2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


【バイオハザード6】で大爆発!!“台パン野郎”のせいでうれしさ半減・・・(2015/7/19 稼働日記)

kage

2015/07/19 (Sun)


こんばんは!



三連休の二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も暑い一日でしたね!!


夏休みになっても部活の息子。

日焼けしてたくましくなった気がします。

早めに宿題を片付けてくれると安心なんですが・・・


そんな息子を連れて、本日は回転寿司でランチ。

うまかった!!


で、今日も昼寝しちゃったw


15時過ぎにマイホへ出撃!!



ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






最近は新台の予習をしなくなりました(涙)

昔は雑誌やネットでしっかり情報収集してから実戦!

そんな感じでしたが・・・

天井G数、天井恩恵、ヤメ時をチェックするくらいになっちゃった^^;


今は、初打ちして帰宅してから復習!ってパターンが多いです。

ネットですぐに検索できる時代ですからねぇ。

逆に言えば、誰でもパチスロで勝てる知識は簡単に入手できるってことですね。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の実戦報告です。


まずは3台打ってノーヒットという悲しい結果に終わった機種から。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 3戦0勝(-460枚)

 一度も当たらないってのはツライ(涙)



【バジリスク絆】
★BC1回スルー 379Gヤメ

 投資1K、404GにBC!

 朧ちゃんで消化。

 月は三日月なんでリリース。

 56枚流す(6枚プラスだ^^v)



【戦国コレクション2】
★426コレ~

 見事にハマって973コレで解除!

 ただ、鬼ヶ島チャレンジで結構コレを稼げたのでラッキー。

 まぁATは初戦から劉備に負けて単発。

 天国での引き戻しに期待するもダメ。

 持ちコインも喪失(涙)



【バイオハザード6】
★634Gヤメ

 やっと初打ち!

 上にも書きましたが・・・天井くらいしか知りませんw

 で、打ち始めから青文字、赤文字が頻発してる。

 なんで??

 で、レア役を引いた覚えがないのですが697Gにボーナス!

 天井はART間ですから続行ですな!!

 と思ったら・・・ART当選^^v

 200枚強の出玉を獲得して終わったのですが、この後チャンスが終わらない!!


 以下履歴です。


 634G : BIG(→ART当選)
  48G : ART
  27G : ART
  42G : ART
  49G : ART ジュアヴォモードに突入したり1744枚
  48G : ART
  40G : ART BIG×4発

 
 これだけだとたいして出てない印象ですが・・・

 途中で隣の“台パン野郎”がトイレに行った隙に撮った写真がこちら(↓)!!

004_20150719231237145.jpg

 ART残が1000G^^v

 こんなの久しぶりです!!

 MAXのART残は1081Gだったかな?
 
 とにかく閉店を意識してブン回し!!


 いやぁ初打ちで本機の楽しいところの9割以上を体験できたかな^^v

 「プレミアムハザードラッシュ」だけ体験できなかった(涙)


 で、閉店20分前に終了。

 エピソードがエンディングまでいったら引き戻し確定??

 最後は15G程回してヤメ。


 結果は・・・驚愕の7720枚流す!!

 ずっと“台パン野郎”が隣にいたので心からは楽しめなかったなぁ・・・

 ART終了画面も写真撮りたかったけど。。。

 さっさと帰らないかなぁと思ったのですが私が帰るときに300Gあたりを回してました(謎)

 

ニコニコして帰宅。

帰りが遅くなったので・・・

晩御飯を食べるのはやめておきます。


腹減ったんでさっさと寝ることにします。

でも・・・大爆発で興奮して眠れないかもwww




本日の差枚数:+6576枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

バイオ6、7700枚おめでとうございます!
天国ループ?みたいなのがあるんですね

Posted at 23:33:48 2015/07/19 by kagestar777

この記事へのコメント

kage

ひゃーΣ(゚Д゚)
出てますね~

台パンする奴は気が知れません,せめて自分の脚でも殴ってろって思います(・∀・)

Posted at 00:03:46 2015/07/20 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

何かほっこりしました(´・∀・`)おめでとう



そんな時間にそんなとこ回してるから負けるんだよ(´・∀・`)私なら気にせず写真とりますね~

Posted at 14:13:02 2015/07/20 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>kagestar777さん

> バイオ6、7700枚おめでとうございます!
> 天国ループ?みたいなのがあるんですね

ありがとうございます!

ネットで調べるとヤメ時はART後前兆確認して即ヤメってのが大半ですが、こういう展開もあるので少し考えた方がいいかもですね!

Posted at 17:27:45 2015/07/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ひゃーΣ(゚Д゚)
> 出てますね~
>
> 台パンする奴は気が知れません,せめて自分の脚でも殴ってろって思います(・∀・)

自分でも驚きの枚数でした^^v

私なんて台を壊しちゃうんじゃないかと怖くてパンチなんてできないですよ!!

Posted at 17:35:38 2015/07/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 何かほっこりしました(´・∀・`)おめでとう
>
>
>
> そんな時間にそんなとこ回してるから負けるんだよ(´・∀・`)私なら気にせず写真とりますね~

ありがとうございます!!

閉店前にどうしてそんなG数を回してるのか?

それで台パンチってんじゃ困ったもんですよね!

Posted at 17:38:04 2015/07/20 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

前モンハンでフリーズ二回引いて閉店まで回してたんです(゜Å゜)したら閉店でえすの声かけまでバジ絆の通常回してる人いました(´・ω・)なんでやの

Posted at 11:27:32 2015/07/21 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 前モンハンでフリーズ二回引いて閉店まで回してたんです(゜Å゜)したら閉店でえすの声かけまでバジ絆の通常回してる人いました(´・ω・)なんでやの

世の中には不思議な人がいますね!

まぁこういう方のおかげでお店は儲かって、私も勝たせてもらってる。

感謝感謝です!!

Posted at 21:20:00 2015/07/22 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

私も最近予習をサボり気味です・・・
折角勉強しても打つ機会が無い台も多いんですよね。
最近は旧台を再入荷する店も多いから覚える事が多くて結構難儀しております。

Posted at 01:53:59 2015/07/23 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 私も最近予習をサボり気味です・・・
> 折角勉強しても打つ機会が無い台も多いんですよね。
> 最近は旧台を再入荷する店も多いから覚える事が多くて結構難儀しております。

予習サボり気味ですか!

ホント復活する台が多くて、記憶を呼び戻すのが大変ですよね。

打つ機会がないまま消えていく台はさびしいですね!!

Posted at 23:37:41 2015/07/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

