2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


快勝の翌日は・・・(2015/7/20 稼働日記)

kage

2015/07/20 (Mon)


こんばんは!



三連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い一日でしたね!!


明日から仕事ですね。。。

もう昼過ぎから憂鬱w

と言いながら今日も昼寝しちゃって・・・

16時前からマイホへ。

昨日の快勝で気持ちが緩んでますな^^;



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






明日から仕事ですので、今日も爆発しちゃったら困るなぁ!

今日はサクッと出して帰ろう!!

そんなこと考えていると爆発しちゃったりしてw

爆発したら・・・

困るけど、うれしい。

人間とは勝手な生き物ですwww


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



3連休の最終日。

マイホは盛況でした。

17時過ぎるとなかなかのお宝台が拾えそう。


しかし!

そこまで待ってるのも嫌だなぁ。


ただ、本当に打ち頃の台がない。

このまま帰るか?


やっと発見した微妙な台w



【麻雀物語3】
★728Gヤメ

 投資5K、952Gに二度目のCZで解除!

 ボーナスあったりで一撃600枚オーバー。

 575枚流す。



打ち頃の台を求めてウロウロ。

状況は好転せず。

仕方ない・・・本日はこれにて店じまい。

快勝の翌日は油断してボロ負けってパターンが多いのですが・・・

何気に7連勝^^v

まぁ気分よく明日から仕事に励めそうですので良い3連休でした!


早く夏休みにならないかなぁw




本日の差枚数:+325枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

うん。勝つの簡単だ(笑)
勝てる時は一台しか打てなくても結果出る事ありますよね。
さらに連勝しているから勝ち額を無理に増やそうともしなくていいし。
勝ち逃げは勝ってる時の特権です!

Posted at 22:55:24 2015/07/20 by キビツ

この記事へのコメント

kage

てっきりメシウマ記事かと思いましたが…なんとも言えんですw

とりあえず勝利メデタイ(°∀°)

Posted at 23:37:40 2015/07/20 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

昼寝してふらっと行って勝って 最高ですね(゜Å゜)


大勝ちした次の日は判断ゆるゆるなりがち つばらしち(゜Å゜)

Posted at 11:37:31 2015/07/21 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> うん。勝つの簡単だ(笑)
> 勝てる時は一台しか打てなくても結果出る事ありますよね。
> さらに連勝しているから勝ち額を無理に増やそうともしなくていいし。
> 勝ち逃げは勝ってる時の特権です!

そうなんです!!

勝ってると心に余裕が出て、好結果を生む。

無駄打ちもしなくなるし、良いことづくめ!!

勝ち逃げ万歳w

Posted at 21:13:00 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> てっきりメシウマ記事かと思いましたが…なんとも言えんですw
>
> とりあえず勝利メデタイ(°∀°)

メシウマでなくてごめんなさいw

毎日めでたい結果を希望しているのですがねぇ。

なかなかうまくいきません^^;

Posted at 21:14:42 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 昼寝してふらっと行って勝って 最高ですね(゜Å゜)
>
>
> 大勝ちした次の日は判断ゆるゆるなりがち つばらしち(゜Å゜)

油断すると判断ゆるくなりますよねぇ。

たまたまですがプラスで帰れて良かったです!!

Posted at 21:22:12 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

勝てる時は何打っても勝てる。そんなもんですな。
でも無駄打ちせずに撤収するところは流石です。

Posted at 01:55:10 2015/07/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 勝てる時は何打っても勝てる。そんなもんですな。
> でも無駄打ちせずに撤収するところは流石です。

流れというものがあるのですかね!

良い結果は良い結果を生み、悪い結果は悪い結果を生む。

無駄打ちして負けると流れが悪くなる気がしますので、できるだけ避けたいと思ってます。

Posted at 23:43:12 2015/07/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

