

Posted at 11:08:26 2015/07/26 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 無敵だと思ってたのに(´;∀`)騙された

私も無敵だと思ったのですが・・・

食べたのがスターでなく、キノコだったようです。。。

Posted at 11:09:28 2015/07/26 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

