2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


記憶力が低下しすぎてる(涙) (2015/7/12 稼働日記)

kage

2015/07/12 (Sun)


こんばんは!



今日は超久しぶりな台を打ちました。

3か月以上も打たないと内容をすっかり忘れてますね。

覚えていたのは打ち方だけ!

コインを3枚投入してレバーオン^^
↑そこは誰でもわかるよwww

しかし・・・加齢による記憶力の低下はヤバイなぁ(涙)



ではでは最近ポイントが激減しているブログランキングの応援クリックお願いします!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ^^

もちろん無料ですからw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






しかし今日は暑かった!

本格的な夏の到来ですね!!

ずっと雨が続いていたので晴れはうれしいですが・・・

ここまで一気に暑くなると体調崩しちゃうよぉ。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎからマイホへ出動。



【サラリーマン番長】
★161Gヤメ

 これが投資1Kで、「弱チェリー+チャンス目」のコンボで赤7BIG!

 レア役を1個も引けずに40Gで終了。

 ただ、ビリヤードの3個目の玉が“ピンクチャンス”で天国に期待!

 すると2G目に頂RUSH突入!

 まぁ50G駆け抜けで終了(涙)

 251枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 390Gヤメ

 超久々に打つ!

 投資3K、457GにBC^^v

 以下は履歴です。


 BC6回スルー 390G

 BC7回目 : 457G BT(14連)

 145G~
 BC1回目 : 385G BT(2連)

  93G~
 BC1回目 : 147G(半月)
 BC2回目 :  16G
 BC3回目 :  27G
 BC4回目 :  44G
 BC5回目 :  37G
 BC6回目 :  10G
 BC7回目 :  45G BT(7連)

 39G~
 BC1回目 : 347G
 BC2回目 :   5G BT(5連)

 113G~
 BC1回目 : 336G BT(2連)

 71G~
 BC1回目 :  85G

 ヤメ


 久々に打って面白かった!!

 ちょっとヤメ時がマズイ気がしますが結果オーライってことでw

 2751枚流す。



時間はまだまだ早かったですが満足なプラス確保したので撤収。

今日は『天皇の料理番』最終回なんでね!

ではでは暑い日が続きそうですが、健康に気を付けて来週も頑張りましょう!!
 



本日の差枚数:+2751枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

>コインを3枚投入してレバーオン^^
これだけだとリールが停止しませんよ!←マジレス乙

快勝ですね~
自分はしばらく稼働できそうに無いです(・ω・`)

Posted at 23:04:10 2015/07/12 by じょんぷ

この記事へのコメント

kage

>じょんぷさん

> >コインを3枚投入してレバーオン^^
> これだけだとリールが停止しませんよ!←マジレス乙
>
> 快勝ですね~
> 自分はしばらく稼働できそうに無いです(・ω・`)

おぉ!

確かに「ストップボタンを押す」が抜けてました^^;

打てない時期はヒキをストックですよ。

次に打つ時は万枚出ちゃうと思うので、時間に余裕を持って行ってくださいねw

Posted at 23:46:34 2015/07/12 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

大勝おめでとうございます。
絆は面白いですよねー私も最近ご無沙汰です。
増台する店も多いし、設定も入りそうだから
結構ライバルは多いけど狙い目なんですよね。

Posted at 00:24:00 2015/07/13 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

めちゃ勝つやん(´・∀・`)

Posted at 18:16:53 2015/07/13 by キノヒデ

この記事へのコメント

kage

絆の勝ちかたが全くわからないのですが、やはりフリーズありきでしょうか。

Posted at 21:33:26 2015/07/13 by ぐみ

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 大勝おめでとうございます。
> 絆は面白いですよねー私も最近ご無沙汰です。
> 増台する店も多いし、設定も入りそうだから
> 結構ライバルは多いけど狙い目なんですよね。

ありがとうございます!

絆はBTはとっても面白いのですが、ハマった通常時の怖さと言ったら・・・

増台する店が増えてるようですね。

少し古くてみんながノーマークになったらチャンスありかも!!

Posted at 23:11:41 2015/07/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>キノヒデさん

> めちゃ勝つやん(´・∀・`)

まぐれですやん(^^)v

Posted at 23:17:24 2015/07/13 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>ぐみさん

> 絆の勝ちかたが全くわからないのですが、やはりフリーズありきでしょうか。

確かにフリーズは結構な爆発力ですね!

私も一度引いてエンディングでした。

あとは・・・私も勝ち方はよくわかりません^^;



Posted at 23:20:27 2015/07/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

