2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


イーブン!!いや負けか・・・

kage

2015/07/15 (Wed)


こんばんは!



早いもので7月も折り返し地点。

6月の不調が嘘だったみたいに好調な7月前半戦でした。

さぁ今日も勝って7月後半戦へ弾みをつけるぞ!!


仕事帰りにマイホへ。


あらら?

駐車場がガラガラ。

お客さんもあまりいない。


こうなると打ち頃の台が見つからない心配が・・・

実際には打ち頃の台はあったのですが。。。



ではでは本日もパチスロ狂のオヤジに応援クリックをお願いします!


え?嫌だ??

そんなこと言わないで~!!


応援クリックはとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ^^

もちろん無料ですからw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






しかし暑い日が続きますね。

周りでもプチ熱中症の人が続出。

のどが渇いたでは遅いって言います。

こまめに水分補給したいですね!

私は断然“麦茶”ですw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告に戻ります。


入店してすぐに打ち頃の台を発見!!


【デビルサバイバー2】
★621Gヤメ

 ポイントは1489P。

 ペットボトルの麦茶でキープして他の台もチェック。

 他に良い台もないのでキープした台に戻り打ち始めようと思ったのですが・・・


 くっ、くさい!!


 明らかに隣に座っている男性から発せられているニオイ(涙)

 ワキガ?加齢臭?服の半乾き臭?

 その三つを足して3で割った感じ。

 しかもそれぞれが猛烈な個を主張してまして。。。

 
 いつもなら我慢して打つのですが無理でした。

 サンドから流れてきたコインをそのまま流しました(涙)


 確かに台をキープする時にも臭いを感じたのですが・・・

 ここまでとは!ゲロ吐きそうになった(T . T)


 さらに・・・

 きれいな彼女か奥さんかわかりませんが女性のお連れさんと一緒だってことに衝撃!!



もう完全に気持ちが萎えてしまい帰宅。

このパチスロ大好きオヤジを打たずに帰らせるなんてスゴイw


まぁ自分もいつ逆の立場になるかわかりません。

エチケットはしっかり気を付けたいと思いました。



本日の実戦はイーブン!引き分けと言うことで!!

いや、正確には臭いに負けた(涙)




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

打たずに帰るほどの臭いって(笑)
流石に臭くても打つのをヤメた事はないですわ。
マナーが悪すぎる客って結構いますよね。
ギャンブル場なんで素行が悪い人の比率が
高い場所なのは仕方ないのですが、大人として
最低限のマナーは持っていてほしいものですね。

Posted at 23:46:07 2015/07/15 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

うわお…おろろろろ…
自分は鼻炎で鼻が利かないことがむしろ幸運です…

もしかしてモモタロスさんがその台を見つける前に捨てた人ってそれが原因…!?

Posted at 00:12:44 2015/07/16 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

そのポイントで見つけたら超ラッキーとか思うとこですが、それを加味しても打てない臭いとはもはや兵器ですね。
前任者は臭いにやられて病院に運ばれた可能性も・・・

Posted at 11:35:02 2015/07/16 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

そのデビサバは打ちたいけど・・・・・長期戦なるからきついですね


へんま臭いはかなり厳しいですわ

Posted at 21:02:49 2015/07/16 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 打たずに帰るほどの臭いって(笑)
> 流石に臭くても打つのをヤメた事はないですわ。
> マナーが悪すぎる客って結構いますよね。
> ギャンブル場なんで素行が悪い人の比率が
> 高い場所なのは仕方ないのですが、大人として
> 最低限のマナーは持っていてほしいものですね。

私も初体験でした(涙)

マナーが悪い人も多いですよねぇ。

気になるのは最近マナーの悪い方が増えているような気がするんですよねぇ。

まぁ私自身も周りからマナーが悪いと思われている可能性もあるので、そこは気を付けたいと思います。

Posted at 22:22:03 2015/07/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> うわお…おろろろろ…
> 自分は鼻炎で鼻が利かないことがむしろ幸運です…
>
> もしかしてモモタロスさんがその台を見つける前に捨てた人ってそれが原因…!?

いやぁ、あれは鼻炎でも匂うと思いますw

いや、鼻ではなく目にくる刺激臭でした!!

その方は箱を積んでいたので、みんなが打っては耐えられず逃げての繰り返しだったかとwww

Posted at 22:24:10 2015/07/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> そのポイントで見つけたら超ラッキーとか思うとこですが、それを加味しても打てない臭いとはもはや兵器ですね。
> 前任者は臭いにやられて病院に運ばれた可能性も・・・

その最強兵器が本日はいなかったので、昨日たまたま来店しただけかなぁ。

いや、そうであってほしい!!

病院は言い過ぎかもしれませんが晩御飯は食べれなかったかもw

Posted at 22:28:01 2015/07/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> そのデビサバは打ちたいけど・・・・・長期戦なるからきついですね
>
>
> へんま臭いはかなり厳しいですわ

打ち始めても、長期戦を避けるために爆発しないで~!

そう祈りながら打つのもバカバカしいですもんねwww

Posted at 22:32:26 2015/07/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

昔口が猛烈に臭い人がいました。
生臭い生臭い。
こんなに臭い人初めて体験しました。
その人が隣に来た時はさすがに台捨てました。
今なら我慢して打てたかな〜
無理かも(笑)

Posted at 21:08:40 2015/07/17 by キビツ

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 昔口が猛烈に臭い人がいました。
> 生臭い生臭い。
> こんなに臭い人初めて体験しました。
> その人が隣に来た時はさすがに台捨てました。
> 今なら我慢して打てたかな〜
> 無理かも(笑)

生臭い口臭は厳しいですね!!

そりゃ台を捨てますよ^^;

今でも無理ですってそれはwww

店員にクレームしてよいのか迷いますね!

Posted at 09:24:35 2015/07/18 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

