2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


武豊的追込稼働!!(2015/7/16 稼働日記)

kage

2015/07/16 (Thu)


こんばんは!



私が競馬に興味を持ったのは大学時代。

時は“武豊”全盛期。

馬券では何度も彼に裏切られ続けましたw

でも馬群でも一目でわかるキレイな騎乗フォーム、印象に残るレースの数々。

20年近く彼のファンです。

いやぁマジでサインが欲しい!!


今日はそんな武豊が得意とする“追い込み”稼働でした^^

差し切ったのか?

一歩届かずの溜め殺しだったのか?


結果は本文にて!!


ではでは本日も皆様の心温まる応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







健康診断が来週あるので晩御飯はライス抜きです・・・

くそ~!!

ご飯を腹いっぱい食べたい!!

再来週、焼肉を食べに行こうwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

昨日、マイホへ行ったにもかかわらず打たずに帰宅となったので今日は打ちたい!

気合を入れて入店。



【獣王】
★192Gヤメ

 200Gの獣王モード狙い・・・スルー(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★501あべし~

 これが打ち始めてすぐに天破へ!

 ここで700あべし超えしたので続行するしかない。。。

 その後は天破に入らず泣きそうになりながら打つ。

 もう今日の勝ちは諦めて、投資を少しでも回収したい!

 投資22KでやっとこさAT突入。

 本日の総投資は1150枚。

 さぁ頑張るぞ!!

 まぁ青オーラじゃ期待できないよね(涙)

 
 と思ったら初回から「激闘」でちょっぴりテンションUP!

 無事に単発を回避。


 2連、3連、4連・・・

 勝舞魂の最高獲得は7個ですがケンシロウが強い!

 1回、2回で勝ちあがる^^v


 5連、6連、7連・・・

 おぉ!

 逆転が見えてきた!!


 ここまで来ると競馬じゃないですが「差せ!差せ!差せ!!」と心の中で叫ぶw

 9連目、ここで勝てば逆転確定ですが・・・

 シン、シン、シン、シン、シンwww


 最後の1戦でジャギに勝った^^v

 差し切った~!!

 
 ここからさらに出玉を伸ばせればよかったのですが・・・

 10連で終わりまして1259枚流して逆転勝ち!!



気分も良いので帰宅^^

武豊ジョッキーのような派手な差し切りではないですが、きっちり差し切った勝利に満足。

さぁ明日働いたら3連休ですよぉ!

サラリーマン諸氏、頑張りましょう!!




本日の差枚数:+109枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

ギリ逆転めでたいです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Posted at 23:27:18 2015/07/16 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

逆転勝利おめでとうございます。
ギリギリの攻防で逆転するのが気持ちいい
私はいつもそうなので、たまには先行逃切りで
勝ちたいものです。

Posted at 16:33:58 2015/07/17 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ギリ逆転めでたいです
> ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ありがとうございます!

大勝ってのが一番良いですが、こういう勝ち方もうれしいものです^^

Posted at 09:21:09 2015/07/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 逆転勝利おめでとうございます。
> ギリギリの攻防で逆転するのが気持ちいい
> 私はいつもそうなので、たまには先行逃切りで
> 勝ちたいものです。

お店に到着。

投資1Kで大爆発!!

そんなのが理想ですけどねw

お互い、投資1Kで万枚!そんな稼働報告が出来るよう頑張りましょう^^

Posted at 09:22:44 2015/07/18 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

焼き肉・・・いいなあ (´・ω・)食べたくなりました

Posted at 11:15:29 2015/07/18 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 焼き肉・・・いいなあ (´・ω・)食べたくなりました

あぁ!こんなコメントもらったら私も焼肉食べたいって気持ちが強くなっちゃったw

健康診断があるので今週は我慢です!!

Posted at 23:51:25 2015/07/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

