2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


苦手な機種で勝つも爽快感ゼロ(涙)(2015/7/14 稼働日記)

kage

2015/07/14 (Tue)


こんばんは!



火曜日なのに早くもお疲れモード。

昨日発生したクレームで得意先にお詫びに。

なんとかお許しをいただきました。

その後も会議が続いて夕方にはヘロヘロ。。。

今日は早く帰って寝よう!

そう思ったのですが・・・


ヘロヘロでもパチスロがパワーをくれるんじゃないか?

そんなことを真剣に考えちゃうどうしようもないオヤジに応援クリックをお願いします!


え?嫌だ??

そんなこと言わないで~!!


応援クリックはとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ^^

もちろん無料ですからw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






どんなにヘロヘロでもマイホに到着するとテンションUP!

ただ、打ち頃の台がぜんぜんなかったら待つ元気はない^^;

まずは店内を一周する。

おぉ!これなんていいんじゃない??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは苦手意識のある台からGO!



【蒼穹のファフナー】
★168Gヤメ

 宵越しは302G。

 宵越し333G狙い!

 これが希望通りに333G過ぎにCZ突入!!

 ここで解除できれば大万歳。

 乙姫覚醒ゾーン突入で、ボタン6個GET。

 ちょっと期待していいんじゃない??


 ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!ペシ!!


 あの・・・液晶に出てくるボタンがデカイんだよ!

 当たったと勘違いしましたよ(涙)

 2Kマイナス。



【獣王】
★564Gヤメ

 何を隠そう私・・・この台も苦手w

 爆発するイメージが湧かない。。。

 で、投資1KでボーナスGET^^v

 打ち始めてすぐに強チェリー連発でHITさせた!

 1stチャレンジでは肉を1個しか獲得できなかったけどNEXT!

 2ndチャレンジでもオーラは青まで・・・

 SC当選したwww

 
 こんな簡単だったっけ??


 でSCはと言いますと・・・

 あの2択の上乗せで「20G×2=40G」で終了(涙)

 今日は2択を1回成功させられたので良い方ですがねぇ。

 天国での引き戻しを確認するもダメ。

 251枚流す。



よし!

プラスだし帰ろう!!

爽快感って意味では皆無ですが、勝って帰るのが大事ですからね。

まぁ苦手な2台で勝ったことを喜びたいと思います。




本日の差枚数:+101枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

20枚プラスならコーヒー一杯飲めます。
40枚プラスならビールが飲めます。
好きな事して稼いだお金で好きな事をする。
最高だと思います😄

Posted at 23:10:40 2015/07/14 by キビツ

この記事へのコメント

kage

ホールに行けない…テンションが上がらない…
思ったより治りが早そうなので,早く打ちたいです(・ω・`)

乙姫覚醒は「遅れストック」待ちゲーですからね(・∀・)

獣王…なんか一回だけ事故ったことありますw

Posted at 23:41:14 2015/07/14 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

ファフナーは頑張って事故らないと出ません。
333ゾーン狙いも大した期待値が無かったような
Vバトルスルー狙いが若干美味しいかもしれません。
にしても、稼働も設置も減ってるから打てる機会が
もうあんまりないかも・・・

Posted at 23:50:01 2015/07/14 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>キビツさん

> 20枚プラスならコーヒー一杯飲めます。
> 40枚プラスならビールが飲めます。
> 好きな事して稼いだお金で好きな事をする。
> 最高だと思います😄

そうですね!

おっしゃるとおり!!

大半の方が負けて帰るパチスロで勝って帰れる喜びに感謝しないといけないですね。

100枚のプラスだったらそれなりにウマイもの食べれますもんね!

Posted at 23:51:47 2015/07/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> ホールに行けない…テンションが上がらない…
> 思ったより治りが早そうなので,早く打ちたいです(・ω・`)
>
> 乙姫覚醒は「遅れストック」待ちゲーですからね(・∀・)
>
> 獣王…なんか一回だけ事故ったことありますw

さすがスロッターw

つまらん!と口では言いながらもやっぱりパチスロは面白いですから。

早く打てるといいですね!!

私の苦手機種って評価は一度爆発すればすぐに覆りますのであてになりません^^;

Posted at 23:53:51 2015/07/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> ファフナーは頑張って事故らないと出ません。
> 333ゾーン狙いも大した期待値が無かったような
> Vバトルスルー狙いが若干美味しいかもしれません。
> にしても、稼働も設置も減ってるから打てる機会が
> もうあんまりないかも・・・

ホント・・・頑張って事故らないとダメですね(涙)

マイホもバラエティーコーナーに残り1台ですので・・・

なかなか打つ機会はないのですが、撤去前に「意外に面白いよね!」って言えるようなプチ爆発を体験したいです!

Posted at 23:55:27 2015/07/14 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

2択当ててたら三千枚ありましたね(´・∀・`)おちい

Posted at 08:41:47 2015/07/15 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

疲れてヘロヘロになってる時こそ稼働したくなる不思議。
やっぱりストレス解消になってるんですねー。

Posted at 10:44:43 2015/07/15 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> 2択当ててたら三千枚ありましたね(´・∀・`)おちい

え~!!

2択当ててたら3000枚出てましたか??

それは悔しいなぁ(涙)

Posted at 22:31:23 2015/07/15 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 疲れてヘロヘロになってる時こそ稼働したくなる不思議。
> やっぱりストレス解消になってるんですねー。

やっぱりパチスロは楽しいですもんね!

まぁ負けたらそれはそれでストレスになりますけどね^^;

Posted at 22:33:31 2015/07/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

