2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


未練打ちをしなくなる方法!!

kage

2015/07/21 (Tue)


こんばんは!



3連休後の会社でどうにもこうにも気分が乗らない一日。

しかも午前から会議続きで・・・

夕方にはクタクタ。

得意先に寄ってそのまま帰宅!

否、正確には副業へw



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







もう梨の季節ですね!

私は果物で一番好きなのが梨^^v


ここで聞かれてもいないのですが、私の好きな果物ベスト3www


1位 : 梨
2位 : パイナップル
3位 : 巨乳


3位は果物じゃねーだろ!!

正確には巨峰ねwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

さすがに給料日前なんでお客さんも少な目。

こうなると打ち頃の台がなかなか発見できず困るんですよねぇ。


案の定、打ち頃の台がなくウロウロ。

外でタバコを吸って、仕事のメールを返したりして時間をつぶす。

それでも打ち頃の台がない。


帰ります!!


連勝中なんでパチスロ大好きモードですが・・・

期待値のない台を打って負けたら後悔しか残りませんからね。


まぁ会議続きの一日で体力的にもしんどかったので撤退。


他にも理由があるのですがね^^;

これは「未練打ち」をしなくなる良い方法です。

ダラダラと打ち続けて負けてしまうって方は必見!!


あっ、あまり期待しないでくださいねw


その方法とは・・・

面白いゲームを始めるです!!



にハマってます!!

パチスロで【ゴッドイーター】を打って、ゲームにも興味が湧いてしまって・・・

これが見事にハマってしまいました^^;


ゲーム > パチスロ

というのが今の素直な感想。


まぁゲームに限らず、帰宅してから楽しめるものを見つけるとパチスロの未練打ちがなくなりますよ!


というわけでパチスロ稼働がなくてブログネタがありませんでしたが・・・

どうでもよい話を書いて本日はなんとか記事の更新に成功w


明日はしっかりパチスロ稼働記事を更新したいと思います。


ではでは暑い日が続きますが、明日もがんばりましょう!!




本日の差枚数:0枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

僕は実機を買って家でもスロット打ちます。
はい、病気です(笑)
僕は週末の限られた時間しか打てないので後は実機で楽しむようにしています。

Posted at 23:14:03 2015/07/21 by キビツ

この記事へのコメント

kage

GEはPSP版のBURSTしかプレイ経験がありませんが…

正直友人とやるよりNPCを連れて行ったほうがある程度楽なんですよねw
なんだか異様に回復アイテムを持っているみたいなので突っ込み放題です(・∀・)

Posted at 00:02:37 2015/07/22 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

|ω・`)チラチラ

Posted at 03:24:26 2015/07/22 by Pain

この記事へのコメント

kage

家でなにかやることがあるってのがある意味一番良いですよね~

Posted at 12:43:22 2015/07/22 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

ゴッドイーター((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃すぐやめちゃいました

Posted at 20:22:39 2015/07/22 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 僕は実機を買って家でもスロット打ちます。
> はい、病気です(笑)
> 僕は週末の限られた時間しか打てないので後は実機で楽しむようにしています。

実機ですか!!

私も4号機を2台ほど持ってますが・・・

今や埃まみれでかわいそうな状態です。

アプリは何台かダウンロードしてますが・・・すぐに飽きちゃいますw

やっぱり実機がいいですね!!

Posted at 21:24:10 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> GEはPSP版のBURSTしかプレイ経験がありませんが…
>
> 正直友人とやるよりNPCを連れて行ったほうがある程度楽なんですよねw
> なんだか異様に回復アイテムを持っているみたいなので突っ込み放題です(・∀・)

おぉ!ゴッドイーターの先輩ですねw

今、壁にぶつかっております。

NPCを一人しか連れていないミッションで断念しそうです^^;

Posted at 21:26:17 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>Painさん

> |ω・`)チラチラ

あれ~!!

懐かしい方が物陰から覗いていたような・・・


っておかえりなさいw

Posted at 21:27:34 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 家でなにかやることがあるってのがある意味一番良いですよね~

そうなんですよね!

家でゆっくりやりたいことをやるのが一番精神的にも良いですよ。

そうでありたいのですがね・・・なかなかうまくいきませんw

Posted at 21:34:30 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> ゴッドイーター((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃すぐやめちゃいました

お?ゲームの方ですか??

先輩ゴッドイーターだったんですね。

私は・・・下手すぎて挫折しそうです(涙)

Posted at 21:35:22 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

なるほど!
他に楽しみを見つけると無駄打ちしなくなる。素晴らしいですな。
家に巨●があれば私も無駄打ちせずにまっすぐ帰るのですが。

Posted at 01:58:52 2015/07/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

PSPの買いました(´・∀・`)スロットもゲームもゴッドイーターいまいちですわ

Posted at 10:55:10 2015/07/23 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> なるほど!
> 他に楽しみを見つけると無駄打ちしなくなる。素晴らしいですな。
> 家に巨●があれば私も無駄打ちせずにまっすぐ帰るのですが。

うんうん!

家に巨●があればねwww

真面目に早く家に帰りたい!と思えるものがあれば無駄打ちなんてしなくなりますよ!

Posted at 23:45:00 2015/07/23 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> PSPの買いました(´・∀・`)スロットもゲームもゴッドイーターいまいちですわ

あらま!

スロもゲームもイマイチですか!!

最近、スロのゴッドイーターを打ててないので、打ちたくなりました。

Posted at 23:50:30 2015/07/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

